あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
働かざるもの・・・
バイトがないだとぉ!?


そんなわけでニート街道爆走中な俺・・・





いかん!いかんぞ!!


とりあえず、金曜日のバイトについて
























空気が悪い!!







口の中とかやばいですww

粉塵がww粉塵がぁぁぁぁぁぁ




そんなわけでなかなかに劣悪な環境(俺の部屋以上)で働いていました!

作業自体は単調で、そこまで大変なものはないですが、力と根気が必要なバイトでした。
結構きつい方と聞いていましたが、翌日筋肉痛に見事なりましたww


今度はマックスベルト必着ですなw






さて、今日は高校で教育実習の面談があります。
その次の日は郵便局の面接があります。


とりあえず問題ないとは思いますが・・・

油断して実習拒否なんてなったら涙目なので、今日はスーツを着てビシ!っと決めていきますw




今週水曜日には理工の飲み会です。
K’Sとか紫君とか、えろすけに久々に会ってきます。
えろすけはそうでもないかな?



しっかし金がない・・・

今週は木曜日は毎回の実験さらにレポートの提出期限です。

金曜日にはまたバイトです。


日曜日には例大祭・・・








俺生き残れるのか!?w

今週予定多過ぎww



とりあえずレポートを明日面接後に仕上げて・・・アッー!!

時間と金をくれぇぇwwww






そんなわけで今日は寝ます!



それでは
金のない妖怪の遊び
さて、昨日は羽生→佐野で遊んでいました!

お金もないのに、何をやっているのかって?



いや~友人に借金をして遊びに行きました~




日払いのバイトは確実にやらねばなりませんな!






何をしていたかと言うと、羽生のゲームセンターのメダルを消費しに行きましたw
とりあえず一瞬で消し飛ばしたわけですがww


その後は佐野の漫画喫茶に行きました。
その漫画喫茶は漫画だけでなく、カラオケやビリヤード、ダーツなどいろいろあります。

10時間パックで1480円なので長いです!w


最初はビリヤードをしていました。
とりあえず下手なのでチャンスボールでも平気ではずします!w

散々そこで騒いだらカラオケです。


しかし1つの部屋が狭く3人入るといっぱいいっぱいw

そんなわけで、俺はパソコンのあるでかい部屋でグダグダすることにww


その部屋にはとてつもないでかいテレビがありました。

大画面でニコニコしてやった!w



ちなみにでかずぎて、動画が普通のテレビくらいの大きさでしたw

ちなみにそこの部屋を、俺はグダグダ部屋と呼ぶことにしましたw


カラオケの部屋は二つ借りて、俺はしばらくしてから各部屋に乱入してましたw



0時に入って、ドライバーの友人は2時に寝ましたw

俺もその3時間後グダグダ部屋で寝ましたw


なんだかんだ言って楽しかったです。




さて帰ってきたのは昼13時w
そこからいろいろやって16時半に就寝。

21時におきました!


これから生化学のレポートなので、ちょっとやってきますよ。



>>やんきー
あの部室?w
金くれるなら喜んで行きますよ?w

あともやしもん読んだから今度適当に返しに行くね~



それでは
ドライバーの友人は
奮闘した結果がこれだよ!
瀟洒!瀟洒!瀟洒!

石鹸屋です




さて!昨日は掃除をしたわけですが・・・







奮闘した結果!こうなりました!w





080506_1844~001







なんということでしょう!

あらちゅうによって汚されていた部屋がこんなになりました!





080506_1844~002








やればできるのさ!




080506_1844~003







あらちゅうを見直しただろう?www







さて掃除は終わりましたが・・・





レポートが終わってない!!!!!!!!!!!!!!!!!












やる気がおきない!


でもこのままじゃ単位が!単位が!!w






そんなわけで徹夜覚悟でがんばりますw






>007氏
どうだい?とりあえず片付いたww

ありがとう!
G級つらいぜ!wダメージが半端ないww



>falさん
ちょwww上がいたってww
安心しちゃダメでしょうww

俺を見習って、きちんと片付けよう!w



>ゆのさん
めっちゃ捨てましたw
でも実は、まだまだ見えないところに・・・きゃーww

発生源捨てないで~~w



今日はコメント3つも!
とてもルンルン気分でレポート・・・がんばるか!




それでは
妖怪奮闘中(再)
再履修みたいでいやな名前ですね・・・


さて・・・そんなわけで掃除です!
いろいろ捨てまくってます!



現在の状況!!






俺の部屋







俺の部屋2








ますます汚くなってる!!www



これはひどい!!



進行率は10%ぐらいかな?w
とりあえずがんばって机を復活させたいと思いますwww



それでは
大型連休満喫中
さて、5月になって早4日なわけですが・・・

明日は石鹸屋のライブチケットの発売日ですよ~
そんなわけで自分は行こうと思っているのでローソンに行ってきます。


大型連休です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


俺はダラダラだらだらしています。

レポートやらなきゃいけないけど・・・ダラダラしていますw


何をしていたかというと、弟とやっていた三國志Ⅸをとりあえず全国統一しました。
最後は俺が負けましたw


そしてモンハンをやってましたね。

とりあえずG級に上がったはいいけれど、相変わらず上位装備、上位武器なので苦戦してばかりw

やっとこさ弟をG級に引き上げて一緒にフルフルを狩って遊んでいました。




大型連休も折り返し!残り半分です。
何をしようか迷ってます。


とりあえず・・・レポート書いて・・・話はそれからですねww







最後にアベノシンに

勉強しているのはいいことだ。
だけれどもきちんと内容を聞いてないで能率悪くやってしまうのはもったいない。
次から気をつけよう。

そして更新したら日時は変えような~


あと大学での話。
みんなそれぞれの予定があって、学校でもすれ違いが多くなっているけれど、俺たちは淡路島邸襲撃メンバーって恐ろしい仲間なんだ。
まずみんなの予定を知って、自分のも知ってもらえばもっともっと計画が良くなると俺は思う。
俺はお前の企画力には一目おいているから、もっと参加しておいで
とりあえず金曜は天下一品行くから覚悟しておくようにw







みんな!いい休みをね!!

それでは
