あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
ひとつの死
昨日はアリスのところに行ってきました。


理由はアリスの家で飼っている猫の一匹が逝去したからです。





ニャンリーと名づけられたその猫。

俺が6歳のときにうちの叔母(アリスの母)が買ってきたロシアンブルーの猫。


今年で15歳、最後は老衰でゆっくりと逝ったそうです。




俺は、猫が相当好きです

一番かわいがっている今年20歳のストーミーという猫が先に死ぬと思っていたのでニャンリーが先に死んだことにはかなり驚きました。


少し悲しみに浸って、線香をあげてきました。


ニャンリー




生前のニャンリー。
ご冥福をお祈りします。



15歳という人間では90歳だそうで・・・

老衰というのも納得ですね・・・


ちなみに20歳だと105歳だとか・・・













ところで、明日からはいよいよテストが始まるわけですが・・・

















準備してね~~~!!











多少は勉強しないと、これはヤバイ!!






再履修だけは勘弁なんでね・・・





特に教職科目!!






あれは死ぬほどうざい!!w










最近のあらちゅうは夜中に起きていません。

とっても健康的です。


21時に寝て5時とかに起きたりします。



うーん・・・いいのだろうかww若者がこんな生活でww


妖怪のくせに最近は夜中に活動してないやwww






そんな近況報告でした!




とりあえずテストを消化する作業を始めようか!!ww






それでは
大敗戦と補講
パチンコで3万負けました。

あらちゅうです!こんばんわw


もう駄目人間街道bまっしぐら!ねこまっしぐら!って感じですね!




まあパチンコのことはやめよう!悲しいから!!w






昨日、今日と学校は補講がありました~

昨日は1、5限
今日は1限



なんて嫌なスケジュールなんだ・・・w



そんなわけでいやいや行ってきました。





うん・・・特に書くことないんだww






あ、そうそう!今日飲茶のバイキングにいきました。



1600円で70分食べ放題の店が大宮のそごうの上にあるので行ってみました!
ちょうど1限しかなくって昼前に大宮に着いたからね!!



とにかく・・・小龍包を食べてましたw
あと、青りんごゼリーなるものを・・・大量にw




その後、ゲーセン行って久々に三國志をやりましたよ
うん、カードないからあり合わせで拾ったものでやってみたよ!

ろくなカードないので負けましたがww
久々にやって楽しかったので、今度は真面目にやろうかなと思いますw


ゲーセンのパチンコで4連しました。

プレミアも見れました。






換金はできませんwwwwwwww





うーん・・・なんだろうwwこの微妙さwww






そんなこんなで来週からテストです。
少し気合入れていかないと・・・お金はなくても単位はとる!!




そんなわけでノートをもう一度作ってきます





>マクベスさん
携帯は無事見つかりました!!

ありがとうです!祈り、届きました!w



それでは
だいぶ落ち着いてきた7月
みなさんこんにちわんたんめん。

あらちゅうでございます。



やっとこさ7月も3分の2が終わろうとしてますね!

あらちゅうは今月、バイトにレポートにと追われ、なかなかに忙しかったです。

さてレポートはなんとか今週中に終わらせることができました~


再レポなく、残すところあとテスト!
これさえ終われば開放されるわけですね~



そしてバイト。

今日もこれから郵便局のバイトがあるのですが、いよいよ今日、明日でバイトが終わります!

そこまできついバイトではないですが、なにぶん深夜の作業ですので翌日に支障がががが・・・



さらに金曜日のビックサイトのバイトも来週でしばらくお休みです。





8月に入ると図書司書の資格講座が始まったりするわけですが・・・



とりあえずは一段落!



そうそう携帯は見つかりました!

川越駅で駅員さんが拾ったようです。

メールが14通きてたよ!!w



心配してくださった方々、ありがとうです!





>007氏
ありがと~w
その翌日からは調子が上向きになった・・・かな?w





それでは
厄日
さてさて今日は厄いことばっかりおきています。


まず友達と遊ぶ約束があったのですが、それがなくなりました。




そして大学の友達に書類の提出を頼んだのですが、その書類を友達がなくしてしまいました。
大学に行かないのでどうにもなりません。。。しかも今日の17時までに提出しなければならない教職関連の書類。

幸いそちらは代わりの紙を新しく書いてもらって、それでなんとかなりました。



んでもって。

パチンコで負けた。


さらにさらに

バイトギリギリの時間に出て遅刻。
その途中で携帯をなくしてしまいました。


さらにバイト先に着くと仲間が誰もいません。



よくわからない状態で、ビックサイトをあっちこっち・・・

携帯をなくしてしまったので誰かと連絡を取ることもできず。。。



電車代払ってビックサイトに行ってとんぼ返り・・・




駅で聞くも携帯は行方不明。





家に帰還すると、家族みんなで食事に出かけていて俺の飯だけ何もなし





昼からまともに何も食ってない俺涙目。



そして金がないから何も食えない&家に食い物が見事にない!!


マヨネーズでもすするしかないのか!?w




もうなんでしょうね~今日はww

腰は痛いし、足は痛いし、給料入らないし、携帯なくすし・・・




厄い・・・非常に厄い!ww


雛様くらい厄い!!w





そしてハンゲームが起動しない!!ww





もうあれだね。

風呂入って寝ようwwww




そんなわけで散々な日でしたっと。



明日はいいことあるよね?w





それでは

バイトを消化する日々
さて、最近の週末はバイト→寝る→バイト→寝る、なあらちゅうです。

日曜日のバイトはものすごく楽でしたが、深夜に何もせずにいることほど眠くなるものはなくって、いつも以上に眠くなりましたw

さて、今日はバイトなのですが・・・ウェンシーと休もうかどうか相談しています。


レポートが少々片付かないとまずいので一度休むのもありかなと思っています。







さて、久々に君主をやっとるわけです。

君主はオンラインゲーね。


運営が変わったぜせいでログイン方法が変わって一時期インできなかったのですが、心優しい仲間たちがどうにか引き戻してくれましたw



少しログインに時間がかかえるという難点がありますが、問題なくインできるのでOK!!



またグダグダする君主をはじめますw





お、さきほどの郵便局をどうするかが決まりました~







休み!!YATTA!YATTA!






さて葉っぱ隊のノリなわけですが







金曜日のバイトは即日払いだけどつらい~
あの仕事はものすごい運動になるけど毎日やったら死ぬね!!w


ビックサイトの絨毯はがし・・・怒声が飛び交うバイト先です・・・





さて、そんなわけで今日は久々に休みです。

3つあるレポートのうち、1つが木曜日の12時半までなのでこいつを終わらせようと思います。






>ぽんち娘さん
誰だおまえ!!ww


>K'S
カラオケな~絶対二人で行ったら楽しいだろうなw
東方曲だけで二時間終わるとかカオスなことに。。。

2回・・・だと?許せる!!www



それでは
実験が終わった後に
昨日は今期最後の実験でした~


そんなわけでしばらく実験からは開放されるわけですな!w


さてその実験の後に大学の仲間たちと共にカレーを食べに行きましたよ。
メンバーは当然ながら淡路島邸襲撃の仲間たち。


あらちゅう、淡路島、アベノシン、つめ、ウェンシー、クマちゃんの6名。


熊谷のココイチに集まってカレーを食べることに。



冗談で俺が5辛に挑戦しようと言っていると、なんとアベノシンとクマちゃんとウェンシーも挑戦することに。



4人が挑戦した5辛。



辛いものが好きな人ならきっと全然なのでしょう・・・



しかし








俺は辛いものが得意では

ない!!w









そんなわけで、最初の1口を食って大丈夫かな~と思っていると・・・



























アッー!!!!


















マジでやばかったですね!

どれくらいかって言われてもかけないです。


お菓子のハバネロとか比じゃないですww




でも途中でおいしく感じ始めました。
ランニングハイってやつでしょうかね?w




でもやっぱり最後の最後できつくなりましたw





感想。






辛いもの食べたかったら3辛くらいでいいんじゃないかな!?w










その後、なぜか流れでカラオケに行くことに。


あまりに金のないあらちゅうはつめに借金をして参加することに!



深夜のフリータイムまで時間があったのでゲーセンで時間をつぶしてから23時半くらいにカラオケに。




いつもはあまり乗り気じゃないカラオケ。


しかし!!



今回はなんとあの有名なJOYSOUND!!!






東方のアレンジ曲がたくさん入ってます。












テンション上がってきた~~!!










無駄にはしゃいで、無駄に歌いました!

すげぇ楽しい!!



みんな!わからない歌ばっかり歌ってごめんな!w





でも俺はすごく楽しかったよw



えーりんえーりんを複数人でやるとすごく気分がいいですねw





さてK'Sとカラオケに行ったらどうなることやらw






5時になってフリータイム終了。

途中淡路島が寝るという珍しいことがあったりしましたが、楽しいカラオケでした。



俺?最後の45分寝ましたが・・・w







そんなわけで今さっき帰ってまいりましたw


今日はバイトなのでこの後寝ようと思いますw






>芋へろん

まあ暇があったらやってくれーw
そっちはいろいろと忙しそうですなぁ~w




>マクベス氏

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないですw
ぜひ一度、一緒にラーメンを食べに行きたいですね!w
よろしくですw



>ジャックと豆の木氏
JTV氏か!w誰かと思ったぞ!!ww
小説・・・そういえばそんなこともありましたw
見ていた方が、しかも続きを待っていてくださったなんて思ってもいなかったのでうれしいですな~
ご要望にお答えして、近いうちに書こうと思いますよん♪
自分の中では完結している物語なので、がんばってこちらに文章として乗せていきますので、乞うご期待!?w
しばらくお待ちくださいましw




更新終わり!w
T-REXの20th Century Boyを聞きながらの更新でした。

カピちゃん上の曲聞くといいよw
昔のラジオを思い出しますw




それでは
睡眠不足でも遊びを考える
さて、眠いですね~

火曜日は学校が休みなあらちゅうです。
先週はこの日に日大に行きましたね~

さて、今日はバイトなのですが19時までにやることがちょいちょいあります。

安田に借りている本を返しに行くのと、その借りてる本を読むことですw
あとレポートの資料も探さないと・・・




睡眠不足なのは、郵便局のバイトがあるからですね~
今日も今日とてバイト→学校です。

こんなことばかりしていると、必ずツケがまわってきますね~

どうにか休めるところは休まないと・・・



と、いいつつも明日の夕方から遊ぼうという誘いを断ろうとしないあらちゅうであった!



さて、少し眠いですが今寝たら死亡フラグなのでとりあえず起きて・・・何しようww

とりあえずグダグダすることにします




>007氏
お、受け取ってくれたかな?w
暇だったらやってくださいなw


>JTV氏
受け取ってくれてありがとうw
とりあえず君らしかったな!!

昨日(今日)はいろいろさんくす。
今度また奴と戦うといい!!www




それでは
