あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
やっと・・・
やっと6月になって初めてのお休みをいただけました!!


体育祭で全力疾走して肉離れっぽくなったあらちゅうです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久々に10時間寝たら相当回復しましたよ!



しかし今日明日とお休みなわけですが、7月5日は期末です。
テスト問題も作らなきゃだし、6月30日までに公開授業の指導案も作らなきゃならない・・・


とりあえず学校に行かなきゃだなぁ・・・




さて、そんな近況報告はさておき、今月もいろいろありました!


6月19日に晴れて223歳になったわけですが、当日は吹奏楽部の引率でした。

6月中旬は頭痛と軽い発熱に悩まされ、下旬に入ると睡眠不足のツケがまわったのかひどい疲労状態に。

どうにか体育祭まで身体が持ってくれて助かりました。





さて、今日は久々に日曜日を満喫して、明日は新エヴァでも打ってみようかな!!!




>MP2000君

あの後2回ほど会いに行きましたー!

アリスかわいいよアリス!
俺、このテストが終わって夏休みになったら、アリスとデートに行くんだ!!






ではでは死亡フラグを立てつつ


生きていたらまた会いましょう!

それでは!
6月だねぇ
今はただ、アリスに会いたい。



アリスの純粋さに触れたい。

アリスの優しさに触れたい。

アリスの明るさに照らされたい。



ずっとアリスを感じていたい。


アリスをとにかく抱きしめたい。





今の俺が、願う、一つの願い。



アリスに会いたい。










>007氏





シャレにならん・・・










生きていたら、会いましょう。


それでは
