あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
テスト終焉
テストが終わりました!いろいろな意味でw





多分進級できたと思います。

ダメだったら・・・泣くしかないww


さて、テストが終わって休みに入るわけですが、早速土曜日に研究室から呼び出しがかかりました。

アベノシン、ウェンシーは見てないだろうけど、10時大学集合だそうです。







今日はこれからバイト・・・

あれ?春休みは?w

早速・・・休み終了のお知らせwwww
俺オワタ\(^o^)/



昨日は友人宅で麻雀してました。
1430円の勝ち・・・金のない俺にとってこれほどに重い金はないですな!w



さて・・・小説を先日上げたわけですが・・・

コメントがついたwwww

3個も!これはかなりうれしいww


コメントなかったらまた放置でいいか~なんて思っていましたが、これは続きを近いうちに書かざるを得ないw

本当にうれしい限りです。



パンダ帝国の強襲!自体は、原型が完成しているのですが、少し書き加える感じでそれでも短く読みやすく書く予定でありますw

さて007と議長服はどうなるんでしょうか?w
読んでくださってるごく少数の方・・・お楽しみに!w

次には007の同僚が!


あと、007の上官にはなんと・・・おーっとこれ以上はいえないな!w




実は書きたい俺であったwww



そんなわけでそろそろバイトの準備をして行こうかなと思います。





>宮
おお!わざわざ読んでくれたか~マジうれしいぜ!w
勢いで読めてよかったw結構読みにくいかな~と思ったからw

期待に沿えるよう、全力を尽くしますかなw



>議長服氏
wwwwwww
映画化てwwしたらいいなーwいつか映像化してみたいねww
お褒めにあずかり光栄至極だぜ!
あらちゅうの次回作にご期待くださいwwwwwww



>007氏
どもども~最後まで読んでくれてありがとう!そしてお疲れw
名前使っていいよって言われたらもう超使うからwww
それが俺の流儀!ジャスティス!w





さきほど、光栄って打ったらhttp://www.koei.co.jp/って変換されたwwww
俺のパソコンなんなんだwww




では次の更新で~
テスト終わったからグダグダしたいけど、それを許されそうにないあらちゅうでしたw

それでは~

パンダ帝国の強襲!その2
さて・・・およそ2年4ヶ月ぶりに更新される、ブログ上での小説。

ってか覚えてる人いないだろうってくらいのレベルですね~。



一応、前回というか最初の小説のURLをはっつけておきますね!

パンダ帝国の強襲!その1



では興味の無い方は、今日の更新は見ないでお帰りいただくとしましょうw

興味あるよ!実は2年以上じっと待ってたんだぜ!って人は続きを読むでどうぞw



[パンダ帝国の強襲!その2]の続きを読む
てんこあいしてる
別に東方の話題・・・ではないのだがw


昨日はバイトでした~

ビッグサイトで宝石展をやっていてそこの撤去でした。
残念ながら、宝石は落ちてなかった・・・


今回のバイトは東ホールのみ・・・だったのですが・・・






絨毯全面張り!!!




つまりスキマなく絨毯が敷き詰められていて、仕事がいっぱい夢いっぱいなわけです。



もうね・・・泣きたいですよww




そんなわけで宝石展。
めっちゃ、警備員が多かったです。

敷き詰められた絨毯をはがしていたのですが・・・


途中集合がかかったので、そこに行くために走ったのです。

下には白い絨毯。


全力疾走する俺。


その白い絨毯を踏んだ瞬間!!




身体が横にスライドし




身体が浮いて・・・




地面と身体が水平になり・・・




あれ?俺飛んで・・・












ドスン!!








ぐああああああああああああああああああああ!!!!










しかしここで倒れているわけには行かない!




そのまま両手を地面について、その反動で立ち上がり走る俺。





膝がめちゃくちゃ痛かったです。





相変わらず、身体によくないバイトですね!!w



まあ和民よかいいと思うけどw















さて、今日は筋肉痛なわけですが・・・





そんな俺にも朗報が!!




K'Sが一晩でやってくれました!




石鹸屋のライブチケット!!!!ww




俺2月だけでライブ3個行くことにwww


いやーもうね・・・

石鹸屋大好きですw





え?お前あのライブは行くのかって?

当然・・・FloweringNight2009には行く予定ですw



2月8日・・・楽しみだなーwwwチケット発売www

凍死しなきゃいいけどww





ちなみにFloweringNight2009は3月6日でございます。

その二日後には例大祭です。



東方厨をコロススケジュールですね!わかりますww






まあなんだかんだで楽しみなことがたくさんのあらちゅうでした!w


>007氏
即コメありがとう!w
いっつもうれしいんだぜ!
ブログを更新しようって気になるよねーコメントってw

コメ6は俺も本当に驚いた!w
伏兵してるだろうから、他人にうつさないようにしないとねw





さて、筋肉痛なあらちゅうはぐだぐだ寝ることにします。

それでは~
復帰!
仰せの通りに!!!!



はい、魅上ですね!




そんなわけであらちゅう復活でございまする!
インフルエンザって大したことないぜ!


タミフルすっげぇ効いた!!!!






効いたのはいいんですが・・・




明日からテストなんですよ・・・wwww







さあ勉強してないぞー!!!















どうしよ・・・






まあ・・・なんとかなると信じてる!



なんたって無敵の妖怪だもんね!


今日は研究室の手伝いをしていたので、夜遅くまで大学にいました。
久々に長くいましたねー。
明日テストなのに・・・

XRDの測定でした!5本の試料測定に6時間もかかってしまいましたw

そんなわけで疲れました・・・



明日も早いので今日は早く寝ます!!






>JTV氏
フフフ・・・タミフルごときにやられる俺ではない!
まあ2,3日前から元気だったけどww

そんなわけでサンキュー!おかげで元気になったよ!



>悠乃さん
ありがとう!おかげで元気になったぜ!!
ついでにってwwそんな簡単にできたら今頃インフルなんてなくなってるってw

妖怪の血清・・・いる?w



>ネム子
ダイブ?そんなことするわけないだろ?w
君主にイン?そんなこと(ry

冗談はさておき、サンクスね!おかげで良くなった気がするよw



>007氏
えーりんが来る夢を見たかった・・・w
助けてえーりん!ってくらい一時期は寒くてどうしようもなかったですww

インフルおかげで、蓬莱の薬(タミフル)の力を手にしましたよw
これで永遠の命が!?w



>メンチ
いや~アリスってかわいいよね!
え?もちろん8歳児の方ね!
もうぺろぺろしたい!こないだ腕を甘嚙みしましたけど・・・
え?だって食べて良いって言われたからさ・・・ねww


でも俺はロリコンじゃないよ!w



>議長服
みんなタミフルで笑うwww
まあ確かに俺もこれはネタになると思ったけどさww

ありがとう!なんとか復帰!でもすぐテストですww





みなさんのおかげで、元気になれました!
あらちゅうの表表部屋至上初、6コメですよ~もううれしくて月まで跳ねるしかないじゃないですか!w

本当にありがとうございます!



とりあえずこれからは地道に更新していきます!
テストのこととかね!w




また会いましょう。
それでは!
初体験
ども~あらちゅうです~


身体の調子が寝てもよくならないので、久々に病院行って来ました!










そしたらこんなものを処方されました!

































090114_1530~001





















アッー!!!







そんなわけでインフルエンザにかかってしまいました。
生まれて初めてのインフルエンザです。



テスト近いのに・・・www




さあ具合が悪くなってきたから、そろそろ寝るぜ!


みんな!インフルには気をつけろ~w





それでは
最近のあらちゅう
皆さんこんにちわ。

あらちゅうです。生きてますw
なんか咳が出ます・・・まさか・・・風邪か?!


今日はバイトをしてきました~

久々のラインスタッフです。イベント撤去のバイトのことです。
いや~久々にやったら、足が!足がぁぁ!!ってなりました。

今も少しガクガクしてますw

最近ヌルヌルしてたから仕方ないね!!



そんなわけで9000円、しっかり稼いできました!



そうそう今日のバイトのイベントは幕張メッセのオートサロンというものでした!
カピちゃんの大好きなランボルギーニのムルシェラゴ蛙ちゃんカラーが展示してあったり、ミクのレーシングカーがあったりしましたよ!!

まあイベント終わったらみんな撤収してしまってあまりゆっくり見れませんでしたがw




さて最近はとくに何もないです。

遅刻なく大学に行って授業を受けたり・・・


遅刻なく大学に行って・・・








遅刻なく!!!




大事なことなので3回言いました。




そうww最近まったく遅刻がない!!

あの遅刻大魔王の俺様が!!




まあやろうと思えばできるのさ!!ww







そんな感じです。


来週は補講、その次の週からテストが始まります。




みなさん、単位等のお忘れ物には十分ご注意くださいw







>007氏
今年の最初の米は君だ!!w
いつもありがとう!そしてよろしくね!

コミケは能動的に楽しむイベントです!
俺は帰って、マイミクやマイピクの人に感想メッセージ送ったりしてるよ~
007氏もレッツトライ!w



>マクベス氏
いつもいつもありがとうございます!
こちらこそよろしくです!

目的のものは当然ゲットしました!
今回のコミケは徹夜した甲斐がありましたよ~すげぇ寒かったですけどwww



>ネム子
お~久々!すまんな~イン率悪いのはご愛嬌だぜ!w
今年もよろしゅうw

君主は今日久々にインしたよ!
たまには夜更かしするのもいいかもねw



>HAL氏
おおっと!初米感謝!
ようこそいらっしゃいました~
誰でしょう・・・ユータさんあたりじゃないかなとにらんでいます・・・w

遊びの誘いなら、いつでもメールくださいな~w



>議長服氏
いや~さすがに二徹はきつかった!w
死にそうになりながらも、目的ののものはゲット!

これぞオタクの意地ですな!
今度一緒にバイトしませうw





5個もコメントがついてウッハウハなあらちゅう!
もっと早くレスしなさいよ!!ww



では次の更新で会いましょう!


それでは
明けました
明けましておめでとう!


みんなお正月を楽しんでる?




年末はいろいろなことがあったよ~


もう書く気力がないから、簡単にまとめるねー


12月22日

この日は理工シューティングのに飲み会でした
ブログ話をしたら・・・ひどい目にあいましたよ。
理工仲間とわいわい騒ぎました。

その後23日にそのまま突入!!

二次会はカラオケ!
K'Sとセイヤと共に東方曲を歌う!
他のやつらと一緒にいろんな曲を歌っていると、ここで多くの人が明日(23日)のサバゲのために終電で帰宅することに。
俺とK'Sは当然残ったわけで、他にはリコンとクロスがいました。

途中プロフとエレジーが戻ってきたり、その二人がクロスをつれて始発で帰ったり・・・

リコンが寝て、俺とK'Sだけになったら当然東方祭りを開催!!

ガンガン入れて歌う歌う!!
1時間するとK'Sが準備のために一旦帰宅。


一人で歌おうかと思っていると、リコン起床!


ここでガンダム祭りを開催!!


7時まで歌いました。



そしてサバゲに向けて出撃!



寝てません。





さて、サバゲですが、どうにもmc51君の調子がよろしくないご様子。
給弾不良を起こして、弾が出ない!ww


ホリえもんに治してもらい、戦闘再開。
終始調子は良くなかったですが、なんとか戦いました!


サバゲは・・・いろいろありました。

タワーと組んで砦落としたり・・・
拓海君、ホリえもん、クロスに十字砲火浴びたり・・・
またデリンジャーで一騎討ちしてみたり・・・

楽しかったです。


その後はなぜか部室へ!

部室で二代目君がトンカツを作ってくれて、ホリえもんとK'Sと一緒に晩飯を食いました。


その後眠い中どうにか寝過ごさずに帰還しました。


12月24日

イヴだのなんだの言ってますが、俺には何の関係もない普通の日。
サバゲと徹夜の疲れか、昼に起床。

その後大学仲間とネトゲ。
「この日にネトゲかよww」

そういうお前もか・・・www

こんな会話してました。


12月25日

久々に深谷のいきいき教室に行くことに。
朝に起きて行ってみると・・・生徒一人。

先生とお茶飲みながら話してましたww

お昼になって数人集まったのでみんなで百人一首をやって遊びました。
2回やって2回とも2位でした。

家に帰って、飯を食ってケーキを食べました。

12月26日

明日も来て欲しい、と中学2年の女の子に言われたので、またいきいき教室に。
午前は勉強を教えて、次に百人一首をやりました。
また2位だったよ・・・

今日でいきいき教室も冬休みということで、大掃除をしました。
中二の女の子と話しながら、掃除をしましたよ・・・ムフフ


その後、研究室の飲み会があったので、そのまま参加しました。
いやー・・・楽しかったよ?
先輩が荒れてた・・・www


今日は実はこれで終わりじゃないんですよ。


コミケの2日前といえば・・・




そう徹夜の番号取りですね。



そんなわけで、行田でウッチー拾って、国際展示場駅に直行!!




番号取りの結果は・・・


405番!!




ひどいwww




でも紫君の知り合いの人が番号を多く取っていたらしく、223番になりました。




その後はゲーセンには行かず、KOUの家に俺、紫君、ウッチー、KOUの4人で歩いて向かいました。

いやー・・・3時間歩くのはなかなかきつかったですw



KOU宅でグダグダして解散となりました。


12月27日
この日はゆっくりしてましたねー。

夜になってからKOU邸に移動。
ウッチーとKOUの三人で麻雀やったり格ゲーやったりしてました。

そうそう麻雀で生まれて初めて国士無双上がりました~

いや~うれしい!w

上がったときみんな(゚Д゚)ハァ?って顔してましたがww




12月28日

いよいよコミケ初日です。

寝てません。


朝6時半にウッチーを後ろに乗せて、KOUと自転車でGO!!

7時半に会場に到着!

初日は・・・もちろん企業です。



俺は特に買うものもないので、紫君のファンネル。
あかべぇそふとつぅに並び、グッズセットを2つ買うのですが・・・




1限でーす






な、なんだってーーー!!!




そんなわけで今回企業で初めて2周しますたwww



その後は休憩所でおやすみ・・・
バイト仲間のF田さんやS井さんと話したり、安田仲間と話したりしてグダグダしてましたw

そうそうS井さんがイベントのスロットで当たったそうです。

すごいことですね~w


こんなところで運を使うなんて・・・w






さて問題は終わってから・・・





紫「あらちゅう、すまないが今日徹夜してくれ」







俺昨日寝てません。




2徹確定!!!!!!!!







寒いです。







12月29日

コミケ二日目・・・

俺のような東方厨が沸く日ですね!わかります!



さて、徹夜ですが、本当にやばかったww

何がやばいって、まともに歩けないくらい眠かったのと、寒さですw



どうにか仲間に助けられて徹夜しましたが・・・一人だったら死んでたな!ww



二日目は東方の日!

開場前には俺復活!!



そのまま10時にGO!!!

まずは石膏劇場で有名なシビさん、フェチさんのところへ行くことに!
忙しい中お邪魔してしまい、すみません><

でも楽しかったです!


その後もマイミク、マイピクの方のところを縦横無尽に駆け巡りました。


そうそうこの日一番の出来事。




石鹸屋の列に並んでいるときです。

CDを買おうとしたら、販売員はなんとあのガイ長!!(秀三さん)


そのときの会話?的なもの

俺「新作CDを1枚ください!」

ガイ長がCDを渡してくれて、俺がお金を渡した後・・・

俺「えっと、握手してもらってもいいですか?」
ガ「いいよ」

思い切って言ってみたら、気前よく手を差し出してくれるガイ長!!
ガイ長の手は冷たかったですw

俺「2月のライブ行きますから!!」
ガ「お~うガンガン来いよ~ガンガン」


ええ行きますとも。
行かせていただきますともwww



最後はがんばってくださいといって去りました。





思わず無線で・・・



「ガイ長と握手して会話した!!!!」


と興奮しながら言いましたww紫君に




その後は適当に流して、帰りました。





ちなみに初日チャリで来たので・・・



まあかなりつらかったですよww





家に帰ってそのまま撃沈しましたw





12月30日

いよいよコミケも最終日!三日目!!

俺はこの日も特に幼児・・・じゃなかった用事はなかったので、紫君のバックアップをすることに!



そもそも軍資金0の俺は何も買えないわけでw


頼まれた買い物が終わったら適当に回って、休憩所にいました。






最後はメンチと紫君と一緒に記念撮影をして、帰りにメンチと二人で牛丼食って帰りました。




眠かったけど、楽しかったです。

なんだかんだ楽しんでる俺は、コミケに能動的に参加できてるようですw





12月31日


年末、9時に起きました。

とくに何かしたわけじゃないですw



ボーっとしていましたww






そして新年へ・・・








あけました!


皆さん今年もどうかあらちゅうをよろしく!
通報などなさらないようww




それでは
