あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
回ってきたものはバトン
みなさんおはようございます。

郵便局の深夜バイト明けのあらちゅうでございます。



火、土、日曜日が郵便局で金曜日がビックサイトのバイトと、最近忙しいですw
ニート生活もしばらくはお預けですなw


さて今日はマクベスさんのところからバトンを久々にいただきましたので、早速やろうと思います。


・ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。

1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
→友

2.イニシャルは?
→A・Y

3.誕生日は?
→6月19日

4.血液型は?
→A型

5.住んでいる都道府県は?
→東京都

6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
→工、学

7.脚と胴体どっちが長い?
→脚・・・だと信じたいw

8.恋人いる?
→いないに決まってるだろ・・・
 あ・・・アリスは恋人に含まれますか?(ぉぃ

9.恋人のイニシャルは?
→A・・・アリスです!(だから違っ

10.恋人とは今どこまでの関係?
→うふふw秘密ですわw
 ・・・まあ作戦シリーズでも読んでくれw


11.好きなアーティストは?
→Mr.Children

12.嫌いなアーティストは?
→とくにいませんね

13.どんな雑誌読む?
→サンデー、ファミ通とか

14.いい思い出について語って?
→アリスに出会えたこと

15.悪い思い出について語って?
→某クソバイトのS田とか言うやつに出会ったこと。最低最悪の人間だと思いました。

16.どんなあだ名?
→あらちゅう

17.将来何になりたい?
→およめさん   ・・・じゃなくて環境計量士兼教師

18.今日の天気は?
→(長崎じゃないけど)雨だった~♪

19.今食べたいものは?
→ラーメン(マクベス氏と同じだ!俺も相当なラーメン好きですw

20.バトン回してくれた人からの質問の答え。

質問 好きなスポーツは?
→野球ですね。キャッチボールしたいw

21.次にバトン回す人への質問。
→君の集めているもので面白いものってあるかい?

ウィダーインゼリーのキャップ

22.回す人
もし見てたらやねんけど・・・


・えろすけ氏
・タワー氏
・拓海氏
・紫氏
・007氏
・JTV氏
・芋へろん氏

もし時間がありましたらやってください。




さてそろそろ学校に向かおうと思います。



それでは
大きな賭け、掴むは大勝利
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あらちゅうでございます。


昨日少し面白い?ことがあったので書こうと思います。



昨日は昔のバイトの仲間たちといっしょにパチンコをやってきました。






そのパチンコは少し特殊で途中で抜けることが不可能!というものでしたw

つまり最後まで打ち続けなければならないわけです!!




メンバーは・・・

パチンコといったらこの人!Kさん

お金はあるけどパチンコとの相性が悪い!F田さん

賭け事は得意?モンハン持って参上!S井さん

あらちゅうの仲間!?オタク要素満載!K島さん



みなさんバイトでは相当仕事のできる方々です。


そんな皆さんが集合地点の宮原に集まったのは朝9時半。



駅からKさんの車でパチンコ屋へ



換金率が等価でとてもいい環境なパチンコ屋でした~非常に快適でした。




さて5人で並んで打つことになったわけですが、KさんがCR倖田來未、他の4人がCRアクエリオンを打つことになりました。



前々からアクエリオンとは相性が良くない俺です。
さて勝てるのやら・・・




しかしながら軍資金の少ない俺は資金がたくさんあるF田さんに1万円かりてはじめることに。



ちなみにK島さんも借りてました。




いざ打ち始め!
10時15分に開始です!!



そこのパチンコ屋は等価なのにとても釘が甘かったです。

いいな~この店~と思っていると・・・



左図柄・・・7(シャキーン!

右図柄・・・5(シャキーン!



これで真ん中に6図柄が止まると突然確変になるのですが、大概ガセ演出なのでハイハイハズレハズレと思っていると・・・



ガシャン!・・・6(シャキーン!








創聖合体!!!















ぶふwwwwwwww

いきなり突確ゲットですw


そこから2連してふた箱積みました。



しかしそれからが続きません。


はずれにはずれ507回転までまわすはめに・・・

ちなみにこの時点で1万5千円消費していました。




そのとき!!


なんとアクエリオンの当たり確定の音が!!!



そこから3連して、通常に戻りましたが今度は30回転ほどでまたさきほどの・・・シャキーン決まりましたw




結局そこから7連して+3万ほどになりました。



K島さんは終始調子よく4万ほど勝ち、S井さんも2万5千円ほど勝ちました。




岸さんはどうにか最後に連荘引いて3万負けから2万勝ちまで回復しました。







問題はパチンコと相性の悪いF田さんww



なんとアクエリオンで4万負けという大惨事。




その後どうしようかな~とフラフラして甘デジカイジに座ったのを見て、俺もそれを見ることに。


カイジは潜伏があるので、しばらく打ってみるといい!と強く押して投資をさせてみました・・・




すると!!大当たり!!


カイジは他のパチンコと違って確変がなく高確率モードに入るので、当たるかはそのとき次第ですが、連荘に告ぐ連荘!!

通常に戻っても再び引き戻し!


結局甘デジで9500発という快挙を成し遂げ、1万負けまで回復しました。




その後飯代をK島さんとぼくで稼ぐことに成功し、みんなで焼肉を食いに行きました。



最終的に勝利でした。


ぼくは結局差し引き2万5千くらい手元に残り、上々でしたね!



まさに大勝利!


でもこんな打ち方はあんまりしないので、やるとしてもしばらく先になりそうですw








こんな感じの日曜日でしたw





また次の更新で会いましょう

それでは
サボった先は・・・
サボりまくってます



恐ろしい・・・w


変な広告が出るしww




そんなわけで、久々に更新です!






いや~本当に忙しいです


金がないです



でも教育実習がうまく行きそうだよ!w


でも死亡フラグだよ!w


お金がないよ!(大事なことなので2回(ry





今もレポート中です

こんな朝っぱらから!w






そんなわけで、しばらくしたらまた更新しますよ

さすがに1ヶ月は放置し過ぎだww






>K'S
米サンクス!(おそ!w


例大祭は・・・もういいよね?www



>やんきー
本返したぜw
今度適当にまた遊ぼうぜw

それでは!


