あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
4月のおわり
4月も今日で終わりですね~・・・



そんな今日・・・生化学のテストだったのですが・・・

























寝坊しちまった!!















せっかく勉強したのに~~~~


うわーーーーん








そんなわけで、サボります!




明日から・・・しっかりしよう!!



しくしく・・・
トルコ更新曲w
みなさんこんばんわ

相変わらずのニート生活万歳!!なあらちゅうです。


さて土日にバイトでもと思っていたら、全然何もしていなかった自分に驚きを隠せません!!w
いや何もしてなかったわけじゃないんですよww

土日あわせて24時間以上三國志Ⅸをやってましてwww

当然ながら弟と一緒にw


夜は夜で斬鉄やTHE KOUとハンゲで麻雀したりしていましたw




まあそんなわけでゲームして~麻雀して~



うーむ・・・もっとしっかりせなw




ところで今日は安田に久々に行ってきました~

なんでかって?


教育実習を行うにあたり、その挨拶のために行ってまいりましたw

とりあえず・・・結構知らない先生が多かったです
KOU曰く、講師の先生だそうです。

今は専任がたりてないってことは・・・狙い目か!?ww

担任の先生に挨拶して、理科担当の先生に挨拶して~図書室に遊びに行きましたw
なんで図書室かって?

何を隠そう、このあらちゅう実は高校三年のときは図書委員長だったのです。

団塊の先生が抜けたこともあって人手不足だそうです。



バイトで俺雇いません?俺今超ニートなんでwww


図書室で遊んでいると仕事の合間を縫ってKOUもやってきてくれました。
彼は安田の助手ですから、忙しいのにわざわざありがとうね!!

軽く雑談後、解散。
近いうちにまたここを訪れることを約束して・・・



その後は、学校に向かいました。



あやうく昔の癖で秋葉原の電気街口から趣都(首都)に出そうになったのは秘密w

上野でパチンコ行きたい気持ちを抑えてどうにか学校に行きます。


今日月曜日は3,4,5,6限が授業というハードな日ですw



これを乗り切って帰還となりました

そんな帰り道、クマちゃんとつめと一緒に大宮でいつものポジションでたむろすることに
といっても最近はあまり大宮組(淡路島邸メンバーの俺、クマちゃん、づめ、ウェンシーの4名のこと。通学路に大宮を通ることから)で集まってなかったので久々のたむろでしたw


ロッカー前を占拠し迷惑極まりない集まりをしていました。


そんなとき、ふとおなかの減った俺は・・・



「ラーメン食いに行こうぜ!!」


ちなみに6限終わってから大宮に着くのは大体21時くらい。


こんな無茶振りに・・・



クマちゃんが賛同!
唐突にラーメン屋に行くことに。

ちなみにづめは腹痛を訴え、帰還しました。



雑談しながらラーメンを食うのはいいね!
俺はラーメンだけで1週間は生きていけるね!


そんな中クマちゃんとさまざまな話をしました。

来週の金曜日に高崎在住の淡路島が大宮に来るとのことなので、その企画や第11回淡路島邸襲撃などの話し合いをしました。




そんな一日・・・


久々の安田は楽しかったぜ!!




そして、ラーメンはスープものもう!!ww




>007氏
風神録は今度貸すね!!ww
諏訪子までがんばろう!w

ネイティブフェイスはいい曲だよ!w


>紫隊長
やや!お疲れ様ですな!!

今度は自分もぜひとも一緒に行軍したいものですw
それにしても更新速度が遅過ぎでは?wwww




それでは
( ゚∀゚)o彡゚諏訪子!( ゚∀゚)o彡゚諏訪子!
東方について?の記事w


       ,. --、   ___,,,,.........,,,__,. --、
        !○  !'"´       `ヽ.○!
       `ァ‐ '’   ___,,,...............,,,__ ヽ'
       /,, - ''"´:::::::::::::::::::::::::::::::::`"' 、
    ,. '"´::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄`"'' 、:::::::`ヽ.
  ,.:'´::::::::,. '´/        ;     ヽ:::::::ノ
  '、:::::::;'´  ;'  /   ,' __! ; /'! _!     Y
   ヽ、i   !  !   / ´/_」_ハ/ !/_!`ハ.  〉 i
     !  'ヽ,ハ/.!'ァ'´ ,.、`   ´,.`Y! / ,'
     !    ノiΞ!i   i.ノi     !| ,!レ'ンi
     ,'   (_ノ|.  !,.,. '‐'    ` ,.,〉 '、
   _ノ  .ノ ;  !  .ト.、   i´ ̄ソ ,.イ _,ハ,ノ
     ̄`ヽ,ハ !   |;イ`i' ー-rァi´! !´
        レへ ',::\`''ー‐' ,.!`レ'
          /´ヽ!ヽ;:`'::ー‐'::::〈!ハ
         ,.'     ト/,゚ニ゚、ノ::::::! '、
      _,./   ヽン£_rァ::::::::〈!  ヽ.
     /       /メ::::::::::::::::rァ'7!   ';
   r'´        /`ヽー--‐::''"`ヾ、   i
    Yヽ、      /:::::/:::::::::::::::::':;::::::::\_/!
    ゝrへ、__/:::::::/£っ:::::::::::::::rヘ)ソイ
      !    /:::::::::;'ソ゚zD゚):::::i:::__ン´、_j
     '、__,./7''ー-‐ァー--‐''i二ン!
        /`ー-/       !   !
        ,'   /       |   |
       ;'   ;'         !   |
       ;'`iー‐'i         ,'iー‐イi
       !:::: ̄:::!       .i::: ̄::::!
       ヽー--'        `'ー‐‐



いや特に意味はないよ・・・諏訪子・・・かわいいよね?w




風神録で一番好きなキャラと聞かれたらこの子ですね~

にとりも雛も好きですが・・・



さて俺は最近ほとんど東方をやっていない状態です。
というわけで、腕が落ちてますw


久しく今日はどこまでいけるかやってみようかなぁと思います。



とりあえず寝てから!←ほとんど寝てない





それではw
結構中身のつまった3日間
いやいやいや

最近楽しいですね~
何が楽しいかって?

いろいろなことがあってですよ!

では早速、土曜日のことから簡単に話しましょうw


この日は久々に佐藤梱包にバイトに行きました。
朝6時半に水道橋に行かねばなりません。
そんなわけで6時半に水道橋に行き、派遣先を聞きました。


「御徒町だから。よろしくね~」





ちか!!!



作業開始が9時なのに、7時に派遣先についてしまいましたwww

当然誰もいませんww

そんなわけで2時間ほど時間をつぶします。



8時45分になると、5人ほど仕事仲間がいました。
俺も早速作業着に着替えます。



9時になって引越しの準備を開始・・・

俺のほうは荷物を受け取って、新しい引越し先に荷物を搬入するのが仕事でした。



なので荷物が来るまで仕事がありません。

開始早々45分の休憩になってしまいましたww



さて出鼻をくじかれた俺ですが、その後荷物到着!

この事務所、どんなところか全く聞かされていませんでした。
しかし荷物がやたら重い!!!

でも、中身を見ることはできないのでもくもくと運びます。


ふと、その事務所の机を見てみると薄い本がおいてありました。




絵が二次元です。



薄い、二次元・・・まさか!!


この会社・・・同人誌を扱っているのか!?






そんなことを考えていると、ダンボール箱の上に「なのは」と書かれたものが・・・




このとき確信しました。













この事務所同人屋さんだ!!












そんなわけでたくさん同人誌のつまったやたら重いダンボール箱をひたすら運びます。


2時間たってようやっと一段落しました。


ここで昼休憩となりました。
とりあえずそばを食いに行きました。



さて昼飯を食って1時前に戻ってくると、また荷物が来ていません。

これによって30分俺は昼寝をすることができました。



そして作業開始。


相変わらず18禁同人誌に囲まれながらの作業です。

あまりいい気分はしませんwww





また、この日は棚の施工の作業が遅れたので、作業が全くできないという恐ろしいことも起き、結局最終的には1時間半の残業をすることになってしまいました。




そのバイトのあと、マコちゃんからのお誘いがあったので某レストランに行って迷惑な客をやってきました。

迷惑な客なんてやめろって?
いや・・・知り合いがいるので遊んでいるだけですよ~



土曜日はこんな感じでした。



日曜日


この日はアリスと遊びました。

軽く経緯を・・・
土曜日バイトの終わったときに電話をしました。



俺「明日暇なんだけどさ~アリスさえ良ければ遊びに行くよ?」

アリス「絶対来て!寝坊したら嫌だよ!」




ふ・・・俺ってば、やはり愛されているな。


と、いうわけでその愛に全力で答えるために遊びに行くことになりました。





作戦シリーズではないので省略します。

まあ一言で言うと、相変わらずラヴラブってことです。



さてそんな充実?した2日間を過ごした後、いよいよ大学が始まります。




月曜日


3限から授業でした。


今日はちゃんと遅刻せずに行きましたよ~(当然だw


3,4,5,6限という過酷?なスケジュールをクリアした後、なんとなくあの5人が集まります。




あらちゅう!AwaZawa!淡路島!クマさん!サセトン!


この5人で今回は・・・



羽生に行くことにww



ちなみに何をしていたかというと・・・


晩御飯を一緒に食べて、ゲーセン行ってから、車の中でモンハンやってましたw



さて晩御飯ですが・・・

イオンのパスタ屋に行きました。

そこはなんとセットメニューにピザ食べ放題というのがありますw

とりあえず・・・食いまくりました!w



食った後はその上にあったゲーセンに行きました。

俺とサセトンはパチンコが大好きなんだ!(ド○ルド風



そんなわけでパチンコをやります。

ちょうど200円あったのでやていると。。。



あ・・・玉なくなった・・・



さて、他のとこに行くか~と思って席を立とうとすると・・・

突然確変!w

リーチ→群予告→SPリーチ

最終的に確変でした!w


本当にありがとうございますww



2回しか当たりませんでしたが、100枚以上コインを手に入れました。


そんな中、サセトンにも大当たりが!!ww


珍しく二人ともあたり、上機嫌。


さてあまったメダルは競馬で適当に消費しますww




もう持ってても仕方ないので、一点買い!w




さあこれで終わり~と思ったら・・・






まさかの大当たりww


最終的に420枚になりましたww


サセトンも同じく420枚で預けることにw


840枚、羽生のイオンのゲーセンに預けました。


どうしろって言うんだwwまた来いと!?w



さてあっという間に閉店時間になってしまったため、5人は撤収。

車に乗り込んで、モンハン開始ww




とりあえず・・・HR6になりましたw

そして金レイアと銀レウスを倒して、それぞれ紅玉をもらいましたw
サセトンが欲しがっていましたが1個も出ていませんでしたw


そして朝・・・6時過ぎに解散になりました。




俺はさっき風呂入って、これから飯でも食って寝ようと思っています。



さあ・・・また節約をしなきゃなぁw





この3日間、なかなか楽しかったです。
春休みの怠惰な日と比べたら・・・ね?w


大学も始まって絶好調!このまま前期を乗り切るぜ!w



それでは
妖怪画策中
週二回、土曜と水曜日にきれいに更新されてますね~

どうも!あらちゅうです!


みなさん大学が始まったのではないでしょうか?
ガイダンスでもサボらずに行きましょう!


え?俺?

そんなの当然行ってるに決まってるじゃないですか~





・・・うそです・・・すみません今日寝坊しました・・・。



金曜日は3限のみなのですが、ようは12時過ぎに起きたってことです。
相変わらずダメ人間ですね


このまま単位を落とすなんてことがないと良いですが・・・




さて今日もこんな時間(現在時刻3:43)に更新なわけですが・・・
実はさっき起きたんです。


なんか早く寝て早く起きたら更新するって法則でもあるのかなぁww


今日は朝6時半からバイトです。
開始はもっと遅いですが、事務所行かないと集合する場所がわからないのでそんな時間になってしまいます。



さてタイトルが画策中となっていますが、何を画策しているのかと言うと・・・

淡路島邸襲撃メンバーで行うイベントの企画を画策してるわけです。



実はイベント起こすのが好きな俺様。
現在企画中のもの


「大宮の安酒の〆はこってりだった」

「第10回淡路島邸襲撃~幽霊副部長の聖誕祭?~」


こんな感じの二つを企画中です。


さてなんのことかわけわからんと思うので簡単に説明をば




「大宮の安酒の〆はこってりだった」とはクマちゃんが今日大宮のとあるバーを発見したことが企画
の発端でした。

最大の理由は、高崎在住の淡路島君が大宮に来るということで企画させていただきました。


そのバーはなんでも19時までに注文すればカクテル類が半額になるとかで・・・
そんなわけでこの「安酒」とはこのカクテルを指します。

「こってり」とは淡路島邸襲撃メンバー大宮組では有名な「天下一品」というラーメン屋のラーメンを指します。

ここのラーメン、こってりというよりも油です。


なので苦手な人は気持ち悪くなります。


〆は酒飲んだあとはラーメンが食いたくなるので、まあ天下一品で〆ようという恐ろしい計画です。




ちなみに淡路島邸襲撃メンバー大宮組とは、大宮を通学路とする4名(あらちゅう、クマさん、つめ、ウェンシー)の総称です。たまにアベノシンも混じります。




もうひとつはいつもの襲撃ってやつです。

来る4月20日、我等が幽霊副部長が誕生日を迎えます。
あらちゅうはこれを全力で祝おうと、襲撃メンバーを巻き込みました。


今回はどんな恐ろしいことが待ち受けていることか・・・





毎日こんなことばっかり考えているからどうしようもなくなるのでは?と思ってもとめられない・・・


あらちゅうは今年度も何かを起こすぜ!!ww






さあ・・・日曜日は愛するアリスお嬢様に会いに行こうかな!!!







>007氏
みんなでやるモンハンの楽しさは異常だよねw

そうだな~・・・今度は火曜日にバイトがなかったら昼から遊べます。
バイトがあったら夜なら遊べます。

つまり来週火曜日に遊びませんか?w





それでは
遠征×遠征
たいしたことはないとは思いますが・・・のどがやられました。
軽くせきも出るのでさっきまで寝ていたのですが、起きてしまいました。


さてちょっと昨日、一昨日のことをまとめようかと思います。



*これはモンハンにはまってしまったモンハン中毒者によるお話です。



一昨日は午前10時くらいに起きました。
とても早起きです。

とりあえずボーっとして飯を食ってました。


この日4月6日は淡路島邸メンバーと遊ぶ約束をしていたので14時に家を出ました。




向かった先は・・・















旅立った先は












栃木県佐野市!!





片道1020円!!!



金ないのに何をやってるんでしょうかw




佐野に16時過ぎに到着。

まだ誰もいません



とりあえずボーっとしていると淡路島登場。
約束の16時半前に到着です。

もう一人、AwaZawaさんが遅れて到着。

本当ならクマさんが来るはずでしたが、「今家、先に行って舞ってて」というメールが来たので目的の場所に先に行くことになりました。



行ったのは佐野のアウトレット!

感想は・・・とくにファッションとか興味のない俺ですが、たまにはついていくのもありだなと思いました。
淡路島の靴を選んで遊んだりしていました。
すごいデザインのやつとか見つけてはしゃいでましたw

さて、そうこうしている間にクマさんとサセトン登場。

ゴディバでチョコ(飲み物)を買って飲みながら、移動を開始しました。



目的地はパチンコ屋!!

選んだのはサセトンです。
俺ではないですww



まあ負けたよ2人とも。


そしたら晩飯を食いに行くことに。






ラーメン屋だったのですが・・・




ごはん220円がすごかったですw



どれくらいすごかったかというと






究極?のごはん






漫画みたいでしたwwww





腹が減っていた俺はおいしくいただきましたw


しかしそこまで腹へってなかった淡路島もこれを頼んだのですが、完食したもののつらそうでしたw




飯を食って次はカラオケに行くことに。

なんでも10時間耐久のカラオケをするとかで、俺はとりあえず適度に歌ってましたw




24時には行って翌午前10時に終了するまで、うたい続けた俺たちはすごく疲れていました。



このまままっすぐ解散かなぁと思っていました。

しかし俺が放った一言が事態を急変させました。







俺:「これから淡路島邸行こうぜ!w」



半分冗談のつもりで言ったつもりでしたが・・・


淡路島:「ちょっと待って~親に聞いてみるよ~」

クマ:「車俺出せるぜ?」






急遽3人で淡路島邸に向かうことに!!


徹夜明けにもかかわらず佐野~高崎間を運転してくれたクマさん!ありがとう!
電車代が浮いてウハウハな俺。

ちなみにAwazawaさんとサセトンはここで別れました。




さて高崎に無事に着いた俺たちはとりあえず昼飯を食いに行くことに。
時間はお昼の12時を過ぎたくらいでした。


はなまるうどんで「かけ小」を頼んで揚げ玉を大量に乗せる、予備校時代の懐かしいうどんを食べましたw
揚げ玉を入れることによって、汁がほとんどなくなるこの料理・・・ぜひ一度お試しあれ!


気持ち悪くなっても当社は責任を負いませんが・・・




さてその後淡路島邸に移動したら3人ともダウン

13時に俺は力尽きました。
報酬金が減りました。

続いて他の二人も力尽きました。
報酬金が減りました。報酬金が0zになりました。これ以上復活(ry


起きたのは18時過ぎでした。


飯を食いたい、風呂に入りたい、と思った三人は行動に出ました。


とりあえず飯を食いに淡路島邸近くの中華飯店に行きました。

チャーハンが全品半額ということでみんなチャーハン系を頼んでいました。




飯を食い終わった3人。
次は風呂に行くことに。

しかし問題発生。





着替えがない!!!





どうしたのか


1.新しいものを買った
2.同じ服を着た
3.裸でおk







答え1


なんと淡路島が商品券を使って服を買ってくれました!!

とても助かりました!ありがとう!!!



で、風呂に向かった3人




外は雨が強いです。





でもあえて露天風呂に入りました。


寒い!!



けどお湯は良い感じ!
のんびり浸かっていました。





ここで眼鏡っ子のみんなにあらちゅうからのお知らせだ!

サウナに入るときは眼鏡をはずしましょう!


金属のフレームが熱くなって・・・アッーーーーーーーーーーー!!!







さて風呂から上がるとそれぞれ飲み物を買って飲んでいました。


するとこんな会話が

クマ:「そーいや、回復薬をサセトンが飲んでたよな~」

淡路島:「そーいえばあれってどこに売ってるんだろ」

クマ:「サセトンに聞いてみよう!」



ということで、サセに急遽電話




話してるうちに、淡路島邸に来いという話にww





なんのために?



モンハンをやるために!!!



というわけで、モンハンために再び集まることに!



目的地:深谷のセブンイレブン

サセトンが帰還したAwaZawaさんを拾って来ることに。



夜中の1時半・・・深谷のコンビニに集う5人。



やってること




モンハン





なんという中毒www







目標、HR2の3人(AwaZawa、サセトン、クマ)をHR4に上げて上位クエまで進めさせる。

ちなみに俺と淡路島はHR5です


朝の9時半に目標達成!!



そのままガイダンスに向かいました・・・












結論。



ろくに寝ないでモンハンばっかやってると風邪引くぞ♪






>やんきー
バイトやめてしまったのか~
また新しいの探すしかないなぁwww

歯医者・・・俺もやっと治療が終わった。。。



>マクベスさん
お久しぶりです^^
花見は楽しかったですよ~
騒ぐのはほどほどにしないと警察がにらんできますw

ブログ移転の件、了解です。
リンクの修正を行いました~


眠くなってきました・・・
明日は俺と萩だけガイダンス・・・
がんばろうww



それでは・・・
日暮れて道遠し
さて、掃除にあきて自分の活動スペースしかきれいになってません!あらちゅうですw


今日は花見がありましたよ~
安田のメンバーが久々に上野に集まりました。


なつかしのC、D組メンバー、モンハン仲間に結構顔合わせる仲間・・・

酒を飲み交わしながら、グダグダ上野公園に居座っていましたw



今上野公園での花見は20時までと制限があるそうです。

なので20時になるとみんなで移動

二次会になりました。


ちなみにカラオケです

ぼくはマコちゃんと遅れて合流しました。



先に帰ってしまったTHE KOU氏や007氏に挨拶できないですまん!

今度また遊びましょうw




そしてそこで騒いだのち、解散となりました。


長い時間いたわけではないですが、久々に仲間の顔をい見れて楽しかったですw






さて、バイトもしないで遊んでいるので、金が底を尽き、マイナスになっておりますw
困った困った・・・

ニートも休み休みしろってことですな!w



さあ来週火曜からはいよいよ学校が開始です


がんばれるかなーw
いやがんばろうw




>JTV氏
うるさい!汚くてなぜ悪いか!(悪いです
全力を出したんだ・・・でも限界だ!w



>007氏
今日はお疲れさんです。
定期的に掃除・・・理想だよね~ww
007氏もがんばって!w




あと某副管理人へ・・・


おめぇやる気ねぇだろ!!www
なんだ1行の更新ってww

もっと書け( ゚Д゚)ゴルァ!!





それでは
妖怪奮闘中・・・
今の状態・・・





080402_1631~001











080402_1631~002





というわけで、掃除中です。


相変わらずんの劣悪環境がどこまで変わるか・・・


さて気力の持つまで奮闘するとしましょうかw




それでは
