あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
金欠とクリスマスと
さて、まもなくクリスマスです。


いかがお過ごしでしょうか?皆さん



俺は昨日アリス分を補給してきたので、元気です。



さて今週はクリスマスですねー


バイトも何も予定がないので、クリスマスはニート状態!!!





その前後で忘年会と年忘れサバゲがありますね~


その後はコミケです。




お金が・・・本当にない・・・



誰か!!誰か渡しに融資をwww





とりあえず今回は生存報告ということで、更新終わります。



サバゲあたりで更新する予定です





>ホリえもん
開いて吹いたわwww

明日いい話をしてやろう!!w






それでは
日曜日の秋葉原は・・・
人が多くて嫌ですねw

こんばんわあらちゅうです。


珍しく日曜日に秋葉原に行って来ました。


基本的に日曜日は人が多いので行かないのですが・・・あまりにも金がないので漫画を売りに行ってまいりました。


まあそれなりお金になりましたね~ブックオフに売るよりも数十倍マシですよ奥さん。




その後ヨドバシでPSPとPCをつなぐコードを買ったり、ハブで半額のモスコミュールとカシスソーダを一人で飲んでから、定期を更新して帰りましたとさw


さて最近は特に何もしてないわけです。


忙しい日々から開放され、ゆっくりのんびりしていますww

久々に友達からエロゲ借りてやってるくらいですからねえww



まあのんびりやらなきゃ・・・どうせ月末に近づけば地獄さw





そんなわけでのんびりした休日でしたw



レポートとか考えたくないんだぜw





>ネム子

カ○ツさんと話せて楽しかったよ。
知らせてくれてさんくすなw

まあ処理オチするゲームは仕方ないさww三國無双はそれでもやってたよww俺はw

それから接待はしませんwww




>ホリえもん

とりあえず黒になるって具体的にどうしたらいいのかなぁ?
お兄さんはよくわからないぞぉ?w

今週土曜日のデートをお楽しみに!www






さて年末に近づくにつれて飲み会とか多くなりますね!
皆さんくれぐれも飲みすぎには注意です。


俺?俺は妖怪だもの、酒には強いですからww



また次の更新で会いましょう
それでは
風邪ひいたかもしれんね
ちょっと喉が痛くて、鼻水がうざいです。

ども!あらちゅうですが何か?w

昨日は寒い中、チラシ配りに行って来ましたよ~
夜中にwwww




そんなわけでそれが原因かはわかりませんが、とりあえず体調不良でございますw

でも今日は3限のみなので、グダグダやろうと思っています。






そうそううちの淡路島君がノートパソコンを手に入れたようです。

セットアップ等ができないので、今日学校でしてあげる予定ですが、めんどくさいw





そんなわけでこんな条件でやることに










デスクトップ画像の候補選出権www



あくまで選ぶのは淡路島君ですが、そりゃあもう痛々しい(ry




一般人な彼が一体どんな反応を見せてくれるのか、楽しみですねw





最近サンレッドのOP「溝ノ口太陽族」にはまってます。
サンレッド自体面白いですが、この曲は久々にはまりましたね~

もし機会があればみなさん見てみるといいかもしれませんね!









先日、秋葉原のコスプレ居酒屋にいきました~
どんな店かというと、店員がコスプレをしているわけです!

いやほかは普通の居酒屋かな~
メニューの一部に面白いのが少しありましたが・・・


行ったメンバーは007氏、芋メンチ氏、まんまん氏、ブクロマン氏、fal犬氏という、高校のC組の人達と行きました。
ちなみにあらちゅうはD組。

一時期ケンカしたこともあって疎遠であったのですが、今回久々にお誘いの声がかかったので、行くことに


前のことなんて気にしないでみんなと楽しむことができました!

本当に楽しい時間でしたね~



ぜひまた行きたいと思いましたよ。

ちなみに料金は、調子に乗って頼み過ぎたので、1人3900円でした。


メイド喫茶いくよりはいいんじゃないか?と思いましたよ。
店員さんもみんなノリがいいしww



ちょっと末広町側ですが、一度行ってみるといいですよ~
「little BSD」 というお店です。









あともう一つほど更新?をw
先週の日曜日(12月7日)にアリスと会いました。


まあこの記事作戦シリーズじゃないんで特には書きませんが・・・




俺が5回ほどキスをしたんですよ~。
主におでこにw


まあいつものことなんですが、帰り際にアリスの方から・・・こう・・・ほっぺにちゅ!と・・・www





もうニヤニヤが止まりませんよw

警察いたら100%職質される自信があるくらい怪しかったですね!



まあ妖怪ですが・・・w






他にも、アリスの家は2階建てなのですが、上のテレビを叔母さんが見ていたため、アリスが見たい番組を見れなくなってしまったのです。

そのとき、俺は下にもテレビがあることを知っていたので、下に行くことにしました!










当然二人っきりでw















1階は寒いので、アリスとずっとくっついて暖を取りましたww

たまに押し倒してみたりしてくすぐったりして遊んであげてましたね~



あと、アリスはみかんが好物なんです
一緒に食べようとすると必ずみかんをむいて半分くれます。

うーんなんていうか・・・夫婦?w



もう俺とアリスのラヴラヴはとまらねぇ!!w









そんなこともありましたよw















>ホリえもん

まあ惨劇は回避できそうにないよねw
絶対見せないですがw

そうそうリンクに君のブログを入れておいたから。
これで君も同志というわけか!!w



>マクベス氏

こちらこそいつもありがとうですよ~
猫ラーメンはまさかの実写映画ですw
大将は人形ですね!www

声が古谷徹で、なかなかあっていましたw
ちなみにここらへんだと、渋谷のシネセゾンでしかやっていないようですね~



>議長服氏

イベントスタッフというよりも、撤去がメインですな!
肉体労働ですよ~絨毯はがしまくり!!w

そうだねージャンフェスは残念だったけど、もしできるなら一緒にやりたいね!!
誘いのメールいつでも待ってるよ!!

あとティンクルなかなか楽しいよ!!w







さてあと1時間ほどグダグダして大学に行くとします。



それでは
介護等体験終了
教職の研修である介護等体験が終了しました。

5日間、老人介護施設に行ってきたのですが、いろいろな話を聞けて楽しかったです。
特に戦争の話などは貴重なものでしたね。


またひとつ、智慧と歴史の妖怪が進化したかもしれませんねw



5日間遅刻、欠席、早退が一回もなく、問題なく終わることができてよかったです。




さて、明日は朝早くからバイトです。
8時に幕張メッセって・・・うちの最寄り駅6時29分発で行かないと間に合わないじゃないか!!


まあとりあえず、昼間でなのでがんばって稼いできますよ~


いや~最近借金を払いきれないで・・・ウェンシーに怒られてばかりです
気をつけないと、身体を売る羽目になるので、しっかりバイトしようと思いますw



後、多分明日の夜に猫ラーメンの映画を見に行くと思います。

何ヶ月ぶりだろうか・・・


確かアリスとのデートで一緒にライラの冒険を見に行ったのが最後なので・・・9ヶ月ぶりかな~


まあ今回は親と見に行くのですが・・・






その翌日は・・・


















アリスと遊ぶ!!






理工シューティングからもってきたマーベリックを、アリスに渡すためです。






いや~まあそんなわけで、またラヴラヴしてきますね!w


そういえば、理工の人はこのブログを余り知らなかったようですねぇ

最近になって犯罪者だロリコンだって・・・遅いよ!みんな!ww



まあロリコンでも犯罪者でもないですけどね!!w





日曜日のために、とりあえず明日はバイト朝からがんばりますかなw







>ネム子
東京遠征おつつw
歓迎してあげられなくて悪かったわねw

最近インしてるほうだよ~?
まあインが合わないだけかもね~

小学生と出会ってもうれしくないなあ・・・
だいたい彼女はアリスで間に合っているのですw
ロリコンではないのですw

京都の天一は一度行ってみたいものですなw





それでは
サバゲと介護等体験と
12月になりました~
今日は弟の誕生日です。


師走ですねーwまあ・・・それだけですけどw






さて11月29日土曜日から11月30日日曜日にかけて、千葉の千城台にあるスプラッシュインドアフィールドにて、サバゲを行いました。


夜中です。


23時に集合でしたが8分遅れましたwww







さあ!久々のサバゲです。

合宿以来ですよ~



会場に0時頃について、いそいそ準備を始めます。



今回残念なことに、相棒のイングラムさんがお亡くなりになられてしまって、mc51のみで戦うのかな~と思っていたのですが・・・











充電機がねぇ!!ww









そんなわけで、今回来なかったバルス君のコルトガバメントを借りることに。



うん・・・普通の銃って使いやすいんだ・・・いつも変なのしか使ってないからさ・・・






まあそんなわけで、戦闘開始。


最初の戦闘殲滅戦で、時間切れまで生き残りました。
まあ引きこもってたのでwww
当然戦果はゼロwwというかマイナス1ww
FFしてしまいました~カニ君申し訳ないです~


2戦目ではコルト君が弾切れしたため、デリ子で突撃→死亡でしたw
当然誰も倒せないw


続いて3戦目は籠城戦。
珍しくテロリスト側の俺、でも油断して覗き窓から肩を出して撃たれ死亡w
戦果ゼロwww


4戦目もテロリストになる。
特に目立ったこともしないで終わった。生き残って勝った。





5戦目、エアコキvs電動ガン
電動ガン側で、2代目さんと組んで参戦!
階段でこけるとかして、膝を負傷w
K'Sにエアコキで撃ち殺されるwww


6戦目、再びエアコキvs電動ガン。
今回はエアコキ側で参戦。


やっとここでまともな戦果をあげるw






電動側のクロス君をまさかのエアコキで狙撃、命中ww
大金星と思って調子に乗っていたら。。。








将軍をFFした!!!





しかも・・・






防御のない後頭部を!!






大変申し訳ないです~

今回2回もFFしてしまいました。





その後は拓海君にエアコキで奇襲するも失敗。
無残に電動ガンの餌と相成りましたw




7戦目、もう一度同じ試合。
今回は特に大きなことはなかった気がする!w





8戦目、ゾンビ戦

ゾンビ戦とは第三勢力として無敵のゾンビが参戦しており、両軍を無差別に殺すという恐ろしい試合w
ゾンビは基本前に行く人間は攻撃しないが、引きこもっていたり、隠れてるのを見つけると攻撃してくる。

ちなみにゾンビの武器はホリエモン君の持ってきたマチェット(ロシアの剣)です






うん・・・これがさ・・・








すげぇ怖いんだ!!!










ジョニーさんとホリエモン君がやっていたのだけど、ゾンビ来た瞬間みんな逃げる逃げるwww

まあ逃げてるところを、結構撃ち殺したりして申し訳ないなあと思いながら撃墜数を稼ぎましたw




ちなみに最初の犠牲者は砦に引きこもったMT君でしたw




このルールがつぼにはまって、やることに。





ある試合のこと・・・





階段からみたに君が上がって攻めて来ました。
それに応戦するのは、俺とK'S。

後ろには2代目君もいました。

ここでしとめてやるぜーーと意気込んでいると・・・






あらちゅうーーー!!危ない!!!






まさかのゾンビ奇襲wwwwwwwwww


当然よけきれず・・・






ゾンビに食われた!!!w







その後、2代目君の掃射によりK'Sもやられていました。







また、今回一騎打ちをまた懲りずに2代目君に仕掛けたわけですが、やってる最中に2代目君が俺ではない人の弾に被弾w

そこで俺の不戦勝?になってしまいましたww



次こそは・・・決着をつけよう!!w




そんなこんなでゾンビからガチで逃げ回ったり、特殊なルールで盛り上がってあっという間に終わってしまいましたw






最後にFFをしてしまったカニ君と将軍に改めて謝罪を!
申し訳ない!!





今回の反省
・落ち着いて敵を見よう。
・必ず全身を隠そうw
・拓海君に「ハロー」といわれてからやられた!!次は負けない!!w






楽しいサバゲでした。
次のサバゲも参加しますよw




そうそう、なんか俺が犯罪者扱いされてましたが・・・


俺はロリコンでもないし、犯罪者でもないんだぜ!!w

アリスと一緒にお風呂入ったけどね!!!!w




今日は介護等体験で、浦和の老人介護施設に行って来ました。




ふつーーーの民家で探すのに20分かかったww

早めに出てよかったですw



一緒に体験をする子と仲良くなれたので、良かったかな?今日はw


みんなが言ってるほどつまらないものじゃなかったので、よかったかなw






>ネム子
設定しないとウザイ広告が来るんだ。
だいたい出会いとか打つなwもしくはスペース入れろw

ルーセントハートでボーっと遊んでます。
こっちには某女性もいないですし、大学仲間とやってるんですっごく楽しいですw
まあたまには君主にも顔出すさ~
いつもと変わらんさ!!w




介護等体験はあと4日!
とりあえず終わらせて楽になりたいぜ!w




それでは
