あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
お騒がせしました
ええと本日警察の方に財布を取りに行ってまいりました~

財布の中身は現金含めてすべて無事でした!

皆様大変ご心配をおかけしました!


>やんきー
売るな売るなww
臓器とか売るなw


>マクベスさん
現金は2300円くらいでした。
カードがたくさん入っていましたが、すべて帰ってきました^^
ご心配ありがとうです^^


>カピちゃん
たまちー抜けるのはどうにか抑えたよw
まあ落としたとわかった瞬間マジであせったけどねw
パニくらなかったのが自分でもすげぇと思ったw



それでは
非常にまずい・・・
ええと・・・


財布をなくしました。

現金は大して入ってません。


が!


保険証と定期券がががががががgggggggggg



どうしたもんか!?


ヽ(`Д´)ノウワァァァン




どーしよう・・・

これから学校、バイト、サバゲがあるのに~~~~





こういうときは素数を数えて・・・



いられるかーーーーー!!!




少し荒れてるあらちゅうでした。




>やんきー
まだ治らない。
でも病院にはいかないぜ!


>jtv氏
いやはや腰痛はつらいですよね。
なにか薬ないかな・・・
えーりんに作ってもらおう!w


>tkpちゃん
あらあらこっちは初投稿よ!
ありがと。

更新しましょー更新更新・・・って今回のろくでもねぇな!w



とりあえず朝一で交番いってきマース・・・

それでは
うへあ
いつの間にかAの人が更新していて驚いているあらちゅうです。



最近いろいろあって更新できませんでした。

葬式とか葬式とか葬式とかで。



いや・・・もう身近な人が死ぬのはいやだ・・・





と、暗い話はおいておいて・・・



あらちゅうの腰痛がひどくなりましたー
今マジで痛いです・・・



って駄目じゃん!



あー・・・これは完全なアリス分の不足だ!


Help Me Alice!!!!!!


違うか!?



>Aの人
更新乙。
化学のあれは殴っていいってか埋めろww
まああれだ。
月1でいいから更新しやがれ!!


それでは
間が空いたぜ。。。
久々に更新

いろいろあった。
けど忘れたw


明日は実験後に淡路島邸襲撃ですよ~
今回は餃子!

もし書けたら・・・記事書きますw

それでは
