あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
さらば、遠い日
学生生活も今日で終わり・・・

時間がたつのは本当にはやいものです。



卒業式から2週間。

短かった春休みも終わりです。


いよいよもって明日からは斜怪人。

遊ぶ余裕とかなくなりそうです・・・




だがこの2週間は本当に遊んだ。

できなかったことを思いっきりやった!


だから・・・


思い残すことはないぜ!明日から・・・がんばれる・・・

















































わけねぇだろ!!!!www



















休み!!休みもう終わり!?


え?ちょwwなにかの冗談でしょ?ww




そんなばかなーーーー!!!ww







もっとニーとしてたいよ!!


ああ!やばい寝ないと!って明日の準備って何するんだっけ?!


うわあああああ!!





そんな人生最後のSNT(スーパーニートタイム)を相変わらずぐだぐだ過ごすのでした!





そんなわけで今日は寝ておくよ!!


お前ら夜中とか電話すんなよ!ww



明日は遅刻できねぇからな!!ww









>宮
ふふふ・・・ついに斜怪人!
恐ろしいぜ!

宮も目標に向かってがんばっていくんだぞよ!!





では社会に出て死んでなかったら次の更新で会いましょう!!


それでは
圧倒的卒業っ・・・!!
皆さんおはようございます。


いかがお過ごしですか?

花粉にやられてなどいませんでしょうか?w


俺はひどい有様ですw




さて、昨日3月17日は我らダメ大学の卒業式でした!

学位授与ですよ!お兄さん!

ついでに教員免許も交付されたよ!!


ねんがんの きょういんめんきょを てにいれたぞ !




それから自分の行く中学校も無事決まりました。

さすがに勤務先は言えませんが、浦和にある中学校です。


いやーお前の内定ねぇから!!とか言われなくてよかったぜ!w


とりあえず一安心だな!w


卒業式後は散々お世話になった義隆さんとその仲間たちと遊びました。
夜遅くまで徘徊して最後は寝ずに麻雀とかね!

最高のダメ人間生活でした!w

ああ・・・今日遊ぶ約束があるのにぃーw





そういえば最近TRPGを再びやろうと動いております。

シナリオを考えてもやってくれる人がいないと仕方がないですからね!
あーだこーだ考えてると楽しいですw




これから先の予定をちょっと書いておきますね~

18日昼:バイト仲間と次郎食いに行く。その後三国志大戦
  夜:TRPGセッション
19日昼:TRPGセッション
  夜:寝る?w
20日予定なし
21日予定なし
22日淡路島邸襲撃最終章初日
23日淡路島邸襲撃最終章最終日
24日理工シューティング飲み会
25日劇団新感線の鑑賞
26日TRPGセッション
27日予定なし
28日予定なし
29日追い出しサバゲ
30日予定なし
31日予定なし

以後斜怪人




こんな感じですかな・・・

予定無しの日で、俺と遊べる人を募集してたりしてなかったり!!w
まあ・・・気分でスロットとか行くから、高確率で上野にいると思うよ!!



そんな感じです!



>蓮見さん

挨拶周りでもらうには本つくらねーとな・・・
夏の合同誌、俺も少し本気出す!w




では次の更新で

淡路島邸襲撃のレポでも書こうかな
それでは




気が付けば3月
いつの間にか三月ですね!


1ヶ月放置とかどうかと思うあらちゅうです!
生きてますw


ようやっと卒業が決まり、かなり落ち着きました。
卒論も無事第一稿の提出により、やることの9割が終了しました。

あとは細かい修正とか引継ぎとかですねー。


長かった・・・

いよいよあの大学ともおさらばかと思うとなぜか寂しいものですね

最初はこんなクソ大学じゃあどうしようもねぇな・・・なんて思ってましたがどうにか内定ももらえましたし・・・



明日は久々にゆうせいのバイトをしてきます。
スーツ着て真面目に働いてきますね!


ああ・・・金が無い!!どうしよう!お金がないよ!!w


ほとんどバイトできなかったから、お金なくてどうしようもないわ!



例大祭・・・売り子に専念しよう・・・

大好きな作家の皆様は新刊を落としたんだよ・・・ああ残念・・・残念・・・




そんな感じです。


また適当に生きてたら更新しますね。


それでは
