あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
予告 (執筆:A.B.E.N.O.S.Y.N.)
2006年12月26日、クリスマスをすでに前日に終えた僕達はその日、禁断の遊びをした。
その名も…

GOLD EXPERIENCE


「プリン作ろう。バケツで。」

「一人1リットルでいいな?」

「参加者7人!?」

「氷で冷やすぞ!」

「実は4層にしたいんだ。」

「これがスプーンだ。」

「匂いが甘い…」

「ゴメン迷ったわ」

「もやし多いな!!」

「こいつのトドメは俺が刺さなきゃいけないと思う。」


前代未聞!日記で書いたことをノベライズ!

副管理人が誰の許可も得ず勝手に送る

7人の戦士たちの戦いの記録!


GOLD EXPERIENCE

第一章 A HUGE PUDDING

2007年第一四半期 後悔公開予定


さーってあらちゅうの許可も得ないで勝手にこんな記事書いちゃったゾ?
まぁちゃんとやりきればやつも文句は言えまい。
事実を思い出して軽く脚色すればいい。さぁがんばろー。
大晦日かぁ
さてさていよいよ2006年も終わりですね

皆さんどんな一年だったでしょうか

俺は…そうだなぁ…勉強した年…かな
いろいろ勉強しました
学業を始め、人間関係や仏教も学びましたね(笑)

もうこの一年を振り返ると嫌な思い出も良い経験だったのではと思えます。

さてよくこのブログを訪れる人に今年の感謝でもしてきれいに終わりましょうかね

まず芋谷メンチ氏

いつもメール答えてくれてありがとう
今はお互い金無し仲間だけど、いつかまたおごれる日が来れば良いなぁ
小説の方にも出演してくれてるし…良い仲間を持ったなぁなんて思ってるわけです。
また来年もこんな感じでよろしくね~

次、音速不良少年

なんだかんだで一番コメントくれたんじゃないかな。
嬉しいです。ありがとう。
雛祭り前に少し集まっても良い気がするけど…その辺は適当に(笑)
来年もやることだらけですよ
ってわけでよろしくね~

続いてえろすけちゃん

サバゲとかいろいろ迷惑かけたすまん
お前といると楽しいんでな…ついついはしゃいでしまう
いつも楽しい時間をありがとう
来年もこんな俺ですがよろしくです

この人無しではこのブログは成り立たない…マクベス氏

熱い声援!
多分まともなコメントをくれるのはあなたしかいません(笑)
いつもいつも記事に目を通していただきありがとうございます
そちらのブログにこちらからもお邪魔します
来年もよろしくお願いします

えりぃたん

まあ…ほどほどにな
いやそのノリは嫌いじゃないから
また気が向いたらコメントくれ~

ガシマの姉さん

ハイテンションな姉さんにいつも元気をもらいます。
春休みに会いましょう
来年も~~よろしく~~!!!!!

Aの人

言いたいことはたくさんある
一緒にブログやってて俺は楽しかった
また二人でどうしようもないことを考えていこうじゃないか(笑)
小説…軽い期待をしててくれぃ
来年もよろしく!サブ管理人!

たくさんの来訪者がありました
今回書き切れなかった方、申し訳ない
でもコメントをくれた方々、あらちゅうの最大の感謝を捧げます
キス、抱擁、×××の三つから選んでね(はぁと)

さあ冗談はこれくらいにして、来年もこのブログ共々あらちゅうをよろしくお願いします!

ではまた

来年もアリスラヴでがんばるぞ!
長崎でやってることww
はいはい長崎にいるあらちゅうですよ~天才ですよ~

さあ智ちゃんはおいておいてと

今日は大掃除をしました
雑巾持って今年の汚れを落とすわけですが、何分広い家です

いやなんちゅーかめんどいわけです

10時から始めて14時に終わりました
まあ、俺と弟が本気を出せばこんなもんさ

お小遣いがかかってたのはひみつww

その後車でゲセンに
三国志大戦2をやりました

昇格戦で勝ちどうにか6州になりました~
俺は大したカード当てないけど弟がSRを当てますww

なんでかな~

そんなことやって家に帰還
飯食って風呂入って今の時間です

いつもならこれからネトゲ~とか言いますが、長崎にはネットなんて言うものはありません

まあ別にネトゲやらなくても死ぬような人間じゃないからね~

これから?
まあ…寝るんじゃないかな?ww

長崎で唯一辛いのはアリスに会えないくらいかなwww

まあ冗談はこれくらいにして

明日はボートでも行って稼いできますよ

Aの人の土産は今回もはずれ券だなww

あ、年賀状書かなきゃ

それでは
長崎着いた~
長崎につきました~

特にやることはありませんww

何かあったらまた書くよ~

ではまた
強襲!淡路島邸!!
こんにちは

最近サボってたあらちゅうです。
ネタが毎回同じで単調過ぎたので、書かなかったわけですが今回は良いネタひっさげて登場です!!



そのネタとは!!







巨大バケツプリンを作ろう!!









なんて頭の悪い企画なんだ・・・



だが!俺は楽しみにしてた!!
なぜなら!甘いものが好きだから!プリンが好きだからだ!!
俺も頭悪いのは内緒w


さてこの頭の悪い計画を発動したのはAの人です。



事の発端は、1ヶ月ほど前にさかのぼります。
その日徹夜してめちゃくちゃハイテンションだったAの人。
パソコン実習中に突如こう言いました。




バケツプリン作らね?




それを聞いたI澤君は



良いんじゃね?




バケツプリン計画始動!!





その後何度かAの人が試しにバケツプリンを作ってテストをし、満を持して当日に望みました。



場所は淡路島邸!!高崎!!
集合時間26日始発に乗って来い!
集まったメンバー7人!(俺、Aの人、I澤、淡路島、U津、サセ、ヅメ)



こうしてぼくらの戦いは始まった。




当日の動き・・・


俺は26日は1限が補講だったので、始発組とは別で動いていました。
ちなみに俺と一緒に行動したのは、U津、サセ、ヅメの3人。
補講終了後、サセタクシーにて淡路島邸に向かいました。


淡路島邸直前のスーパーで買出し。
プリンの材料ではなく、晩飯の調達が目的でした。
プリンはAの人が持ってくるらしいので、俺は晩飯担当ということになっていました。
晩飯は鍋にです。
俺とU津さんは普通に野菜を見て、高いね~とか言いながら普通に買い物していました。


しかし・・・サセとヅメの二人が持ってきたものは



カレールーとシチュールーww











何をするだー!!





金は払うから買ってくれとのこと。
まあ仕方ないので買いましたが・・・
俺はその後も買い物を続行。
食い物を大量に買い(3500円分)淡路島たち始発組と合流しました。



そして淡路島邸に移動・・・
その淡路島邸を一言で言い表す。






でけぇ!!!!





かなり大きいです。
今回は離れの部屋を借りたのですが、16畳くらいの部屋でしたww
すごい・・・すごいよ淡路島・・・




到着後まずやったこと・・・

ゲームキューブのチャリンコヒーローww
プリンでも晩飯の準備でもなくゲーム!
さすが俺ら!やることが違うね!!



しばらくゲームに集中。
Aの人がやっと行動をはじめる。
だいたい15時くらいかな。
プリンを4層にするとかバカなこと言っていたので、早めに作らねばならないのですが。。。
おおよそ明朝の5時にできるなんて予定に・・・


軽くプリンつくりを手伝いつつ、ゲームをやるw
次のゲームはスマブラ。
定番だね!!
ゲーム中は終始笑いが絶えず、みんなのテンションは最高にハイってやつだ!状態にww

そんなときだった。
Aの人がプリンを見てこう言った。


固まってない!!



なにィ!?

なぜこんな現象が起きたのか。
原因は冷やす環境にありました。

冷蔵庫なんて言うハイテクなものが使えないぼくらは、外に(しかも雨が降ってるw)置くという方法をとっていました。
しかしあまり冷えず、固まってくれなかたのです。
急遽、氷を買いに行くことになったのです。


しかし・・・




外はものすごい大雨!!





すっげぇ土砂降りでしたww
こんな中、Aの人がコンビニに行くと言いいました。
自転車に乗ってそのまま出かけていきました。




その間に俺は晩飯の準備をしました。
野菜を斬って、肉を斬って、魚を斬って・・・
そう狂ったように笑いながら・・・調理するわけないだろw
ただ作るのが楽のしくって笑っていいましたけど。


鍋に水を張って、沸かしてから鶏肉を煮ました。
しばらくした後に、予想以上に多くなった白菜をぶち込む!ぶち込む!ぶち込む!!!!
そんなことをしていると20分ほど経っていました。




Aの人はまだ帰ってきません。


コンビ二は近いそうです。
まさか・・・迷子!?





30分経っても連絡すらないので携帯に淡路島が電話します。




迷子になっていましたwwwwwwwwwww




道に迷ったら連絡くらいよこしなさいww


家にもコンビニにも戻れなくなったAの人。
仕方なく、淡路島とI澤さんが迎えに行くことに。



3人が帰ってくる頃にはちょうど鍋ができていました。
とりあえず、寒くて死にそうな3人に先に飯を食わせることにしました。



残ってる人たちにも鍋をつついてもらってとりあず第一陣を食い終わりました。




その時みんなが一言、おいしいね、といってくれました。

料理人にとって、おいしいと言ってもらえることほどうれしいことはないです。



その後も第二陣、第三陣と調理し、すべて終わったあとは連ザ2をはじめました。




みんなそれなりにできてなかなか楽しかったです。
ノワール対ノワールで、どっちがカッコイイ戦い方をするかなんてわけのわからない対戦から、アーケードまで長い時間やってましたねw



ちなみにカレールーは鍋に入れてカレーうどんの材料となりましたw
なんとも良い具合にカレーうどんになってましたよww

シチュー?きっとそれは神のみぞ知ることですww



そんな中ついにプリンが完成します。
確か午前3時半。
ダウンしたのはいない状態でしたw



これはバケツの状態w
ちなみに10リットルのバケツですw
内容量は8リットルwwwww

rs.jpg





そして運命の瞬間・・・
バケツをひっくり返します!!

ara.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








崩壊した・・・orz




さらにバケツを見てみると・・・


20061227163117.jpg



残ってる・・・・




まあまあ気を取り直して

20061227163102.jpg



いただきま~す。






第一層目・・・ノーマルプリン

普通だ・・・甘い・・・
そしてやわらかい・・・
でも食ってると気持ちが沈んだ。

60点くらい


第二層目・・・ココアプリン

まずいものってきっとこういうものを言うんだと俺は思った
そしてやわらかい・・・
これは食が進まないね。

1.5点


第三層目・・・紅茶プリン

紅茶の味がしっかりしててなかなか。
しかし食ってて気持ち悪くなった。
プリンと紅茶って合わないのかな~

52点


第四層目・・・いちごプリン

個人的にはかなり好きww
みんなはこんなもの食えるか~~ってキレてたけどwww
でもね・・・これも気分よく食えないのよ・・・
食ってるうちに吐き気が・・・

70点





結論



大失敗!!!!ww



作ってるときは楽しかった・・・
けどもっとおいしいものを作りたかった・・・




ヅメはなんかグロッキーになってたww
サセはさっさと逃げた。
I澤とAの人は頑張ってたwwww
U津さんは怒ってたww
淡路島は食わずに見てたw


そして俺は・・・


大・爆・笑!!




狂ってましたねw

20-3.jpg

こんな感じにww

マジで笑い死ぬかと思ったww
今も思い出し笑いを少ししてるww


最後はAの人がみんなに土下座してましたw

え?プリンの最期?
今夜をなかったことにしてやる!!

Bite the dust!!

ってね!!

1時間じゃ消せないよね~



片してから俺撃沈。
確か5時過ぎに撃沈でした。

8時前に起こされて、サセタクシーで東武足利市駅に。
I澤さんと話しながら、帰ってきました。

北千住を寝過ごして通過して押上(2つ先)まで行ってしまったのは秘密w




これ書き上げるのに2時間かかりましたw
馬鹿だな俺ww



明日から長崎です。
まあ・・・気が向いたら日記書きますんで良かったら読んで。




これからちょっと小学生の頃の友達が呼んでいるので、風呂入って行ってきます。



ではまた会う日まで。
アウフヴィーダーゼン!
テスト結果
結果は12分ほどのラグがあったけど、たいした問題ではないですね~


長崎からも書き込めるぞ!


というわけで今日も更新しなきゃw



バイト行きました。
周りの連中が働かなかったので、キレ気味でしたw
まあ文句も言わずに働いたぼくってすばらしい!
本音は馬鹿の相手をしたくなかっただけw



まあそんなんは流して、今日は他に弟と父さんと遊んだよ~
桃鉄16だよ~
多分桃鉄は家族以外には負けないよ~w
まあ3からやってるからねぇ~
桃鉄3はスーファミですw


ひぐらし全部見てしまった。
ついつい見てしまったw
なかなかだったと思います。
ゲームやってみたいw


最近ゲーム何やってるかな~
一人だと連ザ2かな~
弟いると信長の野望蒼天録とかになるねw
父さんがいれば桃鉄だし。


ネトゲは・・・最近やってないなぁ・・・
久々にインしてみるか~


でも今日はもう寝て明日に備えようw


ではまた

テスト
携帯からのテスト日記ってやつだ

ハーハッハッハッハ!
今日は・・・普通?
さてさて。



今日も今日とて学校行って、授業を受けて帰ってきましたよ。
明日はバイトだ!
だるい!だるすぎる!!

とわいえ稼がないとなぁ・・・



今のバイト先は嫌いじゃないけどねぇ・・・

最近少しおかしいね~



まあそれはさておき。
今日は特に何もしてないww
マジでネタないっすww


アリスとも会えないし。
しばらくは何もできませんね。
金無いし。



長崎行ったら、しばらくまた更新もできないしね~
え?長崎?
ああ、12月28日~1月4日まで行くんですよ~
まあ・・・土産はないだろうけどな!ww
だってしゃーないやん
金ないんだからww


明日も早く行かなきゃなので、早めに寝るかな。

というわけでおやすみ~

ではまた

最近健康的?
こんばんわ~
最近はパソコンの電源すら入れないオフラインな生活をしています。
皆さんはどうです?

元々オフライン人間だった俺は実はなんら問題なかったりします。
オフラインな生活。
確かにネット上にはおもしろいものがたくさんあります。
ですがそれらはオフラインの生活が元になっているわけです。
今一度、自分の生活を見直してみるのも良いかもしれませんよ?
お前はオフラインで何してるかって?
最近は小説ですかね。
ちょっとわけありで、パンダ帝国の方は載せられなくなってしまいましたので、こちらに載せられるような小説を鋭意製作中でございます。
三等兵シリーズも順調です!
芋君期待して待っててくれぃ!w

あとすること・・・日本史大全とか生物図鑑とか見るのも最近やってますね。
趣味です。
でもこれってある種の勉強だよねぇww
楽しいから良いかww



最近ネトゲにインできなくてごめんね~


でも入れるときは入る予定w


日常生活にオンラインってのが入ってから何が変わったかなぁ
夜中まで起きてる。
朝起きれない←いつものこと
デメリットが多いわけじゃないけど、少し控えめに行こうかななんて思ってます。


ブログは更新しますよ。



今日は何したかって?

午後の授業サボって、みんなでモスバーガーで食事して帰還。
親が出かけるのに付き合わされて、少し連ザ2やって今ww
特に変わったことないねぇ。


バイトだるいなぁ~



ではまた
久々の家
何か知らんがここ二日ほど家にいないあらちゅうですw

昨日はT戸君の誕生日を祝うためにAの人とOクマさんと一緒に、焼肉の食い放題にいきました。
食いすぎた・・・

ってか4人とも死にそうになってたw
にんにくがつらかったww

その日は家には帰らずに、T戸さんの家に泊まることに。
原チャ3人乗りという恐ろしいことをしたのは秘密ww
(Aの人は帰りました。)

で、残った三人は銭湯に行くことに。
車を飛ばして、風呂屋に着くと三人で風呂へ!!
なんだかんだで遊んでましたね。
銭湯で暴れるってか風呂で暴れるのは、俺とT戸君の得意技w
さんざん騒いで帰還。

帰還途中事故りそうになったのも秘密w


帰還後T戸君はすぐに撃沈。
Oクマさんと俺は二人で2時間くらい語り合ってましたww


普通に学校に行って、授業を受けて帰還。
家で連ザ2を弟と二人でやってからバイトに・・・


今さっきまで桃鉄を親父と弟とやってました。




そんな感じでした。


>Aの人
わかりました殺しません。
まあキャッツとかハードル高すぎだなw


まあ何度でも言おう。
俺はロリコンではないと!



>マクベスさん
ようこそ!
いつもこんな辺境のブログにコメントなんてものを・・・
そうです!アリスは可愛いんですよ!!
いやさすが!マクベスさんは良いこと言いますな!!




ではまた!
変更直したww
Aの人がなんか調子に乗って変えてましたねw
ちゃんと直しましたよ。


え?俺?
だからロリコンじゃないってw


さて今日は地学3連続だったわけですが、思いのほか早く終わりました。
先生結構適当だったな~ww



帰りはT戸君の車で帰りました。
T戸君はとっても良いドライバーなので法廷速度をきっちりと守り、ちゃんと安全運転をしてくれる・・・わけもなく。


140㎞で飛ばしたり~
信号は無視するし~
タバコポイ捨てするし~(しかも19歳)
みだりにクラクション鳴らしたり~
追い抜きまくるし~

まあ相当なわけですわ~。
Aの人は最近仮免取ったばっかなので安全に行けよ~といっていました。
しかしある程度進んだところで、もっと飛ばせよ~とかT戸君に危ない運転病をうつされていました。

まあそんな感じでした。


そうそう連ザ2を買ったんですよ~
相変わらずたいした腕じゃないですが・・・
指揮ゲイ中心は変わらないですが、議長服にストフリを勧められたので使ってみることに。
まだまだ練習が必要ですw


さあて明日は久々のアリスとデートです。
明日のブログは・・・
気にしたら負けていてよ。



ではまた!

>Aの人
次やったら殺しますが?
覚悟しとけ!!
Bate the dust !!
いきなり負けて死ねは何事かww


さて、サボりました。更新。
一度サボるとサボり癖がついていかんね。


さて。。。何から話そうか。
学校は・・・可もなく不可もなくって感じでやりすごしてます。
小説を新しく書き始めました。
短編書いてから三等兵をまた書こうって考えたからです。
三等兵は今回結構長くなるんでね・・・それなりにしっかりしたものを書きたいと思ってるんですよ。
だから芋ちゃん待ってww


さあ先日三国志をやってからというもの、またやりたくなりましたww

バイト先の王さんが一緒にやりだしたので、仲良くバイト後にゲセンに行って遊んでますw
こないだ二人乗りで捕まったけどww


いろいろありすぎて書くことがまとまらないww
最近は体の調子が良いです。
これからもこの調子でいければ良いのですが・・・



明日は遅刻できないやつなので、さて寝ることにしますよ。



短いけどまた明日更新しますかねww



ではまた
早寝早起き
昨日は眠くなったので、21時に寝ましたww

おはようございます。
今風呂から上がってのんびりしてますw


最近は特に変わったことも無く、仮定教師をして勉強を教えたことくらいしかないかなあ・・・
とりあえず昨日までは・・・


昨日は給料日でした!!

もううれしくってうれしくって!
これで昼飯無し時代から解放されるんだなって思ったら涙でそうだったよお兄さん!
これでしばらくは安泰です。
THE KOU氏に500円返さねば!

昨日は何をしていたかって?
昨日はK多に誘われて、アキバに行きました。
まあ二人のやることと言えば、三国志大戦しかないんですが・・・
K多は覇王です。
めちゃくちゃ強かったですよ・・・
コスト8対5.5で負けましたから・・・
なんでだよぉぉぉ

まあその後も楽しく遊んでから、電池と漫画を買って、お別れとなりました。
また津田沼遠征行かないとなぁ!

家に帰ると父と弟が、みんなでテニスをやっていました。
なんでも今日借りたそうで。
とりあえず、兄対弟の緒戦は兄が勝利しましたが・・・
スポーツゲームは嫌いじゃないですが、ほとんど弟に勝てないのでやらないんですがね?
久々に楽しかった気がする。

晩飯を食って部屋に引き篭もっていると、なんだか眠くなったので寝ることに。
そして5時に起きました。


さあ・・・何しよう。
やっぱネトゲか?www




>やんきー
俺もそこまで金があるわけじゃない。
六本木とかあるのか安い店?
まあ・・・おいおい考えて行きましょうかねぇ


ではまた
更新しなきゃねw
こんばんわ~
あらちゅうですよ~

最近つってもここ三日あったことを話しますね~

12月3日日曜日。
ぼけぇ~~~っとしてました。
すげぇ寝た気がしたw
でも4時間半しか寝てない。
得した気分だったw

この日は夕方からバイト。
ちょちょいとこなして帰還。
その日の夜にとある友人に誘われて新しいネトゲを始めました。
もうダメ人間街道を爆走するしかないのか!?

そして朝まで・・・



12月4日月曜日。
昼にT戸さんからの電話で起床。
歴史にのっそのっそ向かう俺。

しかし腹に激痛が走る!!
超ヤバイ!死ぬって感じでトイレに駆け込み乗車。
1時間近くの死闘の末、辛うじて勝利した俺は学校に向かうが・・・



歴史終わってる~~~





そのあと履修してないのに何故か応用線形代数に出て、T戸さんに誘われるまま、飲み会に・・・
飲み放題を頼んだ時点で、俺は死という道を選んだのかもしれない。

飲んだもの
カルピスサワー・・・2(一気)
巨峰カルピスサワー・・・1
中生・・・2(一気)
焼酎グラスロック・・・2(一気)
カシスオレンジ・・・ピッチャーでがぶ飲み。(測定不可)


結果。
足がふらついた。
吐く寸前まで逝って、急激に眠くなった。
テンションが過去の俺並に高くなっていた。




帰還後速攻で死亡。



12月5日火曜日。

4時半に起床。
微妙に気分が悪い。
家の茶を飲み干してから漫画を読む。
7時くらいに朝飯食って出撃!

遅刻せずに1限、2限と普通に受けて実験に。
昼休みに花映塚起動!
U津さんが強かった・・・
負けてないけどね!
Aの人は相変わらず・・・ぷぷぷ
俺に勝てるくらいになってねww

実験後I澤さんが花映塚をやりたいとのことで、放課後に決戦!
Aの人が・・・ぷぷぷ
まあ・・・I澤さんに頑張って勝てるようになってね(はぁと)w


そして帰還
バイト後、TOSSYの家庭教師に。
なんら問題なく済み、今に至る。



風呂入って・・・何しようかな~
まあそんなわけですだ。(どんなわけだw

ではまた


そうそう、Aの人のコーナーがさりげなく更新されてますよ?
憐れんだ目で見てあげてください。
そしてそちらのコメントも募集してる・・・と思うよ。

>Aの人
訴えてやる!(カウント数下がったからww)
バイトバイトォ!!
今日も働いてきたよ

バイト最近楽しいよ。
ぼくが終わりに店を閉めるときは一番楽しいw
ポテト食ったり、いろんなことして遊べるしw


今日は包丁でフェンシングやってたしw
ちょっとスリリングなところがステキな遊びだったよw



危険物取り扱いの資格が欲しいw
そして水酸化ナトリウムを・・・ふふふ



アリスとデートイベントをまたやろうとしてる今日この頃。
いつでも俺はいいぜ?
アリス!待ってるぜ!!



明日はTOSSYに勉強教えないと・・・
ってわけでさっさと寝ようと思うw


おやすみ
ついに12月になったらしい
もう12月です。

こんばんわ~
何か眠ってばっかいたあらちゅうです。


さて今日は再履修。
遅刻したら人生オワタ行きの特急に乗れるわけですが・・・


7時38分上野発の電車に乗れればギリギリです。



あと30sec・・・
後もう少しで無情にも電車は発車しました。



1.カッコイイあらちゅうは突如すばらしいアイデアを思いつく

2.仲間が助けに来てくれる。

3.現実は非情である





3 3 3 3!!!





間に合わなかった・・・


単位・・・やばいかもしれない・・・





その後2限をいつも通りサボり、昼休みも寝て過ごしました。
3、4限は普通に出て5限には撃沈。
U津さんにプリントを写させてもらってなんとかします。


その後サセタクシーに置いていかれそうになったけどどうにか食らい付いて帰還。



今日はまっすぐ帰りませんでした。


そう11月30日は野球部の戦友宮くんの誕生日!
祝わないわけにはいきません。
と、言うわけで日暮里へ。

その後は1年ぶりの再会を感動的に行ったあと、近況を話し合って帰ることに。


そして俺はさらにTOSSYの家に行って家庭教師をして帰りました。


いろいろやって疲れましたよ。

さあ君主でも起動するかww



>Aの人
いやいやww
笑ってないってww
俺変質者やん完璧にw
俺は水酸化ナトリウム使いまくったけどw



ではまた
