あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
我が生活に一片の休日なし!!
というわけで休みをください・・・


そんなこと言ってる俺は明日休みだぜ!!と思ったら私学適性検査があるので休めません!


「ところがどっこい・・・・・・・休みじゃありません・・・・・・・・!現実です・・・・・・!これが現実・・!」



ぐにゃ~~~




体調不良も一向によくならんし・・・助けてえーりん!


ところで皆さん、明日は選挙です。

どこに投票するとかはいいです。

投票に行きましょう。

無駄じゃない?そんなのなんて思わずに、行きましょう。






俺は朝一で行く予定です。





そんなわけで早いですが寝ます。





>謎の文字書きMr.H

このやろうwww
とりあえず、肉食いに行く日程決まったら連絡よろです。





アリスに会わないで、2週間・・・そろそろアリス分が不足してきました。
俺に休みを!そしてアリスを!!!




では次の更新で会いましょう。



あ、ツイッターとかいうのはじめました。
あんま更新しないとは思いますがもしよければフォローしてくれるとうれしいかな。


arachuuで登録してます。



ではではまた次の更新まで、生きてたら会いましょう!


それでは
漢たちの暑い夏が終わった・・・
コミケお疲れ様でした。


三日間フルに行って買い物をした人
全部じゃないけど楽しんだ人
ファンネルに徹した人
買い物はしなかったけどわいわいしてた人


いろいろいるとは思いますが、お疲れ様えです。

おかげさまで欲しいものはほとんど手に入り、見事に金がない!w

しかしはやっちのせいで徒歩二分の新刊ががががが・・・



でもまあ細かいことは気にしない。
だって・・・男の子だもん!!



さて、COOL&CREATEを聞きながら書いてるわけですが・・・




このCDをあけたら・・・




04.jpeg
















ん?普通だって?



よくみてみると・・・





090816_1947~001














真ん中欠けとる!!










うーんwwwこれは輸送ミスなのか?www
でもなんでここだけが・・・普通外も傷つくだろ・・・



まあそんなわけで謎な破損をしていました。

幸いCDに傷がついていないのでよかったです。





あ、サマーフタリいいよ!さすがだね!いい仕事してくれる!!w
ちなみに3曲目の「パルとパルる。」が好きです。



そんなことがありましたw


さて、明日はちょっかなです。

ライブは5月末以来ですので楽しみですな~



18日は確か久々にニート
その後19日にデートがあって20日から大学が始まります。


あー・・・


大学・・・鬱だ死のう


さてその前に楽しんで・・・行こうじゃないですか!



>ネム子
そんな本ねーよww
君主?気が向いたらな!w
コミケは夏、熱いよ!あと冬は寒いよ!






いやー・・・ボーナストラックはいつもどおりだ!w


ではまた会いましょう。




・・・アベノシン(副管理人)がいつ更新するか・・・誰か賭けないか?w



それでは
コミケですね~
明日から夏コミえですね~

自分ももちろん参加します!
三日間ともね!


あまり金がなくっても、俺は行くぜ!地獄へ!!w




俺・・・コミケが終わったらアリスと映画に行くんだ・・・





ではまた次の更新を生きていたらします。

それでは
イッキミという挑戦
おはようございます。

今日のあらちゅうはなんでこんな早くに更新してんだ?って思うかもですが、それには理由があるんです。

実は昨日の22時から映画に行っていまして、今日の6時半に帰ってまいりました。

なんの映画かというと、ガンダムの劇場版ですwww

そう2度目ですwww



しかも今回は3部作を一度に、イッキミしましたwwww


3000円の特別価格で朝までガンダムですww




そんなわけで朝まで見てたんですが・・・





めぐりあい宇宙のソロモン戦前で力尽きましたwwwwwwww

気が付いたらスレッガー死んでる!!!w

その後も意識がぷつぷつ飛んでしまって、好きなアー・バオア・クーの戦いが見れない非常事態が!!w
まあ・・・哀・戦士編が見れたからいいんですが・・・w



少しもったいないことをしてしまいました。





あ、ちなみに一緒に行ったのは母親です。




これで機動戦士ガンダムの放映はほとんどの劇場で終わりました。

そのうちZの劇場版と逆襲のシャアをやるそうです。

特に逆襲のシャアを見たいのですが、今のうちから一緒に見に行きたい人を募集しておきますね!!
大スクリーンで逆襲のシャアを一緒に見ませんか?www

そのうち告知するかも!




さて、眠いですがこれから大学に向かわねば!
いよいよ今日で前期最後です。

きっちり実験終わらせて夏休みに入りたいですね。





>謎の文字書きMr.H
誰だか一発でわかってしまった!!w
わざわざコメントありがとうござ・・・おまwww煽るな!!w

あらちゅうはロリコンじゃない!!

いいですか?



あらちゅうはロリコンじゃない

大事なことなので二回言いましたw




>007氏

やっぱ安物はだめだよなー月1で1000円は少し痛いなあw
でも高いからってそこまで持つわけじゃないからねぇww
誰かk頑丈なの作って欲しいぜーw




ところで副管理人のアベノシン君はいつまでロックマンロックマンをやっているんでしょうか・・・w
もうかれこれ4ヶ月以上やり続けてる・・・生きてるのか!?w
さっさと更新をするべきであるw


Gジェネ新作やりたいなぁと思うあらちゅうがお送りしました!w
それでは
俺と音響機器
こんばんわかめのみそしる。

ども、あらちゅうです。



5代目のイヤホンが本日お亡くなりになられました。


自分はなぜかイヤホンをよく壊してしまいます。
あとマイクもすぐ壊してしまいます。

のろいだろうか・・・


4代目のマイクと6代目のイヤホンを買いに行かねば・・・
これで5000円飛ぶのは痛い!!w



さてもう来週に迫ってます!コミケですよ奥さん!!

当然今回も参加します。
初日、3日目は紫のファンネル
2日目は蓮見さんの売り子手伝いをします。

そんなわけで今年もあの灼熱地獄がやってくる!!w


なんとか生き残らねば!あと資金なんとかしないと・・・




もうすぐ研究室が休みに入ります。
うれしくて飛び跳ねちゃう!!

今週一杯でお休みに入ります。


ぶっちゃけ明日木曜日の大掃除でお休みに入ります。



そしたら俺。。。思いっきり遊ぶんだ!!!


死亡フラグを立てておきますね!!






たまにはゆっくりとパチンコ打ったり、Civ4やったりしたいですねw




>マクベス氏
こちらこそ、いつもコメントありがとうです!
先ほど書きましたが、自分はすべての日程に参加予定です。

2日目は「東L46b ハスミ書房」というところにいます。
もし余裕がありましたらよってみてきくださいw






次の更新はいつかしらね?
そういうわけで寝ます!


それでは
