あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
選挙に行ってきました
選挙に朝一で行ってきました~

んでもって超適当に投票してきました。
決める時間10秒かからなかったですww


今日は理工シューティングの活動です!
日大船橋キャンパスにてオープンキャンパスがあります!
てなわけで何の役に立つかわかりませんけど手伝いに行きますよ~


そうそう、昨日はドッグさんのネットラジオがありました~
ドックさんとは、リンクにも張ってありますが「日々是平穏也」というブログを書いている理工シューティングの先輩です!
なんと今回ネットラジオを始めるとのことなので、昨日の25時より拝聴いたしました!

いやはや!おもしろかったです!
以前土曜の25時というと、丸チャやラブエモなどの名ラジオがやっていました。
しかしその二つももはや過去のもの・・・
終わってしまって以来ラジオからすっかりと離れてしまいました。


ですが!久々にリスナー魂?みたいなものがメラメラと燃えてきました!

来週の土曜日にまたやるそうなので、興味がありましたらぜひ聞いてみてください^^



ちなみに詳しいことはここから↓

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/~dogshowl/


この掲示板をご参照くださいまし~


リンクも張っておきますね~
「犬の遠吠え掲示板」というやつです。



リアルタイムで進む生ラジオ・・・
あなたも参加してみてはいかが?w




さて・・・そろそろ時間です。

飯食って船橋キャンパスへと向かいましょう!

それでは

>JTV氏
コメント返信しましたが・・・
どんまいです!

またの機会に遊びましょう!
それから東京を満喫してくださいね!w
あらちゅうの せいかつが みだれる!
困ったことにバイトがいきなり増えました。
そのせいで有機化学は壊滅です。

まあ・・・最初から捨てるつもりでやってたので大した損害ではないですが・・・。


さてさて。
バイトが木曜(今日)も入ったせいでいろいろ予定が崩れています。


お金稼げるのはいいとだけどね~。
ただ身体が持つのかどうかw


レポート手付かずだし・・・


いっそ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってなってもいいけど・・・後悔しそうだからがんばりますか~



今日木曜日もテストが二つにレポ提出が1つあります。
なんとかクリアして、今週の勉強関係にケリをつけたいと思っています。



JTV氏とのネット対戦したいけど今週は体力的にきついです・・・
すまん!

月曜日なら空いてるので、よければ月曜日を決闘の日にしましょう!w




三国志大戦は・・・未だ10州ww
あと一歩だけどそろそろ今月の三国志大戦代がなくなったので、来月までお預けになる可能性大ですw



それでは地獄のバイト連チャンとテストを見事こなしてきますよ・・・



それでは
更新率がひでぇなぁなんて思う今日この頃
週1も更新しできてないなんてひどい!

ってなわけで珍しく更新です。




今日は学校の帰りに、三国志大戦をやって6連敗もしてしまって大変不機嫌でございますw
ほとんど自分のミスなんだけどねーwww
やっぱ悔しいですw
そんなわけで筐体に八つ当たり・・・ww



そうそう昨日はJTV氏と花映塚の通信対戦をしましたーw
初めて通信対戦やったのですが・・・
最初はなかなかうまくいかず、二人とも半ば諦めていましたw
何度も苦戦して、最後の最後にやっと繋がった!w
勝負はほとんどJTV氏が勝ちましたが、どれも良い勝負でしたw

久々に花映塚で萌え燃えましたねw

楽しい一時をありがとう!JTV氏!!
また機会があればやりませうww




さて明日もテストです。
そして曲者バイトです。

今週の予定は今のところ・・・


24日火曜・・・テスト・バイト
25日水曜・・・テスト・バイト
26日木曜・・・テスト
27日金曜・・・地獄のバイト通し(15時間くらいww)
28,29日土、日曜・・・何かある!それは秘密w


こんな感じかなー。

ああ・・・金曜日マジ゜д゜)鬱・・・


バイト辞めたい!けど辞めたら稼げないww
とにかく耐えていくしかないですねぇ~~愚痴ばかりじゃあしょうがないw



さて・・・明日に備えて寝ます。



それでは
とある運動をやってみた
さていきなりなんだよお前って感じですが。。。


昨日の話なのですが、弟が持っているある運動のDVDを見ました。












そうです・・・
































ビリーブートキャンプ!!w









いや・・・マジ基本とか嘘だろ?w

まあ俺の体力が衰えたってのもあるんだろうけど・・・


感想


むっちゃきついww





ありえんねww

んでもって今日筋肉痛なわけです。






そして筋肉痛な今日!


祖父の納骨の日でございました。

浅草のお寺で親族集まって、最後の別れというやつですね。
さすがに今回は泣きませんでしたが・・・





当然親族の中にはアリスもいたわけで。。。

まあ従兄妹のユリと遊んでたんで放っておいたのですが・・・




「ゆうちゃんだっこして~」


OK(即答)




まあそんなわけでいつもと変わらないのですw



途中弟に「何うれしそうにしてんだ?」

なんて言われてしまいましたよ・・・orz



俺顔に出やすいのかな・・・ww





アリスとの別れを惜しみながら、その後昼に帰宅。

しばらくニートがいっぱいニコニコ動画を見て、なんか飽きたので久々にゲームをやることに。


鋼鉄の咆哮2!



コーエイ作品はすばらしい・・・


まあぼちぼちやって2時間くらいかねー?
んでまた部屋に引き篭もると。



そんな微妙に不健康な一日でした!w



久々に日記っぽいこと書いたなー。




またいつかの更新で会いましょう!

それでは
襲撃について
どもども

木曜、金曜と淡路島邸襲撃でした。


今回は第6回!

参加者は俺、Aの人、あわ澤、淡路島、U津、O熊の6人でした。

今回のやった内容はキムチ鍋とプリンの試作でした。

キムチ鍋は普通にスタートして、みなおいしく食べていましたが・・・


ラーメンを入れたところから悪夢は始まった・・・















どろどろしてる・・・












ラーメンの粉のせいでなんと鍋がドロッドロに!!ww



最後の方はなんか本当におなか一杯になりましたww




プリン・・・

ご存知の方もいらっしゃるでしょう
去年の12月26日・・・

我ら7戦士が始めて集まって、巨大プリンを作りました。
原因はいろいろあったでしょう。

まあ9割9分Aの人が悪いのですが・・・




大失敗しました。


みんなもうやらねぇよ!ってなってプリンは封印されました





しかし・・・


奴は諦めていなかった!


そうAの人はリベンジをしたがっていたのです・・・


(ここから地上の星がバックに流れてるものと思ってみてください)





暮れの12月・・・

男たち7人の熱き戦いがあった



結果は・・・敗戦・・・



ある仲間は怒り・・・
ある仲間は鬱蒼とし・・


淡路島邸襲撃の存続まで危ぶまれた・・・



ただ一人諦めないAの人・・・


賛同しない仲間・・・


方向性の違いによって生まれた溝・・・



どん底からの快進撃はあるのか?

巨大プリンに可能性はあるのか?



そして淡路島邸襲撃はどうなるのか!?

この冬・・・再び漢たちの戦いが起こる・・・













壮大だなぁ。

いやまぁ・・・そこまでひどくないけどさー
少なくとも、みんな乗り気ではないですww




でも今回試作品を作って思ったのは・・・


前回使ったプリンエルというプリンの素が・・・







ありえないほどまずい!w






試作品は牛乳入れて冷やすだけでした。

プリンエルは一度温めて、溶かさなければいけませんでした。


手間かかる上にまずいってどういうこと?!








もしかしたら・・・やるかもしれません。
やったら記事にします。
今回は宣言しておきますw





今回の襲撃の話にもどります
そしてプリン試作も終わったところで、まだ22時!

今回は襲撃する時間も早かったため、いろいろ早く終わってしまいました。


なので急遽花火をしにコンビニへ買出しに行き・・・公園で火遊び!!



結構盛り上がりました!


すげぇ煙たかったけどww



その後帰還し5人でボンバーマン!

みんなに異名?がつきましたw
ちなみに命名はあわ澤


淡路島のピンク伯爵
俺のTHE CAT
U津の青マッチ

この3人がなかなかいいバトルをしました。

え?Aの人?

黒フック船長ってあだ名されましたが・・・まあ俺の恨みを買い高確率で消されてましたw




まあそんな感じで襲撃は終わり・・・


また次回!



>凄いえろすけたん
意味不明な文章も、時として必要です

そしてご愁傷様


それでは
相変わらず?
相変わらずな生活です。

土曜は深夜(夕方~朝まで)バイトなので、そのまま日曜が潰れます。
だからねー困るのよー


まあそんなことはさておき。
今年も長崎行こうちと思う今日このごろです。


今日はほとんど寝てました!


最近君主に復帰しだしました。
まあ前見たく廃人プレイはしないけどね!


ゆっくり楽しんでますよ。


東方は永夜抄ノーマル5面で落ちて、ヽ(`Д´)ノウワァァァンってなりましたw



以上近況報告。


明日から学校です。
これ以上サボれない!

あー学祭やめたいよ・・・師匠がいなかったらとっくにやめてるんだろうな~・・・
まあ・・・やるからには仕事しますけど・・・


>カピちゃん
おお!おめでとう!
大事なものはしっかりと保存しておかないとだね!
一緒に寝るしかないな!ww

今度またカピ家に乗り込みますんでよろー


>THE KOU
初カキコありがとう!
って俺のおごりかい!w

まあでも・・・飲み会の計画でもしようかなーと思うよw


>Aの人
まず日付が突っ込みどころ満載だ!
んで今回なぜすぐ書かなかったかというと、中身が無事だったか心配だったし確認できてから報告しようと思ってね。
今回は更新しただけよしとしようかw


それでは
