あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
卒研なんざくそくらえ、だ!
卒研がうざい・・・というよりとある講師がうざくてやる気が相当起きない今日この頃。

まあ卒研なんざどうでもいいのです。放置です。メール着ても無視です。


今日は健康診断に行って来ました!
なんでも右肩で荷物を持つ癖があるので若干背骨が曲がっているそうです!
年取ってからめんどうになるから、今のうちから直しておけですって!どうしましょうw


他には異常はなかったです。


あと髪の毛切りました!前髪邪魔だったんで!

で、また明日から大学なわけですが、まあだるくってしゃーないわけですよ!

せっかく1週間泊り込んで取ったデータが死んでもはややる気も何もないですよねー。
しねばいいのにー☆

まああと1ヶ月とちょっとだ・・・それで卒業なんだ!!
卒業したら二度とあんな研究室行くものか!




さあ暗い話題なんて放置放置!
そんなことよりも内定おめコメが6個も!うれしい限りです!

こっちの返信へと行きましょう!


>宮
ありがとうだぜ!
理科の先生だってさ!恐ろしいね!!
とりあえずがんばってみるよ。


>007
さんきゅーさんきゅー!
そうなんだよーめっちゃ不安であった!
今日書類とか全部そろえたから、明日提出して決まりだ!


>農民一号さん
これは悠乃さんだな!
ありがとう!斜怪人とか恐ろしいよな!!


>マクベス氏
今年もよろしくですよー!!
ありがとうございます!
規則正しい生活ですか・・・
今の自分からは程遠い・・・しっかりせねばなりませんね!w


>議長服
おじさんて!w
ありがとうね!!今度一緒にバイトして、お金稼いで例大祭行こうぜ!!


>ぜたちゃん
さすがあらちゅう格が違った!
明日の書類提出で先生になることは確定的に明らか!

ありがとう!
大丈夫!ぜたちゃんもすぐに職が見つかるさ!俺が見つけられたんだから!w




みんな本当にありがとう!

次の更新は生きていたらやります!

それでは
圧倒的悦楽!!
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてもらったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!     仕事を
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    もらえるってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /      目標だった
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       教師のなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |




というわけで・・・



ついにあのあらちゅうが!!














内定をもらいました!!



ええええええええええええええええええええええええええ






一番驚いているのは俺だったりしますww


中学校理科の教師だそうです!!



恐ろしいね!

俺・・・斜怪人になってもいいんだね!!




やったねたえちゃん!教師が増えるよ!!(オワタフラグ





さて歓喜に溢れています!



案外あっさり電話で決まったので、未だにちょっと不安です。

火曜日に書類提出なのですが、本当になれるのかなあ


とりあえずでも、確約って言われたから大丈夫だ!!



というわけで俺おめでとう!!






>007

明けましておめでとう!!

今年もよろしく頼むよ!!






教職のレポも終わったし、後は卒研だけ・・・

どうにか見通しが立った!
これで・・・卒業するだけだ!!



では次の更新で会いましょう!


それでは
明けましておめでとう!
気が付けば2010年ですね!!

皆さんお正月を楽しんでますか?


俺は早くも終わる休みに嘆いていますw


明日から大学・・・
爆破されないかなー・・・1号館だけでいいんだ・・・



今年がいい年になるよう祈りつつ・・・


それでは
