あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
悲しいとき~
記事が消えてしまったとき~


あんまりだ・・・
なんの恨みがあるんだ~~~


ってなわけで・・・今日は更新サボって寝ます。


>Aの人
警察とか速攻で行ったし。
定期も速攻再発行したし。
ケースはあるよ?ただもう使いたくないって話さ。
まあなんにしても金が・・・ね

それよりも君も更新しろと何度言えば・・・
財布見つかってねーよ!!wwwww


>JTV氏
アリスネタ書こうと思ったのですが・・・残念ながら!w
記事消えたとか痛すぎるww

警察沙汰よ~・・・面倒だけどねw



それでは
DA☆ZEッ!
学祭に追われてます・・・


どもどもあらちゅうですよ。

最近バイトのシフトを軽くして随分とNEETなあらちゅうです。
でもその分学祭あるし・・・

学祭ってさ~金にならないんだよね~
いやね~?そりゃあ達成感とか?あるけどさー・・・




結局世の中銭や!!







はいすんません調子に乗りましたよ。

いやでもお金ってとっても大事!
うん・・・本当に・・・



うっうっう・゚・(ノД`)・゚・←1万円入った財布を落とした。


痛すぎる・・・定期も一緒DA☆ZEッ!

















orz










でも負けない!

だって男の子だもん!!



そこ!きもいとか言うなぁ!!




財布のことは置いといて・・・

学校が始まりました!!
いよいよ後期開始!!


気合入れて最初の授業だ!!


最初は大概ガイダンスです!
まずは水曜日一限!分析化学!!



開始30分で轟沈!!




いや・・・マジね・・・寝る気なかったんだけどね?



まあ寝てしまったわけですよ。

気を取り直して!2限!!有機化学Ⅱ






開始10分で夢の世界へ!



あはは~アリス~・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!?

気がついたら授業糸冬でしたよ、はい。



昼飯を食ってから3限に望みます。
3限は日本国憲法!!社会は得意!!

ここは普通におきてました。
しかも30分で終わったので、残り時間で仲間と大富豪やってました。



4限!!環境計測Ⅱ!!


スクリーンを使った授業です。
つまり部屋が暗くなります。
先生何言ってるかよく聞こえません。

あなたはだんだん眠k・・・zzz



ごめんww今寝てたww


ああ・・・来週からはがんばろうと心に誓って5限を受けました。
5限はさすがにおきてました。





水曜日のまとめ




人生うまくはいかないねぇ




木曜日

学校は午後からで、実験ガイダンスやった後学祭~

看板を作りましたが、1人ではうまく進みません。
途中から数人援軍が来て、日が沈むまで作業。

その後はクラブ棟という学祭の本部で作業。

飯食ってからT戸と帰還。

諸事情によりT戸の家に泊めて貰うことに。



近くの温泉に行き疲れを癒し、帰還後即死亡。


金曜日

朝早くから俺は深谷に行かねばならなかったのでT戸に送ってもらった!
助かった!ありがとう。


そこで教職の実習で中学生相手に勉強を教えてました。
フフフ・・・この程度の問題、通じぬわ!


ってなわけで軽くこなして、昼休憩に。

そこでみんなでトランプやったりして交流を深めました。
年下とはなぜかすぐに仲良くなれるんですよねぇ・・・

う~む・・・俺ってやっぱ思考がまだ子供なんだろうか?ww


一応言っておこうか

嗜好じゃなくて思考な!w



さてロリコンと叫んでる人は放っておいて・・・



3限からは授業です。
3,4限ともに問題なくこなして、今日は帰還することに。


三国志大戦をやろうか悩んだけど財布落として金ないのでやめたw





ここ最近は学校が始まったり、財布落としたり、学祭に追われたり・・・いろいろあるけどなんとか生きてます。

今度から高校時代みたく、財布にチェーンをつけることにします。
あの財布入れてた入れ物好きだったんだけどなぁ・・・




そうそう、部屋がかなり綺麗になりました。
前は収集がつかず、足の踏み場すらなかった部屋でしたが、だいぶよくなったよ!!

そんなわけでまた次回。



それでは
あらちゅう突撃ヲ敢行ス
今さっきニコニコ見てて気付いた
実は俺の誕生日は綿流しのお祭りの日と同じだった!!

いきなりひぐらしネタですが何か?


さあ今回はサバゲのことを簡単に書いていこうと思います。


夜戦はその後も続き、紫君と共に防衛したり、拓海君と一緒にゲリラやってみんなに狙われたりしてました。

そんなうちに夜が明け、しばし休憩~
俺は3時間ほど寝ました。

ここで数人が帰宅して15人になりました。



さあすっかり明るくなって、いよいよ相棒イングラムの出番です。
明るくなったらこの俺とイングラムは強靭!無敵!最強!


ちなみにその前の戦いまでmc51という300発撃てる銃を使ってました。バッテリーで動きます。

これからはガス漏れしててしかも装弾数が74発(50+24)のイングラムという銃を使いました。

駄目な子ほどかわいいって言うでしょ?

え?言わない?ww


まあでもこの銃は俺と共に数多の戦場を駆け抜けた相棒。
ちなみに8発しか撃てないデリ子ことデリンジャーは愛人。

砦を攻略することになった戦い。

2回やって2回とも防衛されています。
しかも深夜から数えると砦の防衛は計5回ほど成功しています。
まさに難攻不落!

しかしこの砦を落とす素晴らしいアイデアを思いついたあらちゅう。



それは












俺が突撃する!!











その隙に仲間の拓海君たちが立てつづけに突撃をかけるというシンプルな作戦。

もちろん、突撃するといっても昔の侍みたく前にバカみたいに突っ込んだら撃たれて死ぬだけです。
だから、地面に這いつくばって気づかれないようギリギリまで近づかなければなりません。

死ぬ可能性が一番高い?
上等じゃねぇか!生き残ってみせる!



トランシーバーで連絡を取り合い、みな配置についた。



俺はこう言った。




あと30秒で・・・





突撃する!!




数えた!30秒!


敵は俺に気付いていない!


チャンス!そして俺は立ち上がり、砦へと突撃を敢行した!!


2発撃つ。
ガコン!ガコン!とイングラムが特殊な音を立てて咆哮する!

敵は一斉に俺の方に撃つ。

俺はあらかじめ隠れる場所を決めていたのでそこに逃げ込んだ。
しばらくすると、どうやら仲間が突撃したらしく、銃声が聞こえる。
少し顔を出して様子を見ると、なんと敵が背を向けているではないか!


ガコン!と撃ち1人を倒す。
奥に進むと寝て伏せていた敵に遭遇!

まずいと思ったが、なんと運のいいことに敵は弾を装填していた!

ガコン!2人目いただき!


そしてしばらくした後、砦は制圧された・・・








作戦成功!!









とても気分が良かったですw





さて、サバゲに関してはこんな感じかな。

その後日本刀を持って突撃して、撃たれまくったのは秘密ww



最近バイトがまた微妙に忙しくて・・・
なかなか更新できませんでした。


まあ相変わらず2連通しとかで助けてえーりん!になってるわけですが・・・

でも金曜日の深夜は面白かったです。
いつも冷静なT口さんがキレた!www

ちょww落ち着いてくださいwwwって3回くらい言った気がするww

まあ簡単になんで怒ってたか説明すると、あの人がちゃんと仕事ができてなかったからで・・・


ちなみに土曜の通しは最低でしたね!


とりあえず一言言わせてくれ。












酔っ払いは戻ってくるな!!



ひどいねあれは。

いやね・・・前半上がりの人が飲みに言って、営業明けに戻ってきたんですよ。

ええ、あの人です。Kさんです。
あとT戸もいたような気ががががが

問題はKさん。

戻ってきていきなり洗い場で作業中の俺を襲撃!

ちょww落ち着けww

さらにおしぼりや流し台のふた、火のついたタバコなどを投げる投げる投げる!!




投げるな!!www




手伝わなくていいから大人しくしててください;;

酔っ払ってないとか絶対嘘だろ!!




もうね・・・終わりの10分で滅茶苦茶疲れましたよ。


そういやこのブログを某F澤さんが見たいって言ってたなぁ・・・
まあ教えたくないんだけどね!!

それとH澤さん、モンスターの漫画読むならコメントとかに書き込んでくれればバイトに持っていきますよ。




明日から学校が始まります。

学祭マジやりたくないです。
でも学校は好きw


てなわけでまあ・・・なんとか生き延びますよ俺は。


それでは!


そうそう昨日アリスに会ってきましたよ!
そんなわけであの恐怖のシリーズ更新!?
夜戦は慣れないね~。
バイトが1時間早くなって困ってます。

さああと20分でかけるとこまで最近あったできごとを書きます。




さて4、5日は淡路島邸襲撃でした。

が、これはのちのちゆっくり書きたいので今回もなしで。
ハイテンションでじゃがいもを使った料理をしました。
しかしじゃがいもがメインにならなかった!という襲撃でした。
詳しいことはのちのち



今回は昨日やったサバゲについて書きます。



昨日とか言いながら、集合したのは9日の19時でした。
千城台北という千葉モノレールの終点一歩手前にあるシールズというところが今回の会場です。

合宿が無くなって残念でしたがその代わりに今回やったという感じです。


俺は10分前に集合。
駅につくと紫君が彼らしいうちわを持って立っていました。

数人遅れてるということで待つこと15分。


えろすけ他2名到着後に移動となりました。


会場につくとそこではバーベキューの準備がされていました。
着替える前にみんなで飯!

20人もの大勢で肉と野菜を食い漁りました。

微妙に生な肉食ったけど・・・大丈夫だよね?ww




さあ腹ごしらえが終わったらサバゲです。

今回は初めての夜戦でした。


まず最初の感想。









暗くて見えねぇww







ライトがあるところは見えます。
ないところは見えません。
足元すら見えませんww



そんな感じでスタート!

まずは半々に分かれて殲滅戦!!


えろすけ、MP2000君と3人で後ろの方でゆっくり進軍していました・・・が、いきなり背後の二人があっさり撃たれて俺一人に!

前に敵がいるっぽかったので一旦退くと、そっちにも敵が!
完璧に回り込まれ最後は横からの襲撃によって撃沈!

開始5分でこちらのチームは7人やられるという散々な結果に。



次は砦にゲリラ5人(立て篭もり)と15人のセミオートのみの戦いを行いました。

俺は第4部隊で仲間はタワー氏、K’S氏の二人。
トランシーバーでタワー氏が本部と連絡を取り合い、指示を受けました。


開戦後、砦の横から奇襲をすべく移動を開始。
しかしあっさり敵に見つかり、砦の背後にまわることに。

どうにか背後に回り、砦の門まで張り付いたのは良いがそこから詰まってしまった!


そんなとき敵が同士討ちをしたため、こちらの敵が少なくなり砦の下に潜りこめました。

そこから俺は一人撃ち殺し、そのまま下に隠れしばらくすると仲間が突入。
制圧し勝利となりました。


この先、あらちゅうがすばらしい活躍をしますが時間がないのでまた次回。

次回!「あらちゅう突撃を敢行す」

お楽しみに!!




それでは
とりあえず・・・
更新できなかったwww



とりあえずこれでも見て我慢してww







てなわけで更新はまた明日w

それでは!
ショッキング!
大変です!

台風のせいで理工シューティングの合宿が中止になってしまいました。

災害には勝てないので仕方がないですが、とっても残念です。



ちょいと今日はあまり寝ていなくて疲れているので、明日第7回淡路島邸襲撃について書こうと思います。
今回の襲撃も爆笑?に包まれていましたw


今週土日・・・暇~ww
バイト?何それおいしいの?
絶対行かないね!w
せっかく休み申請したのに誰が働くものか!!w


そんなわけで寝ますw



>マクベスさん
どもどもw米感謝です^^

普通はそんな連勤しませんものねw
バイトで過労死なんて洒落になりませんねww


>ちびれいむ
いらっしゃい^^
お茶を入れるから上がってゆっくりしてて~w


>カピちゃん
ありがとさんw
秋刀魚の刺身は冷たいとおいしいぜ!

ヘルニアかー危険だぜww一応検診とかに行こうかな・・・





最近コメントが多くてとてもうれしいです^^

それでは
何かを超越した日
はい。こんにちわ

バイト恐怖の9連勤をどうにか生き残った(死んだ)あらちゅうです。


疲れだけでなく、怪我まで負ってしまいましたよ・・・しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の夜に何があったかを話しましょう。


俺は昨日は寿司場に入って、ボケボケしながらどうにか働いていました。

どのへんがボケていたかというと・・・

「96卓様お料理お願いします」というところを・・・



96たま・・・



と大声で叫んだりしてしまいましたw

いやー・・・もう頭回んないwww


その後もどうにか働いて、もう少しで休憩だ~ってときにちょいと包丁で指を切りました。

大して深い傷ではないですが、普通に血が出るのでとりあえず絆創膏をもらいます。

ゴム手袋をして作業再開。
とってもやりずらい・・・



まあそこをなんとか耐え抜いて、やっと休憩!

今日のご飯は余ってた納豆とごはん!
あ、従食代払い忘れた・・・まいっか。

普通に納豆ご飯食っていると何故かみんな俺のことを可哀相だと言っていました。
ぼくには何故だかわからないな~ww



そして事件が起きました!


水を忘れたのでドリンカーに水を取りに行くことにした俺様。



水を汲んで休憩室に戻ろうとしたとき・・・

ちょっとした階段を踏み外して盛大にこけました。


左ひざ損傷!!

すぐに立てなくてあせりましたwww


当然水が床とかに飛び散りました。

W君ごめんねwwあと水汲みなおしてくれてありがとうww


足引きずってどうにか休憩所に逃げ込む。
音楽聞きながらボーッとして休憩終わり。


今日の後半の相方はKさんです。



Kさんと仕事をすることはよくあります。
シフトほとんど被ってるし。

そして毎回何かやってきます。

今日もプチトマト投げてきたし・・・


いやまぁ・・・ギャグつーかそういう意味でやってるのがわかるからいいけど~悪意でやってたらさすがにキレますねww



まあしかしKさんは仕事早いです。
俺が遅いだけか?w


さっさと片付けて2時前に洗い物だけ~という感じになっていました。


そしてこの嫌なタイミングでご来店する客・・・いや客なんてよばねぇ!クソ野郎ども!!

なぜか刺し場やってたし・・・後半ってポジションがゴチャゴチャになるからそこがめんどくさいww

ちなみに今日で秋刀魚の刺身を習得しました。
だが俺にやらせるな!ぬるくなっておいしくないぞ!!




どうにかオーダーをさばいて、洗い物をして、もう少しで終わり~って時でした。

ゴミ捨てしようとしたとき、また恐怖の腰痛再来!!
ズキッとあの痛みが走ります。

幸いその一瞬だけでなんとかなりましたが、怖かったですw



そして昨日最大の事件。




ゴミ捨てをしてたら、絆創膏がはずれてしまいました。

新しいのを持ってこようとしたときです。


Kさんが何かを持ってます。


黄色い物体。
そいつはたしかビタミンCが豊富だ。
柑橘類ミカン科・・・8分の1カットされた状態。

その物体の名前は




レモン!!!



俺は咄嗟に指を下げたが時既に遅し。


DIO様のセリフから

「もう遅い!脱出不可能よ!」



一瞬の間。

な~んだよ痛くな・・・















ああ゛あ゛あ゛あ゛あーーーー!









ありえない悲鳴を上げました。
自分でもびっくりw

Kさん横で爆笑。
オイコラ!



そんなこんなで営業終了。


散々な目にあった俺は左足損傷、腰痛、左人差し指損傷という傷を負いながらもどうにかこのバイト9連勤というクソシフトに終止符を打ちました。




ちなみにKさんは最後にラーメンをおごってくれましたww
まあ・・・これで許す俺も俺だ~。

ごちそうさま!




>JTV氏
ちょwww刺し場修羅場じゃんww

とはいえ、オーダー来まくると修羅場になりますw
ゆとり?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>カピちゃん
お疲れ様!
疲れてるときは寝るに限るね!

落ち着いたらメールください。
また遊びに行きましょう。





これで一週間バイトに行かないで良いと思うととってもハッピーだぜ!

さあ・・・襲撃と合宿を思いっきり楽しもうか!



それでは
9月ですって~
早いものでもう9月です。

もうすぐ学校が始まります。




うつだしのう



というのは冗談ですが~~~~







なぜかバイト8連勤中~
そして今日は9連勤目~
昨日通しました~今日も通しで~す


あはははは~あはははは~



死ぬようなことを!!





だが今日耐えれば来週は休みだ!

ここはアリスのためと考えながらどうにか立ち続けるぜ!



まあ昨日のことでも書こうかな~

昨日は金曜ということで結構忙しかったです。
俺様ずっとコンロ場に引きこもり~

ちなみにコンロ場というのは、焼そば、焼うどん、出し巻き卵、デザートなどを作るところです。
俺がK賀さんに教わった最初のポジションです。


他には刺し場、寿司場、サラダ場、揚場があります。



刺し場は基本キッチンのリーダーであるT口さん。
刺身とかをやるところです。
そのままですねwww
和民市場と言うだけあって、おそらく一番大変なポジション。
俺は絶対やりたくないポジションww


寿司場はその名の通り寿司を作るところです。
昨日はF田さんが入っていました。
F田さんは俺の一個上で、すべてのポジションをできる人です。
T口さんには及びませんがその実力はすばらしいものかと思います。


サラダ場はこれもそのままサラダを作るところです。
ここにはKさんが入っていました。
Kさんは前にも書いたけど、ことあるごとに何かしてきます。
プチトマト投げたり、尻蹴ったりね!
仕事早いし、別にいいんですが。。。たまにタマゴを投げたくなりますww
でも実は優しい一面を持っているので許せます。
持ってなかったら多分コンロ場のタマゴががががががwww


揚場は天ぷらやからあげなどを作ります。
俺は刺し場の次にやりたくないポジションです。
ここには以前一緒に後半(深夜)仕事したH澤さんが入ります。
H澤さんの仕事は早い早い!w
俺なんか追いつけないねwww一緒にいたら邪魔になるだけw
そしてH澤さんは数少ないこのブログを知る者です。


そんな感じのバイト先。

後半は今回はT口さんと。


さすがに8連勤とあって、かなり疲れているのか皿を二枚割ってしまいました。
あまり役に立たないから本当にシフト減らして~~~

数合わせで入れても無駄無駄無駄ァ!!


まあそんなわけであまり役に立たなかったあらちゅうは時給もらってトンヅラだぜ!


あ~ちなみに今月11万超えます。



半月しか働いてないのに!!






そんなわけでバイトに行ってきますよ。
誰か後半変わらない?変わらないよねH澤さん?w



それでは
