あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
復活のあらちゅう
どもども

復活ですよ~
心配してくださった皆さん、ありがとです^^



やっぱり健康が一番だね!
妖怪でも頭痛には注意だ!!


ちょっとわけあって作戦シリーズを封印していましたが、解禁しました。
あれがないと、うちの看板記事がないのと同じなのでw

つか・・・あれが看板ってどうなんだろ・・・

親に見せられない記事No.1だよね・・・




それはさておき

財布を落としてから、無くなっていたe-アミューズメントパスを新たに作りました。
そしてQMA(クイズマジックアカデミー)やりました。

前はカイルという眼鏡の男キャラを使っていました。


んでもって今回

Kさんと一緒にキャラ選びをしていたのですが、Kさんが言います。


K「ランダムにしろよ」

あ「あ~面白いッスね!それでいきましょう」


まず一回目~


・・・タイガって男キャラ


いや~嫌いじゃないけどね?






K「T戸と同じだ」







冗談じゃねぇ!!w







そんなわけで~却下!!



次!!



前と同じ・・・



前と同じってのもつまんないなー






K「じゃあ次最後で制限時間までやれよ」

あ「そうっすねー。そうしましょう!」




運命のルーレットスタート!



3・・・2・・・1・・・


















!!!!!!!







あ・・・ろ・・・え?



知らない人は知らないでしょう

なのでこちらを



あろえ






この子ww


20071029205807.jpg



この幼女!!www




Kさん爆笑ww


俺も爆笑ww






ねぇよww








さらに話は続きます。



K「お前この子の名前アリスにしろよ」

あ「ぶwwマジスカww」

K「もうそれしかねぇって(笑)」



そんなわけで誕生しました。



もう洋輝亮先生(弟)と一緒にできないこのキャラwww





修練生「ありす」誕・生!!







なんという結果ww


これは何の因果なのか・・・

まあいいでしょう。


なんたって俺はアリスを愛してるからな!





最近携帯の待ちうけもアリス~
元気が出るぜ!

え?何?このロリコンって?

だぁかぁらぁ!



俺はロリコンじゃねぇ!!



三国志大戦もやったよ!
うん!13州から上がれる気がしねぇ!w

このまま3待ちかな~って感じです。
なんでも3は12月稼動だとかで・・・

こりゃあ楽しみだ!


パチンコもあまり調子がよくないのでしばらくお休みですw


>やんき
ういうい~
日曜電大で~なんかくれよ!!
食い物よこせ!wそれからマコちゃんにも連絡よろw


>マクベスさん
おお!心配のコメントありがとうです^^
おかげで元気です!

日ハムが今1-1で均衡・・・
今年も日本一に!!ぼくの祈りがなんとかしましょう!w



それでは!
頭痛が痛い
完璧に風邪です。

脈拍100超えてます。
体温は38℃くらいあります。

頭痛いです。


頭痛です。




明日のバイトとか明後日のサバゲとか参加できるのかちょっとわかりません。





そして今日は無理やり大学に来ています。
(今学校のコンピュータの授業中)

1,2限はどうにかなりましたが、3限は休み、4限終了後帰還します。
果たして無事に帰れるのか!?

まあ死なない妖怪なので、多分大丈夫だと思いますが・・・


いやーさすがに220歳にもなると風邪も引くんだなぁと思ってしまいますよw

というわけで、寝ながら授業受けて帰ります。






>JTV氏
まずはルールをよく読んでくだせぇw

喜んでいただけて光栄ですw
しかし、自分で読んでて病んでるなぁなんて思ってしまいます。

今日はインできないかもですが、その埋め合わせは必ず。
またミクシで魔理アリ文でも書こうと思いますよ。


>えりぃたん
この記事にだけはコメント残すよなw
まあありがたいが・・・おまいを釣りますたww

ちなみにほぼ真実・・・かな?w


>Aの人
まずはルールを(ry
無視とか論外なwww

ところでお前の風邪がうつったようなのだが?
とりあえず月曜覚悟しとけ!ww


>やんきー
お、その辺ね~。
初日と2日目どっちが良い?

あとお小遣いってww
それって脅迫ってやつでは?www



こうしてコメントがたくさん来ると本当にうれしいです。
これだから作戦シリーズは や め ら れ ね ぇ 

どうにか生きて帰りましょう



それでは
死なない男
「お前は死なないし、大怪我もしない。だから安心して笑えるんだ」




俺のとある友人はそう俺にいった。



俺は結構その言葉が好きだし、実際そうなのかもしれないなぁなんて思ってしまいますw







まず始めに、学祭が終わりました。



ただいま!w



本当はですね~今年で辞めるつもりでした。

お金にならないし、バイトもできない。


でもね


お金じゃ買えないものって絶対に世の中にはあるのよ。


はっきり言って、当日は疲れた。
なんであいつが動いてないのに俺がこんなに働いてるんだ?なんて何度も思った。


けれどそれ以上に楽しかった。

良い先輩とか仲間と仕事をするのが、これほどまでに楽しいものかと思った。




来年はほとんどの先輩はいなくいなり、俺はもっといそがしいだろう。
けれどもここで逃げ出したくない。

先輩たちがやってきたことを、今ココで放棄するのは勿体無さすぎる!

辞める奴らは勝手に辞めろ。
このブログを見てるや人に学祭メンバーはいないだろうけど、言わせてもらうと、俺やめるとか言ってるやつらは邪魔だ。






俺は制作局長だ。











来年もやってやる!









でもしばらくはお休み~

さすがに疲れましたw



>カピちゃん
確かに脂肪はたくさんあるよって違うわ!!ww
夢と根性で動けばいいんじゃい!w

お金ないと質素よね~
お互いがんばらなw


>芋へろん
カキコさんきゅ!

軽音楽も写真も立派じゃないか!
ギターとかドラムできる奴はマジでかっこいいって!
写真だってきれいにとるのなんて俺にはできないww

おっと呼ばれちまった!ちょいといってくるw

おっきいおっぱい!w


それでは
学祭まで一週間切りました
というわけでしばらくウェブが使えないつらーいつらーい世界に行ってきます。

つか泊りがけで行くの俺だけじゃね?
合宿所ってところに泊まるのだけど、すっげぇ不気味ですw

噂では俺の同属が出るとか出ないとか。


俺一人だったら友達増えるかな~wwww




なんたって妖怪ですから。




最近は・・・なんか忙しいです。
そしてお金ないです。
だれか助けて~

助けてえーりん!



そして体調不良。

もう毎日のように俺の身体は盗んだバイクで走り出す~♪

はいそっちの不良じゃないってね!




今日の昼飯はおにぎり~
おにぎり4個~


だけど




中身なし!










大学生学祭委員が餓死してたら多分俺です。




そしてそんなストレスから綺麗な部屋が再び荒れ始める・・・www





>カピちゃん
学祭が終わったら、とりあえず部屋再びうpかなw
多分あんまり変わらないと思うけどwww

前よりまし・・・かなw
今度落ち着いたらカピ邸に遊びにいくわん♪


>JTV氏
みんな同じさ~あっはははは~あへぁ

とりあえず学祭がんばる・・・かな?w


>やんきー
失礼な!
ゴミ箱の方が汚い・・・よね?
なぁみんな!俺の部屋ゴミ箱よりましだよね!?(涙目)


>THE KOU
およそ95%が遊び、娯楽に値するのではないでしょうかw
あとはゴミw
たまに教科書かなww

棄てるなんてもってのほか!
どれも宝よ!そう俺にとって宝なのだ!




さて財布の中身を数えたら、今159円!
給料日まであと6日。
そして学祭真っ只中のこの一週間!

君は・・・生き残ることができるか?


それでは

一気!一気!
はい~
ファジーネーブル500ml一気飲みして上機嫌なあらちゅうです。


今日はカピちゃんのリクエストにお答えして~俺様の部屋大公開!


そして大後悔!w


今は綺麗になってますが、数日前までこんな状態でした!


俺の部屋1




まずこれが入り口なんだが・・・



すばらしい結界が張ってあるだろう?
俺妖怪じゃん?
結構狙われるからさー・・・バリケード?みたいなww


え?妖怪じゃなくて幼買いだろって?
いやいやwそんなことはございませんw

俺はただアリスが好きなだけですから!w



さて入り口から辛うじて見える布団に飛び乗ります!

そこから入り口を見てみると・・・




俺の部屋3




活動スペースは布団の上だけ!
なんて素晴らしい引き篭もりの部屋!!

ちなみに大概のモノのがどこにあるかわかってるからすごいよね!
俺の暗記力すげーw



さあ最後にひどいところをお見せしましょう!

本来勉強をするためにある机・・・
しかしあらちゅうの机は物置になっていた!

小説家であったあらちゅうの大事な書斎。


こんな状態でした!!w



俺の部屋2








自分で言うのもあれだけど・・・






これはヒドイ!







まあとにかくひどい状況ですよw


今は結構綺麗になりました。
まだ机の方が完全hじゃないので、整理できたらまたうpします。

ちなみに汚い部屋の主成分は漫画ですww



そうそう
財布はまだ出てきません。

おそらく盗まれてしまったでしょう。


残念ですが・・・


>カピちゃん
コメントさんくす
とりあえずリクエストにお答えしましたw




明日から本格的に学祭じゃー!
さあ。。。もう一踏ん張り!


それでは


~~~追記~~~

ファジーネーブル一500ml→ファジーネーブル500ml
に修正いたしましたw
でもググって一番上に出たときはびびったww
