あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
週の半分は大学で過ごします。
やっと帰ってきました!あらちゅうです。
週3日は岡部で寝てます!


みなさんお元気ですか?

俺は普通です。特に面白いことは・・・あったかもしれません!



作戦シリーズが更新されるのではないかという噂がありましたが、どうやらないようですw

まあ一ついえることは、いつもと変わらず、俺とアリスはベタベタいちゃついているということです!w
ラブラブですから仕方ない!!


ん?俺はロリコンじゃないぞ☆




さて、そんなことはさておきもうすぐ夏コミですね。

俺もカタロムでチェックする日々が続いておりますw


どうにか1万円以内に抑えたいところですが、無理ですw


どうにも2万の大台に乗ってしまいそう・・・

なんとかせねば!






次の更新はいつになるやら。
とりあえず研究が落ち着かないとどうにもならないですなあ





あ、そうそう!永夜抄のエクストラクリアしました!


永夜抄だけはなんとかなるんだよなぁ・・・w




>カピちゃん
残念ながら生きてますw


>007氏
ザソネソながら生きていますw



>zhuravlik氏
まさか・・・先輩ですか・・・w訪問感謝です!
そう・・・あいつがバラされましたw



そういうわけで、また会いましょう。


それでは
明日は晴れるかな
どもども~あらちゅうです~


明日はなんと久々にデートです。





ことの顛末を簡単に


夜21時くらい。

突然携帯電話がなります。

誰かと思ったらなんと愛しのアリス!
すぐに電話に出ます。


アリス「もしもしユウちゃん?」

あら「アリス?どうしたの?」

アリス「あした工作会が駅前であるんだけど、いっしょにいかない?」

あら「いいよ~時間あるから~何時?」

アリス「駅前にね、10時にきて!だいじょうぶ?」

あら「OK!任せてよ」

アリス「寝ぼすけしちゃいやだよ?」

あら「わかったw早く寝るよ~」

アリス「じゃああしたね~」


















デート確定!

















さあルンルン気分で寝ようかと思っていたのですが・・・


先ほど・・・THEKOUから電話。


KOU「今からうちに泊まりに来いよ!」


あら「いやww俺明日デートなんだけどww」


KOU「気にすんなとにかく来い!!」





半ば無理やりKOU邸に行くことに。





・・・





死亡フラグビンビンだよなぁ・・・ww




とりあえず・・・なんとかしてみせよう!!w


アリスのために!生き残る!!




それでは
崇敬祭2
崇敬祭2に行ったと思ったら、いつの間にか蓮見さんとモンハンをしていた。
何を言ってるか(ry


そんなわけで、買い物30分もかからずに終わった崇敬祭2

崇敬祭1よりも人が少ないが・・・
あんまり面白くなかったなあ。



本2冊とキーホルダー2個。

タカツキサトシさん コピー本 100円(秘封本?)
からあげ屋さん 新刊 500円(けねもこ本)
レミリアのキーホルダー 500円(蓮見さんにあげた。)
妖夢のキーホルダー 500円(K'Sにあげる予定)

計1600円。


すくなっ!!




まあそんな感じでしたw



14時20分に集まって、14時45分には会場を去ったという恐ろしい現象が・・・w



その後は蒲田駅付近のジョナサンで飯食いながらモンハンやって、小説の話などをしていました。





明日は三度親と映画に行きます。


今度はめぐりあい宇宙!



ちなみに先週の水曜日に哀・戦士は見ましたw






ちょっと楽しみです。



いろいろな行事も終わり、次第に夏休みに向かっています。
お金稼がないとなぁ・・・w

さっさと教育実習のレポート(3000字)片付けないとなあ・・・w


>議長服
そっちのアルカディア違うwww

しかし駅員にはやられたよ!
採用試験、がんばってきた!結果待ち!
怖いぜ!!w



>ネム子
試験官乙!!
応援サンクス!

Civ4のプレイ動画を見るのが早いかも!気が向いたらニコ動でも見てみて





次の更新はいつかしら?
そうそう昔書いてた書きかけの小説が出てきましたよ!

三等兵シリーズの4作目ですね!


これは・・・書けと?
どうでしょうか?メンチ殿w

また近いうちに会いましょう

それでは
酷暑の中の行軍
熱中症って怖いね!!


先日土曜日は蓮見さんの家に泊まったよ!!
モンハンを寝ながらやってた俺にびっくりだ!

楽しかったけど、中途半端に寝てしまって申し訳なかったなぁ・・・w



それはさておき、今日は私学適性検査という、私立学校を受ける人のためのセンター試験みたいなものの受験申し込みに行って来ました!

場所は市ヶ谷ということで、受付の時間に合わせて出陣!!




会場に向かう前に、シューティング部のみたに君から頼んでおいた幸せになれる粉を810円で買取、市ヶ谷に向かいました!

どんな粉かって?吸うといい香りで、食べると全身が熱くなったりするぜ!w



さて、市ヶ谷についたあらちゅう。

場所をよくわかってないので、駅員に場所を聞くことに。



あらちゅう「すんません、アルカディア市ヶ谷ってどこっすかね?」

駅員「あ~それならここを左に行って右にあるよ。」

あらちゅう「ありがとごぜーます。」





というわけで、今日は大学の4限の授業があるのでさっさと向かうことに。

濁って色のおかしい神田川を、あの水飲んだらぜってぇ病気になるよなーとか思いながら渡りましたw

今日はとにかく暑かった!!


そんな中歩いてるあらちゅう。

四谷方面に歩いていたのですが、どうにも中央大学の方にまで来てしまいなんかおかしい


駅員に言われたとおりに進めども目的地は見えないww




防衛省の周りを何度も行ったり来たり・・・

警備員に怪しい奴だなぁって思われたんだろうなぁ・・・www


で30分歩いても見つからず、仕方なく大学の同じ研究室の仲間、ウェンシーに助けを求めることに!




あらちゅう「暑いー死ぬー・・・アルカディア市ヶ谷ってどこー?」

ウェンシー「まず橋渡らないんだけど。結構駅の近くで飯田橋側だね。」





まあ、待てよ。



俺が今向かってる方向は四谷。


飯田橋とは逆。


さきほど書いたが、濁った神田川を渡っている。











全く逆だー!!!w





駅員のやろうwwwやってくれるじゃないかwwww




そんなわけで急いで戻るあらちゅう。


もっと早く電話すればよかった・・・





で、逆側に行くと、すぐ見えるというひどいオチが!!w





へとへとになりながらどうにか受付をするも、すでに4限には間に合わない時間に!


熱中症っぽくて気分も悪いのでそのまま家に帰りました。




その後、母親がガンダムの劇場版を見に行こうというので、なぜか二人でレイトショーでガンダムを見に行きました!


ガンダムはやっぱり楽しいよ!!






そんな感じの1日でした。

明日は実験めっちゃやらないとだよなぁ・・・







>ネム子
そう・・・もう元には戻らないわ・・・

完全に破壊してしまったからね・・・
今は骨格?部分がそのままと中に内臓?を詰め込んで放置してあるよw


Civ4は箱庭ゲーって感じかな~
やってみればいいよ!廃人になろうぜ!w




>JTV
電子レンジの人権wwwwwwwクソワロタww
やばいねw規制されちゃうねww

俺は妖怪だから、見つかったら真っ先に規制されるかもね!w




>ファルちゃん
やあやあ!ようこそおいでませ!久しぶりのコメント感謝感謝!

いやーww完全に叩いて壊した部分があるから治すのに超時間かかるよーww
もう配線がどうなってたかも覚えてないしw

今はそっと放置してありますw
何かにあの部品たちをつかえればいいけどねーw






次の更新はいつになるやら。

今週は土曜日に中間報告会、日曜日に東京都教員採用試験というなかなかにハードなスケジュール!

しかも4限休んだからそのツケも・・・



なんとか生き延びるぜ!!



それでは
