あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
さあ仕上げよう!
研究室の実験がいよいよ大詰め!
もうすぐ終わります!


休みなくがんばったかいがあったというものです。


しかしまだこれから仕上げて発表せねばなりません。
油断禁物です。




最近はほとんど休みらしい休みを取れてませんね~
でもそれも金曜日まで!


それがおわったら久々にサバゲにでも行こうと思います。






さて最近アリスに会っていませんね。
それもそうです、忙しいですから。


でもね!電話って言うものがあるんだ!


文明ってすばらしいね!w




何度か電話で話してアリス分を補充!
これであらちゅうはあと10年は戦える!!




そろそろコミケに向けて動き出しているようですね~

今年も紫君と一緒に徹夜して、紫君の荷物を持って、ファンネルやる年末が待ってるぜ!ww




さあ金を稼がなければ・・・





とりあえず明日は学生実験、教職発表、研究室実験仕上げとやることだらけですが、がんばって乗り越え、どうにかこのヤバイ毎日を終わらせたいと思います。





>ネム子
天一は本店はいいのかもしれないが大宮のはそうでもないんだぜ!
まあたまに食べたくなるけど、それ以上はないww

ラジルギいいね!
なんとなくネム子の好みがわかってきた気がするよ。



>ホリエモン君
おやおやようこそ!
このブログが知られたら俺は生きていけないかもしれんねw

10年後に何があるんだ!?w
あやしいぜ!w



そうそう最近大学仲間6人くらいとネトゲはじめました。
ルーセントハートだそうです。

廃人生活・・・にならなければいいですが・・・w

君主も飽きてきているので、まあなかなかに楽しいです。


ああ・・・時間がない!w
時間が欲しい!あとお金!w



そんなあらちゅうでした。
生きていたら次の更新であいましょう!


それでは!
週明けのけだるさ
本当に・・・なんでこんなに月曜日ってだるいんだろうねw

今日は研究室にてXRDで測定を行いました。

これを12本やるのですが・・・1本40分かかりますw


他にも蛍光X線、SEMなどといった測定があります。。。














来週までに終わるのか!?w









本当に疑問ですねw





さて、デート以来アリスのことで頭がいっぱいなわけですが・・・



もうね・・・パワプロの恋の病みたいに・・・授業が手に付かない!!w


もうアリスが愛おしくて仕方ない!!
やばいね!叫びたいね!!










アリス愛してる!!!








さて今日は帰りにウェンシーと一緒に、天下一品らーめんを食ってきました。

まあここはすげぇこってりしてるわけですが・・・
1杯食えばしばらく食わなくてもよくなります!ここのラーメンw

ウェンシーも珍しくこってりらーめんを食べてましたw





さてコメントに君主の方から来た人がいたようですが、削除なされたようですね

一応、私はユウホという名でエナレットサーバーでプレイしております。


もしよろしければ、ゲーム内郵便でもしてくださるとうれしいですw








まあ最初に読んだ記事が作戦シリーズじゃかかわりたくなくなるかもしれないですね!!www









>芋めんち
うふふwこのくらいでアウトだなんて・・・
甘い甘い!これからもっとひどく・・・

ウゥ~ウゥ~~(サイレン音)
ん?誰か来たな・・・ちょっと言ってくる!!



>ネム子
誤爆?そんなことしないよw
君主の人たちはぼくのリアルなんか興味ないでしょうしw

まあ・・・つかまってはいないぜ?w



>JTV氏
あれほど通報するなと言ったのに!
貴様は毎回毎回・・・w

とりあえずアッザムゲー乙ww





アリスが好きで仕方ないあらちゅうでした!
また次の更新で会いましょう!


それでは
次回予告
さて、これからバイトです。



ですがその前に、土曜日の告知?を。
































ついにやってきました!



以前お流れになってしまったこの企画・・・




この時期クソ忙しいし、やることが多いですが・・・やります!いきます!!










アリスとデート!!!








二人っきりで!!









in 上野動物園!!!
















そんなわけでデートです。

デートをするにはお金が必要なので、稼いできます。








>やんきー

うんこ!うんこ!うんこ!






>芋へろん

つい飲んじゃうんだ!
まあそこまでひどくは飲まなかったけどw

しかし研究室の実験が異常にだるいっすww






それでは次は土曜日か?

やっべ住友のチラシ配りやってね~つかやること多過ぎでひどいのうwww





それでは!!
家に帰らなかった数日間
さて金曜日から2日ほど家に帰っていませんでした。

あらちゅうです。






金曜日は研究室に正式に配属され、その歓迎会があったため、そのまま初めて学校に泊まりました。

タダ酒をたくさん飲んでまいりましたw




矢嶋研究室・・・どうなっていくのでしょうかねぇww





土曜日は授業があったのでそのまま出ました。




そのままとある用件にて家に帰らず、翌日の朝に帰りましたw



親になにやってたんだ?と聞かれるだけで、それ以上は追求されませんでしたw
まあ・・・いい意味で放任されてますな!!w




さて、今週からは忙しくなりますね~


研究室でも実験があるようで、なかなかにめんどくさそうですw

ただでさえ学生実験でだるいのに・・・w



しかも教職のせいで、日曜日に実験をやらねば間に合わないことになって、唯一のお休みがなくなって涙目なあらちゅうです







このままじゃ・・・










アリスと遊べないじゃないか!











まあ時間を作って会いにいきますけどね!!w













さて土曜日にアリスとデートフラグを立てるために、とりあえず叔母さんにメール送っておきましたw






どうなることやら・・・









>やんきー

でもうんこがたくさん出たから±0だな!!



>名無したん

残念!石鹸屋の曲でした~w







今日はゆっくり寝て、明日に備えますかな!w





それでは
デットマンウォーキング(単位的な意味で)
さて木曜1限が本格的にどうしようもなくなってきました~

あらちゅうです!こんばんわ
タイトル通りデットマンウォーキングを聞いてますw



レポートからどうにか開放されました。

まあ・・・再提出だろうなぁ・・・www





久しぶりに過去の日記を見てきました。
2006年の11月の記事です。

この月が一番更新していて、23回も更新していました。

気が狂ってるとしか(ry




今では月に4,5回更新ですけどねーwww

すべて気分次第なので・・・w




さて、最近君主をやってます。

え?2年前と同じじゃないかって?

違うキャラですよーww



その名もユウホ・慧!w



やってる人いないだろうけどいたらよろしく!ww
エナレットのアンドにいるからw








ところで、昨日つけめんを食ってきました。








600gの!!w












こういうの食うと後悔するよねw



うちのクマさんが食って相当後悔してたよ・・・w






しかしそんなつけめんに興味を持った男が!





その名はわれらが淡路島!!




そんなわけで明日、淡路島とかつれてそこ行こうかと考えています。






次の更新はいつかしら?

ゆっくり絵でも描きながら・・・


それでは
ショッキング!!
ヤゴの穴が消えた!!








もう本当に泣きそうです。




ヤゴの穴とは・・・



東方同人誌を書くヘラダミツル氏のサークルのことである。





俺が東方の絵師の中で1番好きな絵師さんです。









そんなヤゴの穴が閉鎖・・・ブログも消えてしまっていました。




あまりのことにショックを受けています。

ショックのあまりヘラダミツル氏メールしてしまいました。



今日デート朝早いのに大丈夫かな・・・







とか考えてる土曜日でした。



寝ます。






>やんきー

うるせぇ!だからロリコンじゃねーし!!ww




>えりぃたん

貴様・・・とりあえずなんかおごれ!
そしたら許してやろうw



>ベノシン

慣れていくのね・・・(セイラさん風

まあ・・・世の中そんなもんだ!!
そして小説を更新しろと・・・




>JTV氏

パンダ帝国がんばるぜ!
しかしあれだな!ロリコンじゃないと何度言えば・・・
それにしてもヤゴの穴がぁぁぁ←しつこいw





それでは

