あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
さてどうしたもんか
本当に・・・いろいろ仕事多すぎ~。

遊ぶ時間ないっつーの!




まったくよ~まずバイトだろ?
何あのクソシフト。
大変よろしくなかと。

6連勤とかバカですかアナタ!
俺は社員でもフリーターでもないぞ!!


そして学祭。

行ってないけど、こっちも仕事多すぎ。



はっきり言って師匠がいたから手伝っていた学祭。
今となっては興味がない。
だいたいからして自宅から2時間も、往復で2880円かかる大学に定期なしで行けというのがまず無理。


金かかる上に戻ってこないからねぇ。


入ったからには仕事はしますが・・・って感じ





とまぁグチってもしゃーないねんけど。



いっそ全部やめてみるのもいいかもしれないと思う今日この頃。











学校始まるとほとんどが1~5限ばっかりで土曜日も学校だから、マジでどうにかせんと倒れそうだぜ。
もともと体力ないしwww

さ・・・こんなことより明るい話題を!

第七回淡路島邸襲撃の概要がほぼ決まりました。
これによって4、5日は楽しくなりそうだぜ。

あとは合宿費の振込みを完了しました!
合宿・・・今からうずうずするよw
俺の実力がどの程度なのか、そしてどこまでその実力を伸ばせるのか・・・
自分の力を見つめ直し、改めて一歩踏み出せたらと思います。
まあ思いっきり楽しむぞ!




あと寝ることが幸せですww





激しくアリスに会いたい罠w
ストレス溜まるとアリスに会いたくなるのは愛ゆえか!?

人間には塩分、糖分があるように、妖怪の俺にはアリス分があるのですw
アリスに会うことによって補給されるこれは、あらちゅうの活動源であると言っても過言ではない!!w

そんなわけでアリスに会いに行かせてくれ!
止めても無駄だ!ww

吉良吉影風に言うと
「いいや!限界だ行くね!」

みたいなw





まあそんなわけでクソバイトに今日も行ってきますよ・・・




>JTV氏
ゆかりん討伐リプ見ましたw
いやーwwあそこまで自分はいけないなんて思ってしまいましたww
とりあえず練習する時間を見つけて少しずつやっていこうと思います。

ちなみに作戦シリーズはアリスに会わないと書けない罠w


グチ日記はあまり書きたくない(読むほうもつまらないだろうから)
けど最近ちょいとイライラすることが多いので書いてしまいました。


次回はもっとましなことを書ければなぁと思います。

それでは
睡眠は大事よ!
日曜のバイトが終わって、家に帰ったと同時に死んだように眠ったあらちゅうです。


金曜日から連勤です。
どうしたもんか。


今日も明日も明後日もバイトですよん。
いやマジで恐ろしいね。


金曜日は16時から通しでした。
前半で体力のほとんどが奪われてしまい、後半どうなるかと思いましたがアリスとのラヴパワー炸裂!
どうにかここを乗り切ります。
後半の相方はT口さん。
この人の仕事は丁寧です。それにジョジョネタがわかるので話していて楽しいです。

仕事後に今日でやめることになった人のお別れ会が小さく開かれました。
なかなかに楽しかったです。



しかし・・・


疲れは極限にきていました。
疲れというか、眠気がww




上野まではなんとかなります。
終点なので、駅員さんに起こしてもらえます。

ですが問題は南千住までww



常磐線・・・乗ったのは取手行き。







松戸まで乗り過ごしたww




二駅ですが12分ほど乗り過ごしです。
いや~~取手まで行かないでよかったw

ちなみに松戸の駅のホームで1時間ほど寝ましたww


土曜日は前半変わって欲しいとのことで、後半からのバイトでした。
いつものようにKさんが相方かと思ったら、なんと後半を滅多にやらないH澤さんが相方でした。

深夜だというのに大人数の来店があり、金曜日よりめんどうでした。
そして何故だかわかりませんが、H澤さんの従食代をおごりました。

616円とか従食にしちゃ結構高いですwww



その日はそのままバイト先に店泊。

ノパソ装備だったので、起床後に東方風神録起動ww
俺www自重wwww



ノーマルがあまりにもクリアできなくてイライラしたのでイージーをノーコンクリアしてやった。
イライラしてやった。今は反省している。


こんなんじゃいつまでたってもケロちゃんに会えないよ!


にとりの可愛さに気づいてしまった今日この頃。
文・・・顔ひでぇwwwwでも好きだw


日曜はそんな感じでバイト前に遊んでバイト!
大したことはしないので、問題なし!

ねぎとろ寿司4個と寿司盛り合わせ3個きたときはちょっと嫌になったけどw



22時に早上がりさせてもらったので、Kさんと松屋で豚飯を食って帰りました。
そしてこの豚飯代も何故か俺のおごりに。。。

お金ないのにね!!


まあいいや~
飲み会もサバゲも行けないしーーー




とりあえず・・・明日から学祭の活動なんですが・・・





めんどくせーーーーーー!!





まあそんなわけで今日もバイトに行ってきますよ。




>Aの人
多分110番は110じゃあないかなぁ・・・
ってばかやろうww

とりあえず更新しようぜ

>カピちゃん
そこに愛があるなら!
許される!!・・・わけないかwww


>JTV氏
どもどもw
このシリーズだんだんやばくなってる気がしてならないのですがw
まあ気にせずに・・・またいつか更新するかもですw


>えりぃたん
ちょwwおまwww
それはやめろwwアリスのところに行けなくなるwww


>THE KOU
勝利の過程などどうでもいいのだ!!ww




なんか・・・普通の記事のコメント大した数こないけど作戦シリーズだとすごい数のコメントが・・・wwww
内容はどうしようもないものが多いけどな!!ww

でもまぁ・・・突っ込みいれてくれてうれしいぜ!
これでコメント無かったら俺多分泣くぜ?ww



そんなわけでまた次回



それでは
ゲストもいるよ!
ほいほいこんばんわ

何かと多忙なあらちゅうです。


とりあえず報告しておきましょう。
最近何やってたのかを!


まずコミケ!
初徹夜&初参戦で、何がなにやらな状態で始まった。
紫君の指示するとおりに動き、目的のものを買う。

今回は仕事が結構早く終わってあとは自由タイム~

当然東方関連回りました!
風神録はすでに入手したので、自分は他の同人誌を買ったりしました。



コミケでは結局1万5000円ほど使いましたねー
まあこんなもんじゃないかなぁ

あとね、すげぇ暑かった!w
やばいねw
飲み物足りないし、汗はそうとうたれてくるしw

でも・・・楽しめたよw




次!バイト!

つかね、ほとんどがバイトなのよw
つーかさ・・・半月バイト休んだのに、入る給料がまた10万超えそうってどういうこと!?w

疲れるけどなんとかがんばってるさ




ギャンブラーあらちゅうは最近調子悪いです。
かれこれ1万以上負けてますから・・・


さあこっからどうする?!
合宿費(サバゲ、3万)まで手をつけてしまうのか!?



今日はですね、他のブログからゲストさんが来ています。
本人の代わりにきてるのですが・・・




幼女です








え?強調するなって?

いいじゃないか~


幼女はいいものだ!





さて紹介します!JTV氏のブログより・・・

ちびれいむさんです~~~


ちびれいむ:です~~



こんばんわ~世界の端のこんなブログへようこそ!



ちびれいむ:わーぷしてきました



JTV氏にはいつもお世話になってます^^



ちびれいむ:あいつはきらい



ちょwww創造主になんてことをwww



ちびれいむ:そんなことよりあらちゅうさん、あそぼう!



え?何して?



ちびれいむ:Hのつくあそび~



sdlfjbh;sfghさいgfhhが;rぎうぉ



ちびれいむ:はなびだよ?どうしたのあらちゅうさん?



いや・・・なんでもないっすwwwですよねーw



ちびれいむ:ふ・・・



!!



ちびれいむ:こんなところじゃなくてあっちであそびましょー



あっちって・・・寝室じゃないか!


おっと・・・これから先は見せられないぜ!
みんなまたな!!!


つづ・・・かない!!ww

>JTV氏
ごめんwwなんかおかしくなったwww
でも書いてて楽しかったですw

え?事後?何のことかぼくにはさっぱりww


>THE KOU
ロリコンギャンブラーってなんじゃーーーー!!!!
俺様はアリスが好きなだけだ!ロリコンじゃないぞ!


>えりぃたん
失望ってなんだよ!
ちなみに明日またアリスとデートなんだ・・・

安価スレ立てるか・・・wwww





明日はアリスとデート!
もしかしたら・・・作戦シリーズフラグ?!
みんなの不評も何のその!
ってことで第5弾書くかもね!!!www



それでは!!
帰ってきたよ~ん
ほいほーい

のんびり過ごして超元気!
あらちゅう復活!!


いやー長崎でだいぶ回復しました~



軽く何をしたか振り返ってみましょう。

8月5日日曜日

長崎に向けて出発!19時くらいについたよ!
飯食って、風呂入って寝たよww

ちなみに新幹線と特急合わせて7時間かけていきました~・・・





無駄に長いんじゃ~~!!




8月6日月曜日

何もしなかった。
ずーーーっとゴロゴロしてたw

やったことといえば・・・持ってきていたギャラクシーエンジェルのDVDを見てた。

いやそれだけww


8月7日火曜日

遅れてきた弟が長崎にやってきた。
やっぱり何もしなかった1日だったwww

8月8日水曜日

何もしないのもあれなので大塔というところのゲーセンに行って三国志大戦をすることにww
な、なんと州都制圧!12州になったよw

しかし4000円も消費した!!

ちなみに東京から持ってきたお金が2000円
長崎でもらったお小遣いが5000円

残り3000円!!


困ったあらちゅうの取った作戦とは!?









パチンコで増やせばいいじゃん














もはや駄目人間wwwwww





そしてなけなしの金を使う・・・























ごめん35000円勝ったww











なんということでしょうww
多分運使い切ったんじゃね?w


まあそんなわけで、弟に15000円あげて所持金が2マソ円にww


8月9日木曜日

この日は佐世保に買い物に
とくに何も買わなかった
歩いて運動になった!

あ、その分佐世保で滅茶苦茶食いまくったから±0か・・・

この日もパチンコを佐世保でやる
戦いは引き分け。

ギャンブルは負けなければ勝ちとAの人が言っていたから2連勝だ!


8月10日金曜日

釣りに行くことになって、朝早くから支度。
5時半に家を出て、気合十分!

いざ勝負!!!




記録は・・・



3匹www


じいちゃんが2匹
俺1匹wwwwwwwww


弟はボウズww




勝ったのか負けたのかはよくわからない!w
けどなかなか大きいキスが釣れて、刺身で食った!
うまかった!!

その後は・・・弟とゲームやってた!


8月11日土曜日

さあ勝負の日がやってきた!

大村競艇・・・毎年の大勝負!!


ギャンブラーあらちゅうはここで誕生したと言っても過言ではない!w



その日は蛭子さんが来てて、予想トークショウをやっていた。



信じた俺がバカだったぜ!!wwwww



しかし!!
友達の予測した4-5という舟券が爆発!

その日3000円負けが一気に5000円勝ちに!!


弟とじいちゃんはボロ負けでしたww



その日は焼肉だった!
長崎は肉ではなく魚メインなので珍しいことです。

とてもおいしく食べ過ぎました!!w



8月12日日曜日

たのしかったながさきもきょうでさようなら~
たべて、かけて、ねて、あそんであらちゅうはとてもたのしかったです。
またらいねんもきっとくるとおもいます。

いじょう






>JTV氏

わかってくれる人はわかってくれるって信じてました!
楽しんでいただけて大変うれしいですw
ちびれいむに連れて行かれたのでは仕方ないですねぇww
今度対戦しませう!w


>えりぃたん

おいおい?見えなかったのかい?
あらちゅうはロリコンじゃないんだぜ?
まったく素人はこれだから・・・ww


>カピちゃん

ハハハ~~
そんなに褒めるなって~照れるじゃないか~
え?褒めてない?これは失礼w
アウアウされてもなぁ~ww


>やんきー

おうおう!気が早いがありがとうな!wwww





コメントが4つも!!
とてもびっくりするのと同時にとってもうれしいですww


んでもな・・・



俺はロリコンじゃねー!!







いつものように落ち着いたのでここらでおひらき!

それでは
オープンキャンパスとか・・・
はいはーい

ちょいと更新しちゃいましょう。


実は今週の日曜日は日大のオープンキャンパスでした。
自分は理工シューティング部所属なのでもちろん手伝いましたよ~。


そんで、当日朝行くとたくさんの学生がいました。
高校生っぽいですね~。
それにまぎれて校舎に侵入。


しかし集合場所の15号倉庫の場所がわからず立ち往生w
後輩のホリエモン君とともに迷って、準備が終わったあたりにみんなに会えましたw

準備が終わると、いざ展示!
相変わらず異様な空気を放ってますw

そんな中K’S氏が日本刀を持ってきていました!
かっこいいねぇ~
あんなのサバゲで使いたいな~・・・ってだめかww

なかなか人が近寄りませんww
まあそれもそのはずでしょう。
普通の人間は誰も近づきたいなんて思わないサークルですからw


あまりにも暇だったので後輩の一人についうっかり大外刈りを・・・
いやはや申し訳ないです

なんでやっちゃったんだろう・・・
思い出せない・・・俺やばいかもww



そんなこんなしてたら雨が降り出しまして~
展示は中止~部室でひきこもりと相成りました

みんなでゲームやったり漫画読んだり。
18時くらいまで遊んで、帰りにマックで飯。

その飯中、前日寝てないこともありダウン・・・
これも申し訳ない~

そんで22時ごろ土砂降りな中帰還しました。



翌日は生化学のテストでした。
すっげぇてきとーにやった。
合格したかどうかはわからない!!ww

その後バイト!
この日は朝までだ!
水曜休むために仕方なくやった。今は反省している

はい!マジうぜぇ客登場!
5時までに終わらない~

結局作業は6時半までかかりました・・・



そしてそのまま眠りながら学校へ・・・



水曜日は無機化学のテストだよー

教科書持込可のテスト・・・楽勝じゃね?





だがあらちゅうはある決定的なミスをしていた!


















教科書がない!














うん・・・いや解けないんだわ~恐ろしいことにww




教科書が欲しいあらちゅうは友達にサインを送ります!

だが!!難しいからそう簡単に渡してくれない!!


残り5分!やっと教科書到着!!







ここからの解答は恐ろしい速さだった・・・










これぞ破竹の勢いぞ!!










まあ多分もらったね!!






その後理工シューティングの飲み会!


いあ~楽しかった~
マジあの人たちやばすぎww

東方わかってくれるだけでもうれしいんだけどwww


その飲み会終わって帰ろうと思ったら、ドッグ氏に止められてしまいましたw
なので3時間ほどカラオケに行きましたw

陰陽師・・・なかなか巧く歌えた!


だが! えろすけの うたが うまくて くやしかった!


くそう!もっと努力してGONGうたえるようになろう!
その過程で果てそうですが・・・


そんなこんなでさっき帰還。



明日はつーか今日は喜多方襲撃ですよー

つーわけで、遅刻しないように寝ますw




>議長服
コメありがと~
来年になれば議長服も選挙権持てるぜ!

それはそうと、フィギュアを受け取ってくださいww
暇な日とかにメールくれたらうれしいな・・・



ちなみに・・・これからのあらちゅうの予定


2日喜多方襲撃
3日喜多方襲撃から帰還
4日喜多方襲撃の予備日orアリスとデート?
5~12日長崎出兵

こんな予定でございます。
4日は空いてたりするんで。。。


では喜多方から帰ってきたら書くよ~

それでは
