あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
春ですよ~
このクソ寒いのに春?って思った方。

俺の大学はテストが終わりました。




そーいうわけで、






春休み!!!









いやー・・・ちょっとギリギリではありますが、進級は確実でしょう。



なんでギリギリかって?





教職課程が邪魔するんですわ~・・・

いや・・・これなかったら、余裕ですよ本当にw



さて、駄目人間生活の始まりですよ奥さん。


ネトゲ?廃人プレイできますwww
パチンコ?朝から並べますwww
東方?EXがんばりますww
勉強?なにそれおいしいの?w
アリス?とりあえず叔母さんにメールしましたが何か?w
絶対に?働きたくないでござる!!




この春休み。






いったいどうなってしまうのか!?







>マクベス氏
コメントありがとうございます^^
上野は楽しいところですよ~。
機会があれば、一度食事でも一緒に行ってみたいですねw







それでは
朝の更新が続くなぁ
最近朝方の更新が増えてる気がするのは俺だけでしょうかw


さて、今まで何してたかって?
君主をずっとプレイしてましたww

まあとはいえ、昨日は夕方に起床しましたのでww


夕方に起きて~歯医者にもいかず~弟と上野に行き~パチンコで負け~そして家かえって二人で三国志Ⅷをやってから君主ですw

まあ・・・なんて生活をしてるんだと思いますが・・・



金がなくなる一方でしてw

稼がないとなぁと思う今日この頃ですw


毎回言ってるよなぁ・・・




そうそう・・・お金が余りにもないので弟にそれを話したんですよー


兄「余は金がないのだ!どうすべきか!」

弟「じゃあこのレポートやってくれたら、金1万をやろう。」

兄「なにィ!?それは本当か!?」

弟「ああ、本当だ。月曜までにやってくれ。」




弟が差し出したレポートとは・・・





中世史の本の要約と感想





本の題名






中世ヨーロッパの城の生活







レポートにして・・・














要約4枚、感想2枚!!













俺の学部知ってるか?









工学部応用化学科じゃー!!!













でも歴史が得意なんですねぇ・・・




そんなわけで、久しく歴史に触れようと思います。






それにしても・・・




俺の書いたレポートなんかでいい

のか!?弟よ!!









さて・・・寝てませんが、本を読みます。


寝落ちするそのときまで!!w







今日の更新は『ショパン ポロネーズ第6番変イ長調op.53「英雄」』を聞きながらお送りいたしましたw




それでは
テストもほぼ終わり
てなわけで、テストまもなく終了です。

今回のテストは二つは落としましたが、それ以外のものは問題ありません。
なんら問題なく進級するでしょう。

来期からはしっかりノートでもとってゆっくりやろうと思っています。


さて、最近ネットが復活したため、このように深夜遅くまで起きてるという大変よくない状態が続いていますw
しっかりせなw

しかし・・・楽しいです。
久々に遊んでる感じですw


もちろんネットに飲まれるようなことのないよう注意しながら、これからも楽しくやっていければと思っています。




さて、この春休みの予定ですが・・・


2月初旬・・・日払いバイトで金を稼ぐ。
2月上旬・・・淡路島邸襲撃。
2月中旬・・・長崎に出発。
2月下旬・・・日払いバイトで金を稼ぐ。
3月初旬・・・スキーに行く。

大雑把ですが、こんな感じで行くと思います。

ってなわけで日払いバイトやるならマコちゃん誘ってーw





さあ!金稼がないと!w
バイトはしたくないけどね!

働きたくないけど、お金はほしいw




それでは

さてさてテストが始まった!
どもども~あらちゅうです~w


昨日歯医者に行って、左上の奥歯が痛い!あらちゅうですw



虫歯は早く直したほうが良いですよ!
いや本当にww



今日から本格的にテストが始まりましたよー
心理学と英語です。

とりあえず心理は持ち込み可だったので問題ないし、英語も100%合格でしょうw


いやーまあ今日は大したことないんですが・・・明日なんだよなー
有機化学が・・・ね?w
まったく勉強してない恐怖ww


まあ・・・これから一夜漬けでなんとかなる・・・いやするww


その前にニコニコしなくちゃね!←駄目人間コースw



さあて・・・そろそろ勉強・・・しますかなw


>マクベスさん
うお!ハラミ好きですか!!ww
奇遇ですねwwぼくもハラミは大好きですw
あの柔らかい肉がなんともいえないですよねーww



それでは
今日は焼肉
さてさて19日にネットが開通したわけですが・・・

案の定昨日は5時寝ですよw


久しくネットやってたらうれしくてうれしくてw



君主を久々にやったんですが、仲間の人たちがなかなか喜んでくれましたw
復帰祝いに防具とか薬とかテロとか・・・テロ!?w

まあお祭り騒ぎをしてきましたw


んで今日(20日)は15時半に起きましたw

今日は元バイト仲間(S村君、うっちー、Kさん、S井さん)と焼肉をするため大宮にいくのですが・・・

待ち合わせは大宮に16時w
うちから大宮まで45分。




アッーーーーーーー!!



そんなわけで速攻着替えて出撃!


待ち合わせ場所には当然誰もいませんw


皆さんパチンコにいってるご様子w

仕方がないので俺も急行。



するとS村君大当たりしてるwwww



Kさんが大負けしてましたが・・・まあ気にしないww




さてギャンブルを楽しんだ後、焼肉です。

みんなに「30歳になったんだろ?」とか言われながら焼肉屋へ。



まあいえることは一つ








俺は二十歳だ!!w



おっと失礼。


220歳だ!!w





そんなこんなで会話を楽しみながら焼肉をしましたw

会計は一人3000円


なかなか満足いく会合でしたw






その後はゲーセンに行きました。

まあ当然ながら俺がやるのは三国志大戦3!


最近やり始めましたw

君主カードなくしてやる気なくしていましたが・・・今1から初めて8品ですw牙門将軍ですw

まあ連勝に次ぐ連勝なわけでww

たまに負けますが・・・まあなかなかに調子がいいw
お金さえあれば、いくらでもあがれるが金がないww

まあそのうち・・・ねw


なんたって俺はあの斬鉄をあと一歩まで苦しめた男ですからw





さて・・・今レポートやりながらやってるわけですが・・・
もう終わりそうにないww

何度投げ出しそうになったことかwww

ってなわけで・・・レポートにもどりますねw








それでは
復活のあらちゅう
ネットつながらない病になって3ヶ月・・・



ついに!!ついにネット復活!!!!!


まさに・・・












ソロモンよ!私は帰ってきた!












こんなにうれしいことはない!!

これで廃人生活・・・じゃなかったレポートができます!w



ってなことでこれからはちょくちょく更新しますよ~



>やんきー
俺より金持ってるくせに!w
でも快適なパソコンだぜ!こいつは!!w


>T戸
いやすまんね~でもどうにかなってよかったよかったw
入院生活は大変だねぇ・・・
まあ暇があれば見舞いにでも行ってあげるさw


>マクベス氏
初コメありり~ですw
ラヴラヴする相手・・・見つかるようにお祈りしておきましょうw


それでは
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


あらちゅうは生きてます。

ですがノートパソコンは死んでますw


なのでついに・・・




デスクトップ買ったwww



やっちまったぜ!


ビスタです
使えない子と言われているビスタちゃんです。



そして相変わらずネット使えません。

今授業中!!www




てなわけで近日中に専門家呼びます。

だってそうじゃないと俺いい加減つらいぜ!



まあそのつらさを紛らわすために、14日はアリスとデートします!!



え?成人式?

そんなもんよりアリスとのデートの方が大事です。



今は書けませんが、コミケ行きましたw

3日で1万行かないくらい使いました。


とても楽しかったよ?




あと1月1,2日はアリスとラヴラヴしてました。


作戦シリーズの更新はありませんw

14日のは記事にするかもですが。




そんなわけで近況?報告を終わります。


>夫人さん

お久しぶりです^^
冬休みなしはつらいですなぁ~

自分は夫人さんの分もしっかり楽しんでおきました!(ォィ!


>えりぃたん

任務完了。

昨日は乙!
まあまた遊びにこいや!



それでは
