あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
学校サボった火曜日は・・・
そろそろ英語の単位がやばい気がします
あらちゅうです。


14時30分におきました。


はい!サボりー
英語これで通算三度目~

テストも一度サボってるし・・・




このままではいかん!!ww





そうそう6月8日はAの人の誕生日です。
みんなで淡路島邸に集まってお祝いします!







実験後にな!!






相変わらず死亡フラグ乱立させてます!




今回もアスピルが必要か?wAの人よw






今回の襲撃は金が無いから要注意だなー
調子に乗ると破滅破滅ぅ!!


新しい鉄砲でも買いたいけど金ねーーーーw

まあここはデリンジャー最強ってことでw




マリサラで二頭身魔理沙にばかり目が行く俺はもうだめだw



それとJTV氏のブログに面白いものがあったのでやってみようと思うよw

これは読みたい人だけ読んでw
[学校サボった火曜日は・・・]の続きを読む
第一波は突破したのか!?
わけのわからん人も多いでしょう。


今日は。。。ってか昨日は深夜バイトでした。

さっき帰ってきました。


これから寝て、友達とカラオケです。





あれれ?前にも何かあったなこんなこと。




アッー!






今回は起きれるよう頑張ろう。。。




実は前に深夜バイトの後遊ぶ約束して寝てすっぽかしたことがあって・・・






今回は本当に気をつけようw





そんなわけで寝ますw
おやすみー


>やんきー
別に何もしねぇよ。
する気もおきねぇよ・・・



>jack_the_vipperさん
コメありです!
何か知らないけど無駄に忙しいため、メッセにインできません・・・。

今度ゆっくり東方話でもしましょうw


ビートまりお最高!w
りんえー!りんえー!www





それでは
DA☆KA☆RA
だから・・・









更新しろよ!Aの人!!ww


いや人のこと言えんけどさw




でもまだ更新してるぞ俺は!



さて。。。つかみはOK?




今日はアキバに行きましたよっと

ぱにぽにのDVDをやっとこさ全巻そろえましたよw
13,500円かかりましたw



何やってんだ俺は・・・




そして相変わらずの金欠状態に!!

また働かなきゃなぁ・・・



日曜も関係なしだよこんちくしょー!



さて今日はそれ以外にもこんなCD買いました。



東方ストライク!


おいおい持ってなかったのかよお前って突っ込みはなしでww


とりあえず
    ∩
( ゚∀゚)彡   えーりん!えーりん!
  ⊂彡


ってことでww



右手を(ry


あ、そうそうQMAの手帳二個目入手しました!

300円もかかっちまった・・・



そして漫画・・・「まるごと杏樹学園」って漫画の3巻買ったんですが・・・
な、なんと最終巻!

寂しいわー
でもお金減らずにいいかもww



そうそう今日5月26日は「かしまし」5巻の発売日ですよ~

とりあえず・・・買いに行く!!ww



明日は解剖だし・・・

とりあえず寝ますw




それでは
青年奮闘中・・・
もうおはよう?

今レポートをやってる真っ最中!
ブログ更新してる場合か!って突っ込みはなしでww


最近マジで忙しい
君主もろくにやってないし、東方も前ほどやってない!!
・・・レポートとかバイトとかマジ氏ねよ!!

貯めたお前が悪いって突っ込みもなしでww


まあそれはさておき、最近では朝起きれない病が再発して大遅刻連発なわけです。
やばいね・・・なんとかしないとw

いや夜更かしとかそういうんじゃないって!
何かにこう・・・ね
操作されてるんだ!
レミ○アに運命操作されてるに違いない!!


ごめんw嘘ですw
ただ起きれないだけですw



気もまぎれたところでマスタースパークでも聞きながらレポート書きますわ~w




>jack_the_vipperさん
リプありです^^
おかげでなんとかやっとこさ正直者の死をクリアできましたw
100%ではないけれどww

それから、様々なプレゼント・・・本当にありがとうございます^^
感謝を言葉で表せないとはまさにこのことですねw
これからもよろしくお願いします!
今度お返しに何か・・・何かしますww


>やんきー
なにィ!?
見つかっただとー
じゃあ次俺が鬼ねー・・・1・・・2・・・3・・・もーいーかい?ww




それでは
出会い在って、別れ在り
よいせ・・・よいせ・・・っと


みんな(ノ゚Д゚)おはよう

え?遅いって?気のせいですよw



昨日は深夜バイトでした。
K賀さんとの最後のバイトです><

今日がK賀さん最後のバイトの日ですが、俺は今日はバイトに入らないので、昨日が最後となりました。
本当に寂しいです。

これからは深夜に入りたくないな~・・・



最後コンビニで三ツ矢サイダーをおごってもらいました!




見てないと思いますが・・・


ありがとうございました!



そして


お疲れ様でした!!







さて昨日はバイトの前にアリスとデートをしていました。

詳細は書きませんが、(作戦シリーズは書いても苦情が来るだけなのでw)まあ相変わらずラヴラヴだとだけ書いておきますww




さて・・・jack-the-vipperさんのリプレイを参考に、永夜抄のEXとかに挑戦しますか・・・ww


その前に妖々夢が先か!?ww


>jack-the-vipperさん
コメありがとうです^^
リプレイは助かりますww本当に参考になりますw
頑張って永EXクリアしてくだいねww



それでは
増殖!
恐ろしいことに、おにぎりが6個増えた!!ww


まあそんなことはどうでもいいです。



今日は金曜なので休みでしたが休みじゃなかったです。
お父さんの仕事手伝って、その後におにぎりを作る。
そんでもって家でAの人から借りた小説一気に読んで、ネットの知り合いと少しゲームしてから、K賀さんにメールを返しました。

晩飯に寿司を食いにお父さんにつれていかれる。

帰ってきてc⌒っ*゚д゚)っ←こんな状態


さあ明日は実験!早めに寝て、んでもって車内レポやらないとな~。


それにしてもまた漫画を買ってしまった・・・
お金ないのにね!!ww


東方なかなか紅魔郷と妖々夢がノーマルクリアできない・・・w
もう少し練習が必要なようですw



>jack-the-vipperさん
ご来訪感謝です!
またアンケートに答えに行きますねw
東方は最高です!w
今週もこれで終わり!w
ぼくの1週間は土曜に始まり、木曜に終わります。

金曜が休みなわけですw

日曜は前日深夜バイトなので活動しませんw


結局のところまともな休みというと金曜だけなのです。



でも来週は月曜が休みなのだ!!w
というわけで今週も一通り終わってグダグダしてますw

今週は金ないから家から白飯を持っていってたぜ!

しかーし!今週後半はちょっと豪華だった!


づめがお土産でなめたけをくれたからだ!!w
これにより醤油飯がパワーアップ!
なめたけ醤油飯に!!ww

今週さえ耐え切れば、あとは給料日!!

今月8万は超えてるはず・・・
超えてなかったら泣くねw





話は変わってバイトの話
K賀さんというバイト先の先輩ですが、ついに13日に和民を去るそうです・・・
寂しい限りです!
和民で話すのはK賀さんくらいしかいなかったので・・・
もう深夜の楽しみの一つの会話ができなくなってしまうわけです・・・

でも出会いあっていつかは別れが来るものです。
メルアド教えてもらったし、しばらくはメール送信!しますかねw


そんなバイトですが、明日はおにぎりを56個作りにいってきます













俺はおにぎりメイカーなのか!?
















他の料理がしたいですorz





さあ・・・再提出のレポートを見て見ぬふりをしてやり過ごし、寝るとしましょうw




>マクベスさん
社会人であるマクベスさんにはいつも頭が下がります!
お疲れ様です!!
自分のために休みをゆっくりと過ごし、またお仕事頑張ってください!



>T戸
確かに直前に変えられると異常に困るわなw
まああれだ!店長とちゃこさんは・・・どーしよーもねぇw

K賀さんいなくなるとかマジやる気なくなるんですけどw




ところでAの人よ
隣のコーナーの更新が止まって3ヶ月経つのだが・・・






月1でいいから更新しろ!!w






それでは
黄金週休の終焉
今日はゴールデンウィークの最終日です。


課題があります。
明日までにレポ二つ。




やばいwwまったく手をつけてないww




なんか・・・グダグダして終わった気がしますよ。
明日から・・・学校か・・・



まあ・・・やるしかないな
ただ5月15日まで耐えなければ・・・
給料日まで頑張らねば!ww




そうそう久々に東方やったよw
紅魔郷。
結果はレミリア拝んで死んだけどww

ノーマルノーコン・・・意外と大変ですよw
永夜抄はなんとかクリアできたけど・・・


まあハードとかルナティックなんてのは論外でございますw





レポートでもしますか~




それでは!
第4回淡路島邸襲撃!!
2,3回目をすっとばして第4回かよってつっこみはなしでw


簡単に淡路島邸襲撃とは何かを説明しましょう。
そもそもの悪の根源はAの人がプリンを作ろうと言ったことから始まりました。

第1回・・・巨大プリン         敗北
第2回・・・巨大パフェ         引き分け
第3回・・・チーズ&チョコフォンデュ  勝利


そして第4回・・・



たこ焼きを作りました!!





参加者は7人。
7戦士のうち6人に加え、新人のO熊さんが参加しました。
7戦士は俺、Aの人、I澤さん、淡路島、U津さん、づめ、サセの7人のことで第一回に参加した人たちのことを指します。
今回はづめが風邪なので、他6名が参加しました。

役職的に俺は調理部長なんだぜ!
ふふふ・・・俺様がおまけ料理を作っているのだ!!


そんなわけで当日を振り返ってみましょうw




朝5時45分・・・


徹夜明けな俺がこそこそと三ノ輪を出撃。

7時頃にI澤さんと電車内で合流。


7時半足利市に到着。
サセタクシーにて高崎へ・・・

9時少し前にモスで朝飯を食って、いざ襲撃!!!


すでに新入りのO熊さんは到着しています。
なかなかやるじゃねぇか!!

しばらくすると、U津さん、Aの人も到着。

俺はハヤテのごとくを見たいと主張。
強行しみんなでハヤテを見る。


ハヤテ終了後、徹夜明けな俺撃沈。
10時半~13時半くらいまで死んでる。

買い物に行くので起こされる。


みんなで高崎のイオンへ。



調理器具を各種そろえて、食材を購入。
たこ焼きの素を2袋買う。これがのちのち問題にw

岩塩を見つけたけど500円と高く断念するw


ある程度購入したら、淡路島邸に帰還。




てきとーにゲームとか始める。



俺がやってたのはマリオコレクションwww
SFCだぜ!!!


そのうちたこ焼き開始!!
まあ・・・最初は普通にやってたよ。

最初はな!!


タコ、イカ、ホタテ、海老。
この辺なら全然良いだろう。

マヨネーズ、焼きのみ、チーズ。
うまいからOK

でもさ~~




チョコレート!

ナタデココ!

















ねぇよ!ばーろーww




まあネタはあるわけでw



ナタデココ変な汁がぁぁぁwww
つか溶けてるwwww


まずくはないけどおいしくもないww



そんななか俺はAの人に特別なたこ焼きを作りました


一味を少々(ビンの5分の1くらい)
タバスコを少々(10滴以上)
紅しょうがを少々(溢れない程度)

焼き上がりにトッピングで一味とタバスコで召し上がれ!!




うん。
なんか泣きそうだったよww


まあ確かに・・・ちょっとやりすぎた感はあったけどww




まあそんなこんなでたこ焼き終了。


一袋余ったけどね!!ww(これが問題ww)
Aの人が持って帰ることで満場一致したんだけどねー

その後ゲーム、映画班にわかれる

俺はゲーム!
マリオブラザーズ2・・・マリオシリーズで最難といわれるこのゲームに挑戦。
U津、I澤さんと協力しながら8-1まで行く!!









それ以上は無理www








あれは難し過ぎるww
7面ボスクリアできたのが奇跡だww



その間Aの人が自費でプリンを作ってたよw
みんな呆れてたけどねww


でも今回は小さかったから結構うまかったぜ!!



その後4時くらいにみんなで就寝。


8時くらいに起きて解散。
帰りはO熊さんの車で大宮に送ってもらいました!





こうして淡路島邸襲撃は終わるのでした・・・




最後に。


車で送ってくれたO熊さん、サセに



感謝を!




いつも離れの部屋を貸してくれる淡路島に


大感謝を!!



そして今回あつまってくれたみんなに


楽しかったぜ!ありがとう!!






さっき歯医者で虫歯治療してきましたw
治った~~~


いやはや・・・やっぱり健康がいいね!!


>やんきー
良い仕事じゃんwww
頑張って稼いで、んでもっておごれ!!ww

今度また飲み会やるかねー


それでは
