あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
深夜に起きた日
こんな日もある


今日は21時に活動限界がきた
撃沈。

そして今起きたww




そうそう
今日ウイルスとの死闘に勝利という形で決着をつけました。
協力してくれたやんきー、むた!本当にありがとう!!


お礼はぼくの身体で・・・

え?いらない?

あら~残念w




今日は父の会社の手伝いでした。
倉庫整理して、在庫確認。
その後車に配達分の荷物を載せて、本郷へGO!!
俗に言う本郷回りでございますw

一通り回ったら3時半くらいになって飯。
今日は亀戸のハッスルラーメンなる謎のラーメン屋にww
こってりしたラーメンでなかなかでございましたw
ニンニクいれるのがオヌヌメw



その後はやんきーにケーブルもらうために電大に
水道橋から歩いたら相当距離があった・・・orz


取引を20分遅れですます(やんきーマジ遅れてすまん)



その後神田に


暇なのでゲセンを覗く







キラーソ☆





















QMAのフィギュア発見!!






500円で3体取りましたよww



内容は、しゃろ~んとマロン先生とあろえんぬww

欲しい方いましたらあらちゅうまでどうぞw


マロン先生とアロエは高くなってしまいますが・・・他ならばそこまで高くない値段で売りますよ?(・∀・)ニヤニヤ





神田に来たら次はアキバ!


まあ決まってるっちゃ決まってるコースですなw




メロンブクソに突入!!



幺樂団の歴史2、3・・・各735円
東方三月精(初回限定CD付き)・・・1575円
東方スペカ劇場2・・・945円
ジョジョの奇妙な問題集(高校2年用)・・・525円

計4515円

ポイントカード使用ー1000円


3515円!!




やっちまった・・・
今月ただでさえ金なくてやばいのに・・・




でも・・・楽しいから良いか~~!!




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




もうだめだ・・・





明日つーか今日はT戸と遊びます。


え?テストはどうしたかって?




生物なんかのー勉上等でww




それでは
おそようございます
さっき起きました。


おはようございますww

あきらかな駄目人間街道爆走ですねぇ・・・



先日やんきーにパソコンを見てもらった結果、このパソコンは何かにやられているとの診断を受けました!w





orz



もうだめだ・・・


まあ・・・きっとなんとかなるよ~~~





最近してたこと・・・



寝てましたww


起床→電車内(睡眠)→テスト(半分睡眠)→電車内(睡眠)→帰還


そして・・・






睡眠!!!!!






すまん・・・いや・・・遊んでたこともあったよ?


オフラインでゲームを・・・ね?

弟とパワプロやったり・・・・


あ!久々に三国志9やったよ!
いや~~楽しいね!
でも9やってると8やりたくなるんだよね~

まあそんなわけでオヌヌメゲームですよ?
三国志は!!



そんなわけで・・・これから何しようww
久々に休みの平日。
寝てばかりじゃあもったいない


では・・・飯でも食ってきますw

それでは
最近はテスト
テストだぁ!

来たぜ来たぜ!!


俺様の時期になぁ!!




なんでかって?




俺様は国立目指してたんだぜ?

勉強は実は好きだったりします。
特に生物や歴史に関しては下手なゲームよりおもしろいですからねぇ・・・



しかしテストは化学でした。


まあ仕方ないよねぇ・・・



だって応用化学科だもんww




そんなわけで最近は化学漬けでしたね。




嫌いじゃないのでそれなりに楽しめましたが・・・

やはり苦手なものもあり、今回のテストはどうなったか・・・
70~80のものが多くなりそうです。

S判定は難しいかな~



最近バイトもないし・・・
困った・・・稼がないといけないのに・・・



さあ明日は休み!
やんきーが来るのでお出迎えしなければなりませんw
軽く午前中に掃除すっか~


>やんきー



落ち着け!!w


明日は2時よろしく!





ってなわけで寝ます。
それでは
最近何してたんだ?
こんばんわ

なんかわけわからん時間の更新です。


最近何してたかを少し振り返ってみますね。

月曜日。

この日は歴史のテストでした。
まあ多分なんら問題なく単位は取れたと思いますが・・・


その日はそのまま、俺、Aの人、T戸とクマさんの4人で上尾のラウンド1に行くことに。
ボウリングを5ゲームやって、順位はT戸、俺、クマさん、Aの人でした。
ダブルまではいくんですけどねぇ・・・
ターキーは難しいね!!

破壊の右と制御の左。
両腕使いあらちゅうここにありぃ!!

終わったのは23時半でした。
ここでAの人とクマさんは撤退。
T戸と俺はスポッCHAに行くことに。

さまざまな運動をやったら、筋肉痛になりましたよ。
久々にスポーツマンだった中学校の頃を思い出しましたねww
体が持ちませんでしたがww


そのまま俺はT戸邸に泊まり、火曜日になりました。
この日は2限だけ。

俺はちゃんと授業に・・・出てませんww



だってT戸と二人して寝坊したんだもんww

その日はその足で家に帰還。

昼寝したら夜中にw
そのまま君主起動。
しかしすぐに就寝ww


水曜日。


学校に2限から参戦。

1限は間に合わなかったww

普通に4限まで終わったあと、暇なので5限も出ることに。



そのまま単位とは何の関係ない授業に出て教職勉強会に参戦。

1年の仲間が模擬授業をやったので、それに意見して解散。


T戸と仲良く帰る事に。



その帰り道での二人の会話


T)「ブクロいかね?」

あ)「え~?なんで~」

T)「いやなんとなくww」

あ)「飯でも食いに行くか~」

T)「いいね~店探すわ~」

あ)「焼肉食いたいw」

T)「お、3000円で飲み食いし放題!ここにしよう!」

あ)「おk」




急遽決まった飯会ww

二人で池袋に直行しましたww



そしてマジで焼肉食って帰りましたw
普通に食い放題なのにおいしかったですww


サラダまた食いたいww




木曜日。

1、2限をなかったことにしてやる!!


というわけで、3限に遅刻しながら参戦。


4限をいつものメンバー全員休むという異例の事態が発生したため俺も便乗して休んだww


5限を寝ながらやりすごして、そのまま帰還。

もちろんこの木曜は駅までサセタクシーでww


家に帰ってから漫画を読みつつ、ロキ亮先生とゲーム。


少し君主やって、T戸からの課題をやることに。
しかしこれが思った以上にはかどらない。

ついには頭痛と眠気に勝てず、寝落ち。


金曜日

寝不足&体調不良で学校に。


どうにか昼までに終わらせる。


やんきーとの時間には到底間に合わないので約束を先延ばし。

申し訳ない。



帰還後すぐにバイトへ。



今までボーーッとしてて更新しようと思ってした。
今は反省している。


>やんきー
今日はすまん。

追って連絡する。
一応クラスに所属していただけで、危険じゃないぞ!!www




今日は夕方からバイトです。




みなさんがんばって。

俺はこれから寝ます。



それでは
GOLD EXPERIENCE vol.0 『負の胎動』
お待たせしました。と定番の挨拶はしますが果たして待ってた人が居たのでしょうか?
ともあれ2006年最後の記事で予告したプリン日記小説版「GOLD EXPERIENCE」の序章をお届けします。
まだ序章かよって?ごめんなさいサボってました。とりあえず序章だけ書けたんで読んでください。



[GOLD EXPERIENCE vol.0 『負の胎動』]の続きを読む
バトントントン2
こんちゃ!
あらちゅうです!!

今日はマクベスさんからバトンが来た(一週間以上前に)のでやりますww
遅れてすみませんwマクベスさん



1.初めに回す人5人

じゃあ指名しませうかね

「超振動ぶろぐ」のえろすけ氏
「生じゃなきゃイヤっ!!」の芋谷メンチ氏
「表表○○」のA.V.E.N.O.S.Y.N.氏

って5人も友達いないや~~ん
まあ・・・よろしく!!

2.自分の本名

まあ・・・HNの3つから多分予想できますので・・・
ここでは言わないでおこうw

3.年齢

219歳と何度言わせるつもりですか?
俺は妖怪ですよ?

4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?

林檎?リンゴォ!?
ん~~~~~マクベス氏同様一個200円で換算すると・・・

「東方求聞史紀」かなぁ・・・
林檎換算で役10個ww
安くてすんませんw

5.好きな顔文字と絵文字は?
顔文字てか・・・

ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

これ大好きw

6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?

実は、あらちゅうは寒さに強い生き物なので、冷たい水に浸かっても大丈夫なのさ!!
まあ・・・「つめてぇ・・・けど平気♪」くらいじゃないかなw

7.赤から連想するキャラは?

これは「赤い彗星のシャア」ですね~
定番じゃないかな~
え?古い?そんなバカなw

8.回してくれた人の存在

バトンを回してくださったマクベスさんは気の合う仲間です。
同じ日ハムファンだし、無双シリーズやってるし、ガンプラ好きだし・・・
このブログにとってもまともなコメントを残してくれる数少ない人ですww
これからも仲良くしてくださいw

9.1で答えた5人の存在

5人いないじゃん!って突っ込みはさておき・・・

えろすけ氏
おもろいよ~こやつは。
一度ブログを訪れたら・・・変わるわよ?
一緒のサバゲチームだったり、飯会を開いたり・・・そんな仲でございますですぅ~
高校からの良い仲間でございますですぅ~~


芋谷メンチ氏
私生活について、ネタを織り交ぜながらお送りするのが彼のブログですの。
一度ご来訪あそばせ!
結構ドラムマニアとギターフリックスのセッションをやりにアキバに行ったりしますわw
高校からの良き友ですわ

Aの人
え?こいつ?
サブ管理人にして、あらちゅうの表表部屋の居候。
何故かいろんなネタ持ってます。
こいつが企画をしたものの中に・・・あのプ○ンがありますw

まあ・・・面白い人ですよ。
大学で俺と出会った運命を呪うがいい!
関係は・・・悪友?ww勉強してくれwww





以上でバトンを終わります。

最後に貴重なネタをくれたマクベス氏に感謝を述べて終わります。
ありがとうございました!

読んだ人お疲れさん。




>やんきー
いや・・・勉強しようよw
一応大学生だしww



それでは
サボり癖に気をつけて
さて今日は土曜でした。


何をしてたかというと、学校で地学の授業でした。
今日は珍しく早く出て、籠原行きに乗って爆睡!
籠原で高崎行きを待って、寝過ごすことのないよう学校に向かいましたww

こうすることによって、ネトゲなどによる睡眠不足問題を解決!
すばらしいね!!


さあそろそろテストが始まります。
勉強も始めなければなりません。

最初の試験は月曜の4限”歴史”です!!
これはもうほぼ問題ないでしょう。

あれ?お前って理系じゃねぇの?って思ったあなた!

実はあらちゅうは智慧と歴史の妖怪。
歴史に関しては勉強など必要ないというほど、身近なものであります。

中学校の頃は必ず歴史の教科書を持ち歩いていましたw


多分なんら問題ないとは思いますが、一応明日軽く勉強します。



Aの人は絶対勉強しろ!!

範囲は第一次世界大戦の原因とその勢力図。
そのほかにも軽く調べておけ!!

いいな!わかったな!!


実は今日あらちゅうは機嫌が良いのです。
なぜかって?






アリスに会ったから~!!







これほど元気出るイベントはないんじゃね?

今日はじい様が入院しているのでお見舞いに行きました。
まあ一緒に行ったわけですよ。


もうO駅でアリスが来たときは、もううれしかったうれしかったw


こっちに走ってくるアリス!


ォゥィェ!






手をつないで・・・


抱っこしたり、おんぶしたり。






ただ心配なのはじい様の方で、早く良くなって欲しいものです。






アリスに元気をもらって、最強状態のあらちゅうです!
勉強にも気合がみwなwぎwっwてwきwたwww



それでは
暇つぶし~
最近またサボり気味なあらちゅうです。



さあ更新・・・といってもなぁw
特に書くことないからな~w


今日は普通に授業だったよ。
うん。




あとね・・・



本当に何も無いw







アキバ行ったわ




アキバで~
芋君に会ったww

バイト中のw


で~すげぇ忙しそうだたったから~
軽く話して解放してやったwけけけw




んで~東方求聞史紀(1900円)と東方サッカー(1800円)を買いました~ww



うん。



金無くなったww


他は特に何もしてないなぁ・・・

ってなわけで・・・明日も更新したいですねできれば


それでは
三連休の過ごし方
こんばんわ

この三連休、みなさんは何をしてましたか?
俺は従兄弟のとっしぃ~とロキ亮先生(弟)とゲーム三昧な三連休でした。

この三連休でやったゲームは・・・

・アメフト
・バスケ
・ドカポン
・桃鉄16
・パワプロ12
・ウイイレ10
・ボンバーマンカート

以上7作品
総プレイ時間約48時間

スポーツゲームをよくやりました。
俺はあまりスポーツゲーは得意じゃないのですが・・・
ってかロキ先生がうますぎる
だから自然と嫌いに・・・

協力プレイものが良いですね~
たまに対戦やっててケンカになりそうなときもありますからww

いやスポーツが嫌いなわけじゃないですよ?
実際にサッカーとか野球~とかってのは好きですから。



まあとにかくテレビにずっと向かってました。
やっぱりオフラインゲームは好きですからねぇ


本当は日曜日はアリスとデートの予定だったのですが。。。

ついに親に言われました。





迷惑になるから行くな!




















正気か!?






やつは俺を・・・俺の活動の源であるアリスを・・・



ただ黙ってるだけでいれるわけがない!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

あらちゅう)お土産はどーすんだ!!

親)祖母が行くらしいから渡してもらえ。







ズキューーーーン




あらちゅう再起不能・・・



撃沈!!!!!









いいさ・・・

受験生時代にやってたように、こっそりアリスに会いに行くから!!



どこまでも往生際の悪いあらちゅうだった。





まあそんな三連休でした。


明日学校か~


気合入れんとな~


まあうちの大学のやつが見てるとは思わないけど一応言っておく


明日は水曜の授業だからな~

パソコンの教科書とフロッピー忘れんなよ~




それでは
帰ってきました。
こんばんわ
あらちゅうです。


東京に帰ってきましたww
いや~新幹線と特急は長いわ~
7時間はさすがに暇ですw
圏外によくなるしw


長崎はやっぱ環境が良いです。
ネットもないしね~

いい気分転換になりました。


さて・・・これからは少し真面目に勉強していきますよ。
まずは生物の教科書買って英語の参考書でも買おうかな・・・

おらワクワクするぞぉ!



勉強嫌い?
俺は勉強好きだけどね。

少しはやってみることです。



>Aの人

悪いか!?
俺だって三国志大戦がやりたいんじゃーーーーー
でもお金がないからあまりできない・・・
まあ・・・また稼がなきゃなぁ・・・
免許取らないとね!


>マクベス氏

よろしくです!
あなた無しではどうしようもないブログになってしまいますからww


>音速不良少年


バイトしろ!!w






それでは
2007年だぜぃ!!
こんばんわんたんめん
あらちゅうです

元日ですよ
一年の計は元旦にありの元日ですよ!?

まあそんな日に三国志大戦やってSRカク当ててる人でぇ~す。
ちなみに弟と同じタイミングでR曹操を当てて見事ダブりました(笑)
運が良いのか悪いのかよくわからんな(笑)

それ以外に…何もしてません(笑)
後は家でゴ~ロゴ~ロ

今相棒見てました(笑)

さて…明日は初売りに付き合わされるとのことなので寝ます。

それでは
