あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
解体作業は楽しい
どもです。


教育実習が終わってかなり毎日が楽しい!!あらちゅうです。


家に帰るとCiv4とかCiv4とかCiv4とかやってます。



さて、先日とある実験器具が壊れました。


なのでその故障原因を探るために分解することに。







その実験器具は、どこの家庭にもあります。











電子レンジですw








まあなんで使ってるかとかそんなんは置いておいて。




とりあえず分解開始!!


まずはひっくり返します!



1.jpeg




カバーをはずすとこんな感じ!

ぐへへへへ!裸にひんむいてやったぜ!!


2.jpeg




どんどん分解は進みます。





3.jpeg




異音がしたんは底の方なので、底を分解します。





しかし、異音の原因まであと一歩で溶接されてる部分にぶつかりました。







あらちゅうはどうしたか









開かなければ・・・






















叩けばいい!!

ドライバーとトンカチを使って・・・こじ開ける!!!




4.jpeg




ふふふ・・・一番恥ずかしい部分をあけてやったぜ!!w






この写真の黒い小さな部品が、実は異音をだす原因でした。







原因がわかったら、先生に報告しました。















ちなみに今その電子レンジはどうなっているか









5.jpeg



こんな感じで放置してありますww



もし見たい方、どうぞうちの研究室まで来てくださいw



ちなみに、これから更にばらして遊ぶ予定です。





いや~・・・ばらすの楽しいね!!w



そんなことをやってました!!






>宮
おうおう、ありがとう!
実習は大変だった!ドラマみたいだった。

でも俺はアニメの方が好きだわwww





>ネム子
諸君らが愛してくれたユウホは死んだ!なぜだ!


いやまあ死んでないけど。
ユウホはね、大概のゲーム(家庭用ゲーム機の方)で使われてるよ!

Civ4が楽しいのよ~


実習は大変だったぜ!!w







では次の更新で会いましょう!

それでは
人生謳歌
みなさんこんばんわ

あらちゅうです。
ニャンダマンでもありますが!w


さて皆さん、先週まで私は教育実習でした!


いや~本当に疲れた!
そして終わったー!!



という解放感のせいで少々散財してしまいました!w





教育実習は感動の幕切れをしました。



死刑宣告されて、泣きながら土下座して、んでもって授業取り上げられて・・・


絶望の淵に立たされましたが、なんと3年B組の生徒が私の授業を受けたいと言ってくれたため、救われました。


しかも最後の日に色紙まで書いてくれて、俺は感動の涙が出ました。



人生生きてきた中でこんな短い間で、悔し涙と嬉し涙の2種類の涙を流すとは思わなかったです。


かなり失敗が多く単位が出たかはわかりません

しかしやれるだけのことをして、生徒にこれだけ愛されれば俺はもうこれ以上望むことはないです。



火曜日に日誌を提出しに行きますが、そのときはいろいろな先生にお礼を言って回らねばならないですなあ





とにかく教育実習は終わりました。








そうそう、今日は崇敬祭でした!
買い物したいものは買えたので、かなり満足でした。


あいにくの雨でしたが自分はどうにかなりましたよ!!

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!



実はその後の話がありまして・・・

なんと例大祭社務所の人(でじさん、うきさん)のお二方と蓮見さんの4人で飯を食いに行きました。
いやー・・・すごい人たちでした~


話が上手でとても楽しかったです。


とそんなときでした

話の最中に

「そうだ、赤りんごさんでも呼ぼうか」




え?






赤りんごさんってあの赤りんごさん?





azの赤りんごさん!!??!!?





ちょwwwwwwwww








本当に来た!!









生赤りんごさんを交えて5人での会話が始まります。

様々な話をしましたが割愛します。


やばいくらい高レベルな会話でした!


しかも赤りんごさんに最後、赤りんごさんの個人誌である「0」をいただいた上にサインをしていただきました!

快く受けてくださいまして、本当にありがとうございました!




ちなみにこんな感じ・・・


aka.jpeg






今日出会ったばかりなのに、みんな優しかったです!
俺は感動している!!!ww

また話す機会があるならば、ぜひともお話がしたいです。

とにかくいい気分で今日は帰ってまいりました!







>007氏

まあ、人生塞翁が馬ってな。
なるようになるとしか思ってる!




次の更新は近いうちにできたらいいな←更新しないフラグ


それでは
死刑宣告
さて、いきなり不吉なタイトルですが、今日教育実習の担当教諭から単位の認定はできないから帰れといわれました。

このままだと、教師になることなど到底できません。


今日できることをやって、明日ぶつけてきます。


ダメだったら・・・考えたくないです。


きもちわるい・・・かなり身体に不調がきています。



この教育実習が何のためだったのか・・・明日すべてがわかります。






コメントですが、誰だかわからないんですが・・・
ありがとうございます。
感動しただなんて、照れますね







次の更新で会いましょう


ちょっと死んでくる。


ノシ
教育実習はかなり大変
みなさんお元気ですか?

自分は2週目の教育実習中です。



なかなかに大変でいい加減疲れが見えてきました。

癒されたい・・・



でもこの実習が終わったら研究室に戻るのかと思うと気がめいりますね。






このブログも変化の時がきたようです。


どこか少しだけ変化しました。

もしよかったら見つけてやってください。




これからはそういう方針で行こうと思っています。





さて、眠いので寝ますね。





>ネム子

俺はガキが嫌いだ。
小学校なんて行ったらストレスで死んじまうよ




それでは
教育実習が始まりましたね。
こんばんわかめ、あらちゅうです。



教育実習が始まり、やっと一週目はが終わりました~
思っていた以上にかなりきついものです。


今日も、午後に少し出かけた以外はほとんど寝てすごしていました。

どうにも気管支をやられてしまったようで咳が出ます。


十分に気をつけねば・・・まだ倒れるには早いぜ!!!ww





今週も当然ながら実習に行きますよ~
なんと授業も始まる恐ろしい第2週!

くそう・・・なんとか生き残ってやるぜ!



でもなんだかんだで少しは楽しみだったりしてますw

生中二はかなり元気ですw





さて、近況報告はこのくらいにして、また少し寝ますね。





>えりぃたん
奴を誘って飲みに行こう!
実習後にねw




なんか最近変なコメントがい多いなぁ・・・
対策を講じねば・・・


次の更新が来週にできますように


それでは
