あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
緊急事態発生!!
やばいです!



ついにいかれやがりました!!

もう俺のパソコンが駄目になってしまった!!!



画面半分だけ移りません・・・
スタートボタンとシャットダウンだけしかできないパソコンなんて・・・

うわーん!!




友達のUSB失くすわ、ネットつながらないわもう調子悪いな~


でも!!
きっともうすぐよくなる!


なんでかって?

まず明日が最後!!くそバイト!!!

いよいよです。
明日であのバイトからついに開放されるわけです。

こんなにうれしいことはない!!w


まだあるぜ!
俺のターンはまだ終了してないぜ!


24日。
クリスマスイブってやつだ!

まあ本来なら家にいて何もない日なんだが・・・
今年は違う!!


なぜなら!
























アリスとデートだから!






















自重しろといわれてもしませんw

クリスマスイブだぜ?
何が起きてもおかしく(ry



学校からあの記事をついに書いてしまうのか・・・

作戦シリーズ第七弾!!


お楽しみに!!!wwwwwww



無駄に悪いこと起きててもアリスいれば何とでもなる!!ww




>マクベス氏
コメントどうもです^^
自分は初日と3日目ですね。

3日目は徹夜の予定ですw





パソコン今度はデスクトップにしよう!

それでは
学校から地味に更新
どもども

相変わらず学校からの更新なわけですが・・・



金、土、日、月の4連深夜バイト、無事終了!!

いやー眠くて仕方ないですね~w



でも来月になれば17万ですよ!奥さん!

いやいや~がんばろう!!ww



和民のバイトも残すところあと2回
いやーもうすぐです!

今週乗り切れば、もう終わりだね~♪

二度とあの店には近づかないぞ!w





今週はあと実験のレポートと単語のテストをクリアすれば問題なし。

これで今期の実験も終わりです。




来週以降はコミケとかいろいろあるので楽しみです。


さあ!生き残ろうか!

>JTV氏
ぶはww
マジだww同じになるねwwこうするとw

でも君のことじゃないから安心してくれたまえw



それでは
久々の更新だねぇ
どもども学校からの更新ですよっと。

もうすぐ和民の方のバイトが終わります。
もううれしくて仕方ない!

いやね?バイトの仲間は最高ですよ?
これからもできることなら仕事を一緒にしていきたい。


だが!!!!

あの店長と社員は許さない!!


俺は今まで耐えてきた。
何をされようと、耐えてきた!

が、限界。


だから俺は12月一杯でやめます。

詳しく言うと、12月22日が最後の日となります。


今こうして書いているだけでイライラしてしまうんですよ。
店長と社員のことを考えるだけでね。

もはや末期的です。

交渉の余地なしです。



22日以降にもシフトは入っています。


しかしながら、以前休み申請を出しました。


店長はそれを受け取っていないとほざいています。

ならばこちらもそれ相応の手段をとらせていただきますよ。








せいぜい年末の忙しさで苦しむが

良いさ!!









22日以降、和民の電話(店の電話と店長の電話)はすべて着信拒否させていただきます。
もう二度と店に行くことはないでしょう。



ちゃんと苦しんでくださいね♪


店長♪







あ、もう一人いたんだったw




死ね!そして地獄に堕ちろS田!










う~んとっても気分がいい!

さあ明日は全く私語を話さず仕事をしなきゃなぁ~


自分らのことを棚に上げて

「お前喋るな。」


すごいバイト先だ。

しかも俺だけですかww

もう笑いが止まらないですよ。



本当にあいつら惨死しねぇかなぁww

はらわた引きずり出されて、のたうちまわって死ねよww

まあグチはこれくらいにして~


和民のバイトの残りはあと3回!

俺の精神が耐え切れれば、また更新するでしょう。



それでは


>やんきー
え?え?更新?!
何を待ってる!?ww
