あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
やってやった!
ああ・・・今俺はとても興奮している!!

聞いてくれ!!
ついに・・・ついに俺は永夜抄の・・・





ノーマルをクリアした!!






ここまでやるのにどんだけ時間かかったんだ?


これで・・・やっと1人前になった気がするww



それにしてもうれしい



さっき風呂入って、妙にからだが元気だった。
直感で今日は東方クリアできるかもしれないと思い、永夜抄起動。
1,2面ではノーミス
3面で1落ち
4面で2落ちしたときはもうだめだと思った。
しかし5面でふんばり1落ちに抑え、最終面。
3機、ボム1個の状態でなんとか迎えることができた。
速攻で雑魚の弾に被弾。
ボムでなんとか切り抜けるも残り3機。
とここでうまく1UP!!
4機になって中ボスへ。
すぐに1機死亡。その後は快調に進み、ボム一個で切り抜ける

最終的に輝夜にたどり着いたとき、3機、ボム3個だった。

最後のスペルにボムを3個残し、すべて使い切って終了!!

ノーマルクリア









こんなにうれしいことはない!



興奮気味になって書いてきましたが・・・だんだん眠くなってきましたww



本当は淡路島邸襲撃を書こうと思ったのですが・・・また次回w


それでは
サボってるわけじゃないんですがw
こんちゃ~っす

あらちゅうです
元気にしてるか~~い?
俺は毎日全力で生きてるって感じだぁ!!ww

充実?してるね!!


さてさて本当は淡路島邸襲撃!!について書こうと思ったのですが、何分時間がないw
ってなわけで今日は他のことを簡単に書きます


20日火曜

この日は淡路島邸から帰還した日でもあり、鍋パーチーの日でもありました。
連続連続ぅ~~!!
ええ・・・すごいことになってましたよw
8年前の酒とか出てきましたからww
鍋にぶっこむ!・・・



ありえないくらい酒臭いww





まあそんな中、換気扇回して狭い部室に9人も集まって鍋ぱーちーw
途中でフルメタルジャケットの鑑賞会がはじまりましたw
これがなかなか・・・名言多くてww




戦場は地獄だぜ!!





今度サバゲで使うかw



鍋ぱーちー終了後に将軍の家に行くことに
俺は旧日本軍みたいな格好(鍋蓋を盾に、鍋をかぶとにw)しながら不審者みたく将軍の家に乱入w

しばらくしてぼくは最初にダウンそして4時起床ww
拓海君にバトルフィールド教わりながらやってましたw
楽しかったな~

このノパソでもできるかしら?w


朝7時くらいに解散。
家に帰還し睡眠・・・

21日水曜日

その日の昼にとーちゃんの仕事手伝う。
帰還・・・バイト!!

の前にいいことが!!


なんとあらちゅうの武器が増えました!!



デリ3丁でぃ!!!ww




おいおいもう誰も勝てないんじゃないか?w



カピちゃんが買っておいてくれたんですよ~
金と銀二つで3500万w

今の俺には大金だが・・・
こいつを買わなきゃ男じゃない!!



はぁ・・・


これからどーしよw



今日は糞バイトと和民が一緒にあります。
正直死にに行くようなものですw

ですが稼ぐため・・・がんばらないと・・・



それではまた
次回は淡路島邸襲撃だと思われ。



>やんきー
とりあえず・・・生きろww

つーかなんか・・・すげぇやばい目にあってるなぁ・・・
今度は楽しく飲み会だ!



>T戸
コメント&来訪感謝!!
よく来たな!!w
つーかよくも来たな~~~!!www
まあこれからもよろしくwwバイトとかいろいろw


それでは
GOLD EXPERIENCE vol.1 『スライム』
「お待たせしました」なんて台詞は待ってる人がいるから言うものであって待っている人がいないのなら別に言う必要はないと思います。故に言いません。嘘ですお待たせしました。GOLD EXPERIENCE第一話をお送りします。

何で遅れたのかは前回と同じくサボってたからです。

実は第一話と第二話は一纏めにして、序章を含めて全四話にする予定だったのですが、いざ書いてみると結構長くなってしまいましたので一話増やすことにしました。この調子だとまた増えるかもしれません。今年度中に終わらせる自信がなくなってきました。

さて著者が軽く鬱になってきたところで、GOLD EXPERIENCE vol.1 『スライム』お楽しみください。


[GOLD EXPERIENCE vol.1 『スライム』]の続きを読む
朝帰りな今日この頃
おはようございます

さっき帰ってきました
和民のバイトでオールナイトですよ?


さてさて金曜から書こうかな

この日は再テストでした。
まあ・・・特に問題なかったけど!!


なんたって落とした理由が欠席と宿題の未提出ですから!!
そんなわけで、テスト自体はなんら問題ないわけです。
3000円飛んだけど!!

テスト後帰ろうとすると、T戸とHろみ君が26ロビーに。
なんでも線形代数の課題レポートが終わらないとか。

そんなときは~~~


あらちゅう先生に聞いてみよう!!




1000円で引き受けてやったわ!!



1時間ほどで終わらせて、報酬を受け取りサセタクシーで帰ることに。
そう・・・電車代を浮かせるために足利市まで行くのさ!!
なんと500円も安い!w

ってなわけで何故か逆方向のOクマさんとともに足利市へw

話をしながら行くとあっという間!
電車は思ったほど待たずに乗れました。

車内ではOクマさんと二人でVIPの話とかで盛り上がってましたww


Oクマさん下車後の電車内では寝てましたよw




土曜はいうと・・・
昼に起床!
そのままゲームやって~
親がアキバに買い物しに行くいうから、アキバ行って~
そのまま和民行って~

今に至りますw


和民での今日の仕事!








6時間皿洗い!!






洗えど洗えど減らない洗い物
分裂でもしてんじゃないの?って感じww

どーにかこうにか終わらせて5時36分にあがり
でもその後メニュー変更が近々あるらしく、その試食会に参加したらこの時間になりましたw



今・・・

眠いww



ってなわけで・・・寝ますw



>やんきー
俺は死なない・・・
そう・・・まだ天下が余を必要としておるのだ・・・



>紫氏
ご来訪感謝です!!
リンク張りました~
これからもよろしくです~^^


って・・・ゆかりで良いの!?www






それでは
まとめ書き~~後編~~
さてさて・・・

まとめ書きっつってもねぇ・・・
忘れ気味ですよww


では7日から・・・思い出しながら書きましょうww



この日は理工シューティングの飲み会でした。
16時半に北習志野集合。
とりあえず17時まで暇だったので、マックに行ってメガマックを食いました。
大きく口を開けて口の端を切ってしまったのは秘密w
その後ドラムでも叩こうかと思ってゲセンにww
ちょうどいい時間になったので白木屋に向かうと見たことのある人が!


紫氏だ!間違いない!!
いっつもゆかりって読んでごめんねw

追いかけるとやっぱり紫氏でしたw
どうやら最初に来たのが紫氏で次に俺だった様子。

首都高バトルの話をしながら待っているとぞくぞくと集まってくるみんな。
しかし肝心な部長さんが来ませんww
連絡も取れないので仕方なく先に入ることに
しばらく談笑。
って言っても隣の紫氏とジョニー先輩と話していただけですがw

話の内容は・・・痛いので伏せましょうww


そんなことやってるうちに時間は過ぎて終わります。
その後はカラオケ。
朝までカラオケ。

楽しかった~
みんな良い歌歌うよw
大学の友達と一緒にカラオケ行ったら、歌えない歌たちをねw


朝まで暴れて帰還。
朝7時くらいに帰って・・・死亡。


しかし現実は俺を呼び戻した!


8日木曜日

この日はお父さんの仕事を手伝いました。
半分寝てました。

そりゃあ・・・睡眠時間・・・




1時間半は中途半端じゃ!w




まあ終始寝ながら仕事。
何時か覚えてないけど家に帰って・・・また死亡ww


9日金曜日。

昼に起床。
ギレンの野望を久々に弟とやってみるw
楽しいのでしばらくやりつづけるww
バイトに遅刻するww


まあ・・・別に~~って感じw
あのバイトは・・・俺入れないし
ど~でもよくなってきた。
んで~まあ適当にやって~
帰還。廃人な生活して寝たような・・・いまいち記憶があいまいだww



10日土曜日

この日はね~
休日~ww
ギレンの野望やってたw

うんw
それだけw
マジ何もしてないww


11日日曜日

予備校時代の友達が浪人オワタということで買い物に誘われた。
大宮をテクテク買い物。
そのあとに和民でアルバイト契約!
これで晴れて和民のアルバイトですww

糞バイトめ!ざまーみろってんだww

その後家に帰還。
お父さんと買い物に。
テキトーに買い物の後、家に帰って飯食う。
父兄弟でゲーム。
その後就寝。
なんだかなぁww
でもいつもの休みって感じだww


12日月曜日

この日も休み~
休日なの~
ギレンの野望なの~


こいつ・・・オフラインでも駄目人間だ!
って思った人!正直に手を上げてごらん?
先生怒らないから!


13日火曜日


テスト返却&成績発表~~
今年あらちゅうは何単位取れたのか!!

44単位!
上々でしょう。



しかし!!!












必修落としたorz



まあそんなわけで金曜に再テストです。はい

ああ~~~俺も地に落ちたものだ~~~~



某人物も進級した様子。
ってなわけでみんなでボーリングに!!
[メンバー]俺、Aの人、T戸、Oクマさん、づめ



ひゃっほい!
ひでぇスコア出してきたぜぇ!!www
まあ・・・俺にはボーリングの才能がないのかねぇww


そんなことしてたらなんと終電が!!


あぶねぇ!!ギリギリセーフ!!

終電で帰還ww

北上尾23時37分発の電車w


まあそんなことやってるから翌日遅れるのさ!サバゲにww




14日水曜日


ォゥィェ!!
ついに来たぜこの日がYO!!
理工シューティング鍋部に入部して1年近くたちますww
そうこの日が初めて・・・





ゲームに参加しました!!ww



いやね・・・オープンキャンパスとか文化祭とか飲み会とかには出たんだけどさ・・・



何せゲームに参加しないww




サバゲは好きですよ?w


でも時間がww
ってなwけで今回が初参戦

皆さんの名前も少しずつではありますが覚えてきてますw


相変わらずゆかりって呼んでごめんね紫氏w




それ東方だよってジョニー先輩に突っ込まれた・・・
知ってるんだねwあなたはww

ぼくの中ではジョニー先輩は尊敬の域に入る人ですww
せ○食べるしww

ゲームの方は・・・




めっちゃくちゃ楽しかった!!ww

やっぱサバゲは良いね!w




みんなと距離が近くなった気がするゲームでしたw


この後俺はまた久々のなものに参加しました。


そう・・上野会合です
上野会合とは、安田の連中が集まっていろいろやったりする会合です。


わけあってしばらく行ってなかったのですが・・・
久々に参加しました。
みんな元気そうでなにより。




とにかく楽しい一日でした。


そんな感じでした。
今日は・・・まあ
あったけど・・・記事にしてもwwねぇww

ってなわけでまたいつかw


それでは
まとめ書き~~前編~~
さあ・・・まとめ書きってやつだぁ!

まずは4日!日曜日!!


この日は淡路島邸襲撃の日だった!
まあ・・・いつもどおり朝・・・


ギリギリに起きてやった!


まずいね!


でも間に合ったぜ!



上尾でAの人、熊谷でI澤と合流。
高崎到着後、淡路島が迎えに来ていて、みんなでバスに!!


バスの中では「田舎のバスで寝たら死ねるよな~」なんて会話をしながら目的のバス停に到着。


とりあえずコンビニで飯を買うことに。
そのコンビニまでの間に名言が!!w



選ぶ権利だってあるんだって!






鉄バットを殴る!!





一つ目の方は・・・回想した方が早いなw



~~~回想~~~

あ=あらちゅう A=Aの人 I=I澤


あ)お前あそこの鴨と戯れて来いよw

A)はぁ?いやだよ

I)そうだよ。鴨にだって選ぶ権利があるんだって!

~~~回想糸冬~~~



まあ・・・言うなれば・・・Aの人とは






鴨以下!!!





次行こう。

鉄バットを殴る・・・か・・・


某ひぐ○しのなく頃にってアニメが良い!って俺が語ってたんだな~確か。
まあ怖くておもしろいんだよって言ったらどんな風に?って言うから冒頭で速攻で鉄バットで人を殴って殺すんだって言おうとして、鉄バットを殴るって俺がいい間違えたww

そう・・・俺の手は何度も鉄バットを殴ったから義手なんだ・・・




まあ妖怪だから問題無い!


その後飯を買って淡路島邸へ。

俺のそのときの昼飯

・カップヌードルシーフードBIG
・カップヌードルチーズカレー
・暴君ハバネロ
・ドデかベビースターダブルスープ味











・梅干







この梅干はあとで買ったことを後悔した・・・
だってこいつ買ったものの中で一番高いんだもん!ww



その後淡路島邸へ・・・



Aの人の弁当をいたずらしながら遊んでましたw
まあ・・・たらこスパゲッティーが・・・悲惨なことになってましたw

まあ・・・こんな感じにw

アベノシンの昼飯





珍しい形のポテチ入り!






食いづらかったそうですw


その後はゲーム!ゲーム!ゲーム!
ゾイドやってからガチャフォースへ!

このガチャフォースがやばかったw



まあ連ザみたいなゲームなんですが・・・
ネタキャラが多い!!ww



ちなみに俺は・・・自爆デッキ!ww

爆発して自分も死ぬけど相手も一撃死ww


まあ・・・ある種で友達なくしそうww




まあそれにはまって遊んでいたら時間に。
今度またやろうww



帰り、バスがちょうど行ってしまい、30分も待つことにw
しかも終バスww
待ってる間に、古本屋に行きました。



なんとそこには・・・






無責任提督4巻セットが!!





そして・・・値段が




600円!!





すげぇ欲しかった。

だけど金ない・・・




俺の決断は!!!!







買いましたww






まあ・・・のちに弟から5000円借りるのですが・・・ww




そして帰っていきました。




しかしこの日はこれだけでは終わらなかった!!



暇だったので大宮近辺でT戸にメールしてみた。

今大宮~とかって。




T戸)今から和民来てバイトの面接しねぇか?

あ)え?履歴書ないよ?つーかなんも準備してないしw

T)いいからこいよ。飯タダで食わせてやるから。

あ)じゃあ行くわ~





本当は月曜に面接の予定だったのですが・・・

急遽変更!!
そんなわけで飯食って面接しましたよww



即採用でしたがww



さあ帰ろうと思ったそのとき・・・






終電がねぇww




そのまま・・・


深夜のバイトへ!!



報酬はジュース1本!?



普通に働きましたが何か?w





結局・・・帰ったのは朝の7時くらいw




そしてそのまま撃沈。

5日の夕方17時まで目を覚まさないのであったw



5日はとくに何もなかった。
東方サッカーやって終わった気がするw



6日火曜・・・この日は教職でした。
まあやる気0なぼくは弟のおごりで三国志大戦をやりに上野にww
ギリギリ授業終了前に入室。

単位確定!!

F川さんの単位もついでに助けたw



その後・・・Aの人とT戸でラウンド1へ!!

が、しかしAの人がラウンド1到着してすぐに帰らねばならなくなってしまった!

その後俺にもそんな類のメールが!!


結局遊べないで帰還に。


その後は特に何もなく・・・

7日水曜日の理工シューティングの飲み会へと続く・・・




眠いので今日はこの辺りでw


それでは
ちょいと・・・
先日まであったこととか、バトンとかありますが、今日は飲み会なので帰ってきたらまとめてやろうと思う


というわけでまたね
(* ^ー゚)ノバイバイ

それでは
休みかもww
こんばんわ

さっき帰ってきました
こんな時間まで遊び歩いてるだなんて不良ですねww


今日は学校でした。
その前に髪の毛を切りました。
短い方がやっぱ良いわ~w


まあ授業なんかほとんど聞かないで寝てたのですが・・・



今日はその後バイトです。
まあ・・・ちょいとバイト先のやつが調子のって俺に命令してきたのですが・・・
そのとおりにやっても食器の汚れが落ちないって知ってました。
ですが、お前は遅いというので言われたとおりにやってやりましたよ









汚れ落ちてないけどねww






どうせ次はまたしばらく入らないし~


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




Ψ(`∀´)Ψケケケ<ザマーミロ!!





そして今日は高校生のよねを連れてカラオケに行きましたw
1時間半でしたが・・・2人で相当盛り上がってましたw
歌った曲は・・・


ラフ・メイカー
イノセントワールド
名もなき詩
15の夜
HERO
ダンデライオン
Butter-fly
粉雪


あとは忘れたw
そうそう天体観測歌わなかったw

帰りに松屋でよねのおごりでビビン丼食って、解散。

今恵方巻を食ってたらしゃっくりがとまらない・・・



一気食いよくないw




さてさて
明日は淡路島邸襲撃です。

今寝たら・・・おきれねぇww




まあ・・・遅れたら・・・


すまんwww


>マクベス氏
いやいやいやw
ぼくは無免ですよw
近いうちに取る予定ですww


>やんきー
ターキー?あ~あの鳥か~
おいしいよね~


>名無しさん
ありがとうございます。
こんな世界の果てのブログですが、楽しんでいただけたなら幸いです。


あ~~~しゃっくりが止まらない!!
不貞寝してやる!


それでは
首都高をかっ飛ばせ!!
こんにちはあらちゅうですよウケケ


昨日は予告どおりT戸と遊びました。
しまっちと3人で遊ぶ約束でした。

当初2時に上尾集合でしたが、俺が12時上尾に変更しました。

そうしたら案の定・・・遅刻しましたww


起床11時45分!!





申し訳ない!


集合場所を大宮に変更!

大急ぎで向かいます。




到着後、T戸の車でラウンド1へ
前にためていたメダル108枚を引き出して、遊ぶことに。

最初はだんだんと減っていき、もう終わりか~と思っていました。
しかしT戸が急遽パチンコをおやると言い出して運命が変わった!!


108枚のメダルが・・・























1000枚以上にwww










パチンコ屋に行けww



いや~まあそれはとりあえず預けることにして・・・


ボーリング~~~~



1月3度目のボーリングww

ストライク連発だぜぇ!!





・・・なわけないw

いつもどおりスコア100以下スタートww
今日は俺もT戸も絶不調w
こないだの147は奇跡だったのか!?


後半になるにつれてだんだんとスコアはよくなりましたが・・・
127止まりでした。

しまっちは初心者なのにかなりのスコアをたたき出していましたww


そうそう3人で5回連続でスペアまたはストライクを出すと景品をもらえるのですが・・・





3つもらったww





後半はT戸も復活して、なかなかに結果が出せたわけですよ。



その後腹減った3人は北上尾に飯を食いに行くことに。


飯を食ったあと、帰ろうとしたら・・・



T「うちに泊まれば?」
あ「生物の勉強したいんだけど・・・」
T「いいじゃんか~うちで勉強すれば」
あ「教科書ないし・・・家に行くなら良いよww」
T「東京・・・行く?てか行こうぜ」
あ「え・・・wwまじかww」





3人で夜の東京にwww










首都高に乗って、150㌔爆走!!!!!!




カーブとかすごかったですww



北上尾から45分で三ノ輪にww

家に帰って、明日の準備して、GOGOGO!!





普通に帰るのかと思ったら、なぜか東京タワーを見に行くことにw
入谷から乗って、レインボーブリッジを見て、間近に東京タワーを見て、首都高一周して、渋滞に巻き込まれてww

眠気が混じって夢みたいなドライブをしてきましたww
カーステレオからはMr.Childrenを流しながらw



結局T戸邸に着いたのは、深夜2時過ぎでしたw




んでこれから生物のテストですが・・・


まあこれから勉強でww




お金がないよ~~~ww
7日宴会行ったら・・・まあなんとかなるさ!あはははははww


メガマック食ったよw
190円でww
意外とうまかったw
個人的にはビックマックよりも好きだw




>やんきー
まあ・・・飯・・・期待しててww
ひなまつりは安上がり!
OKOK
俺も金ないからww




それでは
