あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
緊急事態発生
冬コミのお金を計算して、のんびりしていたら、一番やっちまったらいかんことをしてしまいました・・・


携帯代払い忘れ・・・


というわけで、携帯ストップ


あれ・・・手元にお金ないけど・・・どうしよ?


A.どうしようもない


つか明日番号取りでみんなに会えるのかさえやばいんじゃね?






だ、誰か!助けてくれ!!お金がないとか洒落にならん!!

とりあえず、何か用がある方はPCメールの方へお願いします

PCメールは・・・
arachuu_a_m11a1@hotmail.co.jp

です。

よろしくお願いします。


>007
違わない・・・だと・・・?
ロリコンと申したか?(シグルイ風


>JTV
よし!表でろ!
お前に幼女について小一時間語ってやるw


>fal
girlloverがどんな意味かはわからないが、女の子がすきなのは間違いない。
女の子同士ってのはもっといいよね!




とりあえずお金どうしよう・・・

こまけぇ・・・こまかくねぇよ!よくねぇよ!


とりあえず、起きたら考えよう・・・そうしよう・・・



それでは
動かすものは意志
研究室の忘年会を12月28日→12

月25日に変更することに成功!!










いきなり大文字ですが、報告です。

よし!事前準備にいけるなぁ・・・




これはすばらしい!!





久々に研究室関係でいいことがあった気がする・・・



それはさておき、皆さんおはようございます。



さきほど起きたので、目がーー!!覚めましたw



仕方がないのでおきることに。
久々にミスチルを聞いているんだがいいね!

中学生の頃にめちゃくちゃはまって、その頃CDとか全く買ってなかったんだけど、ベストアルバムとか買ったなあw


そうそう作戦シリーズではないですが・・・


今日アリスの夢を見ました。

2人で同じ布団で寝るって感じでイチャイチャしてたんです!

俺はなぜか胸を触っていましたが、きっと気のせいでしょう。


妙に感触あったのはなんなんだろう・・・w


その後寝てるのですが、いつの間にかアリスが俺の腕枕から抜け出してなんと俺の息子のあたりにちょうど口が(自主規制



まあそんな夢見たもんだからね・・・その・・・朝立ち?的な?www

ああ、やめろって?わかった今日は作戦シリーズでもないしな!この辺にしておこうw



一応、確認な!


俺、ロリコン、違う



みんな、OK?w

あと、夢です!これも強調しておくね!!

実際胸触っても怒られないけどね!(ォィ





まあ眠気覚めた理由も明らかになったところで更新おしまい!



>007氏
どうやらまだぶっ放す必要はなさそうだ

まだ・・・あわてるような時間じゃない・・・w





それでは!
気が付けば冬
皆さんこんばんわ!
あらちゅうです!元気かどうか聞かれたら、研究室にいなければ元気ですと答えます。
早くあの大学爆発しねぇかな・・・

いや、あのクソ講師さえいなくなれば俺のやる気は戻るはずなんだがなぁ・・・

ああ・・・月曜日に会うことを考えると鬱だぜ・・・


そんなことはさておき、12月になりましたね!

あと3ヶ月であの研究室ともおさらばです!やったねたえちゃん!!


就職は決まっていませんが、あの研究室から解放されるのならば、きっと今より良くなると思う・・・


どうにかして講師の仕事を手に入れてやる・・・




さてコミケに向けてどうにか資金繰りをしなければなりません。
ラインスタッフが後1回のゆうせいが2回・・・
どうにか3万あればすべてまかなえると思うのですが・・・


ジャンプフェスタに参加するのでそれはどうにかなるとして、問題は研究室だ。
12月28日まであるとかキチガイとしか思えん。

コミケの事前準備も参加できないし、徹夜も危うくなってくる。
しかもアリスの誕生日に忘年会とか、何が悲しくてクソ講師と酒なんぞ飲まねばならぬのか・・・

どうにかあのゴミクズ研究室を回避せねば・・・つかバイトもさせてくれないようなら、もう逃げるしかねえかもなあ

俺もいろいろ我慢の限界だわ、さすがに年2回のお祭りと年一回のアリスの誕生日。


この二つが今ピンチとか、お話にならんね・・・


まあ・・・




俺は俺の道を行くぜ。




久々の更新が愚痴日記になるのは癪だが、少々気が晴れた気がする。
どうにか踏ん張っていこうと思う


では次の更新で生きていれば会いましょう。

それでは
