あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
大安らしいよ今日は
こんばんわ~
あらちゅうですが何か?


今日はなんと午前3時に起床しましたw
何をしていたかって?
漫画を探しながら整理していました。

DREAMSを探していたのですが、なかなか見つからずにいる俺。
捜索から30分。
あそこにある文庫サイズの漫画は間違いないと確信して、手を伸ばしたとき・・・



バラバラバラ!!!!



散らかる部屋。
掃除する俺。



その後は君主起動。
新キャラ「ベルソート」を作って頑張る俺。
気づいたら6時半
学校行く準備をしました。


当然遅刻はしません。
みんなになんで早くに来てんの?って言われました。

早く来て悪いか!?ww


1限が難なく終了。
2限は英語で和訳の宿題が出ていました。
まあ・・・なんの問題も無くやってきましたが?
と余裕ぶっこいていたら先生が・・・

「え~教科書78Pの・・・」

78・・・



あれ・・・俺やったの21Pだよな?・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


つーわけで間違えてやっていたので急いで宿題をする俺。
しかし最後の1行間に合わなかった・・・


まあなんとかなったけどね!


3,4限は実験でした。
この実験が面白かった!
金属イオンのフローチャート作るやつなんだけど、いいね!
水酸化ナトリウム(6モル)が出てきたときには興奮しましたねw

注)あらちゅうに毒劇物を持たせるのは危険ですw

そして実験が終わって片付けに。
大量に試験管内に残っている試薬・・・そのまま捨てるのは忍びない・・・







混ぜるか



アヒャヒャヒャヒャ!!!←実際は笑ってない

するとなんとも綺麗に三層に分かれるではないですかw
そして試験管を一つ割ったのは秘密w



イオン交換水を使って試験管洗ってたら、そこら中がイオン交換水だらけになって、助手さんに怒られたww
掃除しましたw


帰り道は淡路島と一緒に会話しながら駅に。
そこにはなんと先に帰ったはずのA.B.E.N.O.S.Y.N.が!!
と、もう一人いました。

4人でバカ話。
そして電車が来て・・・なんか話したけど、寝てしまってあんまり覚えてないw



その後はバイトへ。


今日のバイトはすばらしく楽しかったww

店長いないからやりたい放題w
たこやきにからし入れて遊んだりしてましたw

まあそのたこやきは後にロシアンルーレットに使われて、小森君が犠牲になったわけですが・・・

酒もなんか飲んでたw
ほろ酔いで帰宅。

今に至りますw


さあ・・・今日も早く寝ようw


>A.B.E.N.O.S.Y.N.
確かに俺は妖怪だ。それは認めよう。
だが!俺はそんな奇形じゃないから!!w
大変どころの騒ぎじゃないからww
ってことで明日お前マグロな!


大安って言うからスクラッチやったらなんと1等が!!
リーチしてはずれたww
大安だったからきっとリーチまでいったんだな・・・
2等もリーチしてたww
運が良いのか悪いのかわからんなw

ではまた
更新不可!?
体がおかしいので、寝ます。

お疲れ様です。
寝ます。
寝させて。
寝かせてください・・・

ではまた
生活リズムが乱れてますw
グハ・・・・


あらちゅう再起不能



































なわけない。



こんばんわ~あらちゅうの表表部屋の時間だよ~

土曜日の話から。



その日は地学の授業でした。

しかしオールナイトでカラオケをしたぼくは寝てしまいました。






17時起床ww




びびったww
普通にびびったww



そしてすぐにバイトへ・・・



バイト終わって帰ると、君主起動。
そのままオールナイト!いぇーい←どうしようもないバカ

いつの間にか寝ていました。
起きたのは16時!!




すぐにバイトの準備・・・



俺この二日間何してたんだろ・・・








ああそうそう。

紅魔郷やったら、ノーコンでレミリヤのレッドマジックまで行きました。

頑張ったなぁw
だが次はオールクリアだぜ!!


バイト帰り大雨でチャリこいだらずぶ濡れに・・・

明日は仏滅らしいよ



>Aの人
まあ確かに操っておいて遅れたらどーしようもないなww
テストはね・・・もう熊沢さんに感謝ww


>やんきー
オメデトウ!
よかったじゃないか!!
ガム好きだなww



>マクベスさん
おはようございますww
時間早いですねww
ぼくは多分その頃寝てましたw
仲間うちでのカラオケは楽しいですよw
ただ付き合いとかで行くのはつまんないかもw




ではまた
今週も朝帰り
皆さんおはようございます。


昨日のことを書きます。
何でこんな時間に更新してるかって?
まあまあ読んでからどうぞw



24日金曜・・・朝

今日は展開化学のテストです。
遅刻したら大変まずいです。



もうわかってるかな~




35分遅刻です。





え?テスト?
この天才が35分程度の遅れで困るとでも?w
電車内で1時間きっちり勉強してから行ったらなんの問題もなかったですが。


今日は2限で終わりなので速攻で帰宅。
家に2時半くらいにつきました。
バイトは6時から。

でもなんかだるかったので


「もしもし店長?今日補講で19時になってしまいます。」


私はバイトの時間を自由に操れるのだ!
んで、余裕なので昼寝をしていると・・・




19時22分!!





ええ、怒られましたよ。
ごめんちゃい。



仕事は22時くらいに終わりました。

さあ帰ろうとして支度しているとバイト仲間の王さんが



「カラオケ行きませんか?」

・・・

今から?



「そうです。1時間ほどどうですか?」


だったらフリータイムが良いんじゃない?



「じゃあ行きましょう」











5時までカラオケww




王さんと2人で行くのもあれなので、同級生の小森君を誘って3人で行くことに。



1800円のソフトドリンク飲み放題。



そんな金どこにあるかって?



小森君に借りましたww

これで借金が7000円を晴れて突破となりましたww





なんでこんなに金が無いんですか!!!


A.10月働いてなかったからです。




自業自得だ・・・





何はともあれ、カラオケはすげぇ楽しかったですww

王さんが中国語の曲を歌っていました。
なぜかぼくら二人もなんとなくノリで歌っていると、いつの間にか盛り上がってましたねw

俺はいつも通り、ガンダム(初代)の歌を歌って後はミスチルとか適当に歌ってましたww

王さん4時に撃沈してたけどw



で5時に解散!


その後は自転車で家まで帰宅。
風呂入って今に至りますw



今日は地学です。
先週はサボりました。
今週は・・・どうですかねぇ・・・



ただそろそろ行かないといかんからなぁ。。。


頑張ろう。



>Aの人
まあ今回だけ特別に許してやろう。
酒今度また飲ます!!www(いや嘘だけどw



>やんきー
食事会乙だぜ!
いや~楽しかったYO!
今度は3月前か・・・ひな祭りって俺らにゃなんも関係ない気がww
まあ良いけどさww
期待してるぜ!!
俺は・・・冬眠でもすっかな~妖怪だし。



ではまた
今日は君主をやらないぞ!!
こんばんわ~

食事会に行ってきました~

というわけで、今日を振り返ってみましょうかね。




朝・・・7時25分頃に起床しました。
まあ・・この時間だと遅刻コースなんですが・・・

朝30分の遅刻をして学校に到着。
今日はコンピューター実習でした。
真面目なぼくはプログラムを入力します。
さあ完成した!と思っていざ表示画面に戻ると・・・


エラー表示できません



死んでしまえ!!!




パソコンを壊してしまおうと思いました。
まあいろいろ問題になるのでやりませんでしたが・・・




まあやる気のなくなった俺はそのままIE起動。
いろいろ巡って遊んでいました。
提出用のレポートは友達のを借りてすませました。


昼休みが終わって3限の前、Aの人がふざけて首の後ろを突いてきました。
いやこれがマジ痛かった。
んでもって頭痛があったから、かなり疲れました。


3限はそのまま倒れて撃沈。
4限もそのまま死亡。


今日はそれでおしまいwww


学校終わったら、その足で池袋に。
今日は食事会だからです。

とりあえず湘南新宿ラインで直行すると、すでに芋が。
芋としばらく放浪します。
ビックカメラに行ってから、ゲセンでセッション。
そのあとバッティングセンターに行って110㎞に挑戦。
まともに打てたのが3球くらいでショックww
また少しずつ、練習しようかな・・・



その後駅に戻ってN井、えろすけ登場。
えろすけはあと3分で来るってメールをしながら5分以上かかって来たのでジッパーでバラバラの刑です。

スティッ○ーフィ○ガーズ!!

少ししてやんきー登場。

5人になったところで、あと一人を待っていました。
そう・・・THE KOUです。
なかなか来ないのでとりあえず先に行くことに。
お店に着くと、満席。
なんかものすごく雰囲気の悪い店員でした。
あきらか出て行けって目でした。
もうこんな店来ねぇ!!


なので店を変えることに。
以前も行ったことのあるお好み焼き屋に行くことに。

この時THE KOUからあ連絡が。




「集合場所って銀座だよね?」






















このド低脳が!!



30分後に来るらしい。

ということで待ちます。
ゲセン行ったりして時間潰してなんとかしました。



そしてTHE KOU登場!
お好み焼き屋に突入!!


さあ!パーティーの始まりだ!!

料理ってなんであんなに楽しいんだろうねww
作るときって何故か爆笑しちゃうんですよね~w
バイトではないんだけど、なんか一人とか仲間と一緒だと爆笑が止まらないww


あっという間に終わり。



まあ結果は言うまでもなく大惨事でしたが・・・
今日もゴミ箱はいっぱいだったww


そのあとはアキバのゲセンに何故か言ってセッションw
今度はやんきーも参戦!3人でプレー!

いやいやw
天体観測ができましたよww


でももっと修行しなきゃww



さて今日は題名通り君主はしませんw



>Aの人
カテゴライズできるほど俺は簡単な妖怪ではないからなからな・・・フフフ


ではまた
寝ないと死ぬぜ!
いや・・・マジ眠い。。。
死ぬ。

何でかって?
今日はほとんど寝てないからだよ。

体はものすごく疲れてるのに、意識が異常起きてて眠れない。
いやもうこれで実験とバイトだったからさぁ大変。


なんか・・・今日は寝ようと思う。
もうダメだ・・・ぐは



>Aの人
カズコンってなんだ~~~~~~!!!!!
わけわかめだぜ!!
作ったの俺じゃなくてお前だしww
まあそんなことはどうでも良い。
べつに従兄妹が好きなわけじゃない。
アリスが好きなんだ。何度も言わせるな。


ではまた・・・Zzz
アウトバーン開通
こんばんわ~

今日、11月20日はアウトバーンの最初の区間ベルリン~ハンブルグ間が開通した日だそうです。
アウトバーンには一度行ってみたいです。
そして200キロ以上の高速で走ってみたい・・・チャリで。
いつかドイツに行くからそのときにやろーかな。


今日は12時に起きました。
てか、今日は4限だけなので、この時間でも余裕で間に合います。
ノロノロ支度してから学校に向かいます。
暇だったので芋君とメールをしているとこんなメールが。

今日学校だるいから休んだ。






ォゥィェ!
オレモイッショニアソブゼ!




必殺!自・主・休・講!!!!
北上尾で折り返しww
とりゃーーー!!!そしてぼくらはアキバに行った・・・


当然、授業に出ないと彼からメールがあります。
そう授業には出る我らが宴会隊長T戸君!
いつも寝てたり携帯いじってたりするのは秘密w

T)今どこ?

あ)今日は行かないよ

T)今日は来なくて正解。講義がないよ。

あ)フフフ・・・俺の直感に間違いはないのだよ!



自主休講がマジ休講になりましたww


そして芋君と流行の秋葉原デートをしました。
虎の穴(待ち合わせ場所ww)→アニメイト→ホワイトキャンバス→あきばお~(DVD-RとCD-RW購入)→レジャラン(ここでセッション)→ゲーマーズ→K-BOOKS→マクソ(芋に小説読ませたw)→メロンブックス→もう一度虎の穴→リバティー→ソフマップ→アソビット→ヨドバシ→→→→→家。



さまよいましたw
久々にw

セッションはやっぱ良いねw
天体観測2回失敗したけどw
もっと修行だww

戦場の絆高過ぎですww
ワンプレ500円ってちょww
手が出ませんでしたw


今日の収穫

デトロイト・メタル・シティ  1,2巻
やわらか戦車のキーホルダー  1個


クラウザーさんすごく面白いよw
戦車は携帯についてますw



スマスマに新庄が出てたww
おもろかったww





>Aの人
よくわかったな。
11枚あっても参加できないっていう罠。
俺は参加できなかった・・・学祭委員だからね・・・

死すコンっておまww
別に姉妹に興味はないよw
妹ネタは超振動ブログでどうぞw
俺はアリスが好きなんだ。いいかい?わかったね?



ではまた
気づけばそこには朝靄
おはようございます。

今日はすがすがしい朝ですね!
私の休みはいつも朝早くに起きてゆっくりするんですよ・・・










そんなわけないじゃん・・・






昨日は飲み会でした。
だからブログの連続更新が途絶えてしまいました。
そしてついさっき帰宅しました。

昨日は朝起きたら眠くて、気づいたら12時半。
まあ眠気もないので、とりあえず起床。
その後パソコン起動。一通りお気に入りを回ります。
そしていつもどおり君主起動。
サブで遊んでいると17時半。
飲み会に遅れるといけないので、家を出ます。
会場は熊谷。上野から1時間ちょいです。遠いなぁ~
熊谷には皆さんもう結構集まっていました。
そして19時半にお店に移動します。俺は師匠と話しながら移動。
19時45分宴会の開始。先輩方のところを回って乾杯をします。
20時半ごろ、学祭2004~06年総集DVDなるものが上映されましたww
これがとても楽しかったw
そして何よりも驚いたのは、学祭委員でもないAの人がこのDVDに出ていたことですww
こりゃあ学祭に入るしかないなw
40分の上映でしたがあっという間に終わってしまいました。
22時前に一次会終了。師匠とはここでお別れでした。


師匠・・・数ヶ月の短い間ではありましたが・・・



本当にありがとうございました!!



その後・・・


朝6時までカラオケしてましたw






外に出たときものすごく寒かったですw
もう冬なんだなぁ・・・

T戸君が熊谷駅のエスカレーターを無駄に逆走してましたw
昇りきったとききっと何かが変わった・・・はずw

そして熊谷駅を6時8分の電車で帰りました。
先頭車両から見える朝の景色はなんとも美しかったです。
実は朝が好きだったりしますw夕方も好きw


その後はダウン・・・しなかったww
なんか起きてしまって、上野まで意識がありましたw
そして今・・・

そこまで眠くはないのですが、もしかしたら寝てしまうかもしれません
寝たら・・・まあ・・・死ねるねww
バイトまで永遠の一回休みですw



最後の最後に言わせてください。
学祭の先輩方、並びに同級生の諸君!






ありがとうございました!




>Aの人
DVD出演オメデトウw
だから逃げるなって!
友達だろ?なあ俺らって友達だよな!おい!・・・お~~~~い!!





ではまた。
オイルショックのあった日
こんばんわ~あらちゅうです。

1973年の今日、オイルショックがありました。
石油・・・大事に使いたいものですね!
ぼくは将来生物と化学の勉強をして、新たなる燃料を開発するのが小さい頃の夢でしたww
今も尚その夢は継続中・・・
いつかたんまり稼いでやるぜ!ww
そして社長になるんだぁぁぁぁぁぁ!!!ww



まあ今は勉強中だけどねww



そうそう
今日も遅刻しなかった~~~
いぇ~~い!


そして超真面目に授業受けたww
そしたら久々に勉強が楽しかったよww

なんか本当の俺って感じ?ww


そして今日もサセ㌧タクシーで帰るww
まあなんだかんだで大学生活は楽しいですけどね~~。

今日も君主起動中~
まあ1時間でどこまでお金を稼げるのかとかバカなことをやてますww



日曜はアリスと久々のデート!
いや~~うれしいね~~
おい・・・お前ら・・・どこに行くんだ?

お~い・・・お~~~~~い





>Aの人
槍じゃなくて、剣じゃなくて、明日はきっと酸性雨!(・-・)b
とりあえずお前はげておけww


ではまた
七五三
こんばんわ。

そういや今日は七五三ですね。
3歳と5歳の少年、3歳と7歳の幼女少女の成長を祈願する日です。
まあ219歳の俺には関係ないイベントですな。

今日は2時半に起きました。
え?遅いって?



夜中の2時半ですよ?ww




その後は・・・はい君主起動です。
7時にレベルアップして60になりました。
朝飯をめずらしく食べた後、洗濯物を干してから10時くらいに寝ました。
起きると時間は16時。
そのまま起きてボーっとして、ホワイトカレーなるものを調理。
食べた後に久々に東方を起動。
ノーマルの紅魔郷をプレイしたら、咲夜さんで見事に撃沈。
かなり腕がなまったなぁww
せめてノーコンでレミィまでいきたかったww
まあ楽しかったから良いかw
久々に練習しようかな・・・
Aの人に追いつかれたら嫌だしww


その後上野に少し顔を出して、漫画返却&借金を回収!
これで今月はなんとかなる!・・・はずww
早速SBR(スティール・ボール・ラン)と見えるひと買っちゃう俺がいたww
今月やっぱりもたないかもww


家に帰って飯食いました。
今日は鍋でした。
湯豆腐鍋。
ポン酢で食うやつ。
俺あれ好きw


食後に君主ww
でも眠くなったから、今日はこの更新で寝ますw

うはww健康的ww
珍しいこともあるもんだw


ではまた
眠い日だった・・・
こんばんわ~

今日はほとんど寝て過ごしていた気がします。
今日は1限に奇跡的に遅刻しませんでした。
みんなが雪降るとかいってましたねww

1限は普通に授業を受けました。
問題は2限以降・・・
2限、爆睡
昼休み、爆睡
3限、かろうじて起きてるけどすごく眠い。(実験でした)
4限、やっと起床。
帰宅中の電車内、ものすごく元気ww
バイト、再び眠くなる。
今、君主やろうか寝るか迷ってるwww



眠い。



バイト楽だった~




うん・・・今日も書くことないんですけどね。。。
さあて何をしようかな・・・
明日は推薦入試で学校休みだから、今日は遊び放題だww



ではまた
廃人みたくなってきたww
こんばんわ~~

今日は朝7時までネトゲやってたよ~~~






もうダメだ・・・





挫折したところで、今日は飲み会でしたよ。
まあ相変わらずのメンバーで和民市場に行くのですが・・・
今日はT戸君のおごりでしたww

本当にありがとう。
いつかこの借りは返すよw


で、Aの人もいたのですが、彼はお酒が飲めません。
店員さんがさりげなくT戸君用に持ってきた水に見せかけたお酒を、俺は彼に勧めましたww




素でキレられたw





ごめんなww



まあまあ実験で酢酸と塩酸飲ませてあげるからさw




んで今日はえりぃたんの家庭教師つーか軽く勉強を見てやることになっていたので、そのままえりぃたんの家へ。
この更新もえりぃたんのPCからですよw

まあ彼はだいぶ頭が良くなっていてなかなかに感動しました。


まあ相変わらず廃人だけどねww



さあて・・・実験ノート書かないとなあ・・・




めんどくせぇから車内レポかなwww

やっぱりダメだ・・・




ではまた
洋服の日
こんばんわ~
最近歳時にはまってるあらちゅうです。

さて今日も何かの日であります。
洋服の日といういのは1871年に岩倉具視が礼服に洋服を採用したことから、名づけられたそうです。
今となっては普通に洋服を着ますが、当時の人々はきっと相当驚いたのでしょうねw
服にあまりお金をかけない俺ですが、たまには何か服でも買いに行こうかな・・・


今日はバイトでした。
土日は働きたくない人なのですが、呼ばれてしまったので行くしかない。

相変わらずのキッチンの仕事。
特に変わったこともなく、今日も終わるのかな~と思っていたら




お前らカラオケ行くぞ!






ぶーーーーーwww

思わず飲んでた水を吹き出しそうになりましたよw



と、言うわけで閉店後に6人でカラオケ1時間行くことにw
6人で1時間ってちょwwおまww
1人2曲かよww

まあそんなこんなで歌いだしたんですが、店長めちゃくちゃ歌がうまいww
びっくりしましたw
歌いだしであれだけ歌えるのはすごいと思いました。
でも選曲が古かったwww


まあ後は並でしたね。

そこまで下手な人っていない気がしますが・・・

俺が歌ったのは以下の曲

天体観測
青のり
15の夜

3曲でしたがなかなか楽しかったです。


>マクベスさん
来るな来るなって思ってると来るんだよね本当にw
困ったものですww

>店長もバイトさんだけに現場任せるなんて、信じられませんね。あらちゅさんのバイト先では普通なのですか?

そういうわけでもないですね。
たまたま用事があったようです。
自分はこの仕事長いので、実は店では相当な信頼を受けてたりしますから、そのせいだと思いますw


>Aの人
俺そんな技ないよ~~ww
まあ何事も経験。
終わってみれば楽しかったりするw
明日の歴史だりぃww


ではまた
世界平和記念の日
こんばんわ~

今日は世界平和記念の日だそうです。
第一次世界大戦が終了したのがこの日だから名付けられたそうです。
いつまでも日本が平和であることを祈りたいですね。

今日は13時に起きました。
相変わらず遅いですね。
休みの日の午前に起きたのは何年前かのう・・・


今日は起床後に飯食って君主起動。
なんだか眠くて昼寝をしたら、なんと18時04分!



バイト18時からだぁぁぁぁ!!




遅刻です。
でも今日はあまり怒られなかったww
明日は17時から・・・気をつけよう。


昨日のバイトの話ですが、店長が突然誰かに呼び出されて消えましたw
8時半くらいの話です。
刺し場(刺身などを調理する場所)が誰もいません。
天ぷらも揚げる人がいません。
中国人の王さんは揚げ物とそばをゆでることはできます。
しかし上の2つは全くできません。
もう一人の李さんは入ったばかりの新人で使い物になりません。

残った選択肢は・・・




俺がやる!!!




むちゃくちゃだ
この俺がまともに刺身なんか切ったことあるわけがない!
もうすぐ閉店なのでなんとかなると思っていると・・・



ご新規6名様入りまーす!




死んでしまえ!!!ww


注文をとりに行く高校生。
頼むから刺身と天ぷらはやめてくれ!
と思っていると



しめ鯖にたこ天入ります!



・・・mjk?


やりましたよ。
刺身はかなりいびつな形でした。
天ぷらは・・・時間かなり適当でした。



その後、お皿を下げていると


おいしかったよ、と言われました。


すげぇうれしかったし、かなり安堵しましたw




一言

俺に刺し場やらせるな!





>Aの人
マジでアドバイス来たww
ありがとね~
今度やってみるw


>やんきー
音速の方がいいかな。
先輩なんかに容赦すんな!ww
奪い取れ!ww


ではまた
今日は仏滅だとか
こんばんわ~

さっきからトイレに行きまくってるあらちゅうです。

う○こがたくさん出ます。
どうしたもんかww


今日も遅刻しました。
本当にごめんなさい。
君主4時半までやってたぼくのせいです。
59レベにするとやっきになっていたら4時半でした。
1限終了10分前に到着。
普通に先生に「これは遅刻って言わないよ~」って言われました。
以後気をつけます・・・多分。

今日は2限までなので2限終了後に帰宅。
帰ってきたら久々にPS2をやりました。
JOJOの第五部のゲームです。
Aの人から借りたのですが・・・



オアシスうぜぇぇぇぇぇぇ!!!



30分かかってもクリアできず、今にいたります。


今日はこれからバイトです。
ちょいと働いてきますよ・・・。


>A(ry
よく来たな。
てか無駄に熱いぜwww
確かにカイジなんとかならないかねぇ~~
まあ月曜には多分DREAMS持ってくわww


>やんきー
借りたのは1000円だからww
1万ってちょww
新しいHNか~
俺には聞かない方が良いんじゃないかとww
やんきーで良いと思うよww


ではまた
今日は119の日だって
こんばんわ~

タイトルは日めくりカレンダーに書いてあったのでそのまま書いてみましたww
119・・・ね、今までお世話になったことないですが・・・
できればこれからもお世話になりたくないねww

今日は1限から授業です。
1限は再履修科目です・・・って何度も言ってるよな~~これ
で、今日起きた時間ですが・・・



8時20分!!




うん・・・遅刻確定!

以前も言った快速アーバンですよ・・・



10時に学校到着。50分の遅刻です。
マジでそろそろやばいので、来週からはマジになりますw
早目からそうしろや!って突っ込みはなしでww



そっからはまあ普通に授業受けて、なんら問題なく授業を終え、帰還しました。
Aの人から借りたマキゾエホリックを電車内で読み終え、帰りにコンビニよって、ヤンマガ、ヤンジャン、チャンピオン、マガジンを立ち読みして帰ってきました。

今さっきまで飯を食って、ナルトの最新巻を読んでから今に至るわけですねぇ。


今日はAの人とやわらか戦車について話しました。
やわらか戦車とはフラッシュアニメの1つで1度聞くとはまりますw
ぜひ一度見てみるといいですよ。
そんな話をしながらAの人とくだらない歌を思いつきました。
その名もやわらか戦士!!

痛い痛い!殴らないで!!

あきらかなパクリつーかなんつーか
でも楽しいかったのでいいですw

内容?聞かないでww



さあ風呂入ってから寝るかな~
気分がよければ君主だなw


では


>やんきー
すまん!
もう少しだけ待ってくれ!!
自殺なんてちょっと待ってよww
必ず返す!
ほんとごめんww
寝過ごした!?
こんばんわ~

今日は14時に起きました。
はい。学校行けませんwww
行っても授業終わってるwwww


と、いうわけでサボってしまいました~


ダメ人間とか言うな~~!!




まあとりあえず明日は絶対行きます。
今日だってサボりたくてサボったわけじゃないんだって・・・



今日は何をしていたか。
暇だったので、三国志についてネットサーフィン。
なかなか有意義だったねww

17時くらいまでやって、君主起動。
レベルがだんだん上がりにくくなってるなあ・・・
とか思いつつ狩り。

19時くらいから親兄弟とウイイレやってました。
まあ3人同時プレイで楽しんだあと飯を食って、その後はまた君主起動!
今に至るわけです。





はぁ・・・明日は勉強しよう・・・化学でも・・・
遅刻しないよう、今日は早めに寝ます。

ではみなさんおやすみ~
復帰とかあるんだねww
ぎりぎり更新!

というわけで連続更新中のあらちゅうですww


昨日は結局飲み会の後、友達のT戸君の家に泊まりました。
今日は小説の三等兵の方がめちゃくちゃ進みましたww
5枚書いたのは久々です。
授業中に何やってんだか・・・


それよりもですね、今日はバイトに行きましたよ。
どこかって?


辞めたバイト先ww




ムカつく店長が辞め、人員不足だからってまさか俺に電話が来るとは思いませんでしたw


んで初日の感想は


本当にここあのバイト先ですか?


ってくらい楽しかったです。


良い職場ですよ~今はね!


これからは火、金、土で入る予定です。

そこの芋さん一緒にバイトしない?
超今のバイト良いよww


とりあえず職は見つかったってか戻ったので、これからしばらくは安泰かな?

ああ~お金ないようww
昨日の飲み会の費用3000円T君に借りたしww

まあ頑張ろうww



ではまた
ちと今日は帰れないかな・・・
今日は飲み会があるっぽいのでおそらく夜に更新できません。
なので先に更新しておこうと思う。

つってもさっき起きたばっかりだから何にも書くことがない!!
そしてこれから4限の歴史だけ受けに出撃する。

じゃあね~~~~~~

一応更新?ww

>マクベスさん
いえいえ~こちらこそいつもコメントありがとうです~。
いつか文化祭とか一緒に行ってみたいですね。
みんなで行けば楽しいですよ!
ではまたの来訪を心よりお待ちしております。


一つお知らせ。
このブログの左側にはフリーコーナーみたいなところがあります。
そこになんと準レギュラーA.B.E.N.O.S.Y.N.君のコーナーができました~~~~~

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!
こちらへのコメントもよろしくww

ではまた
久々の連続更新w
おうおうこんにちわだぜ

みんな無駄に日曜日を過ごせたかな~?
お兄さんはめずらしく有意義に過ごせたよ~ww


今日は10時40分頃に起きました。
いつもの日曜より4時間は早いねww
ん~と自力では起きてませんww
ヤンキーからの電話で起きたって言うか起こされましたwww
そう今日は東京電気大学の文化祭最終日!
まあ暇人の俺は断る理由もないので、起きます。

しばらくグダグダして、飯を食っていたらなんと12時半w
時が過ぎるのは早いねぇww
というわけで、自転車に乗ってLet’s GO!!
自転車に乗るの久々だったww


上野中の通学路を通り懐かしさに浸り、上野公園の人ごみを華麗にかわしながら秋葉原に。
そこから少し横道にそれ、知ってる道とすばらしい勘を駆使して電大に到着。
7階でヤンキーが待ってるとのことで、エレベーターで上がると・・・そこにはヤンキーとマコちゃんがいましたww
マコちゃんは連続的に酒を飲んでてすごいだるそうでしたw
ヤンキーも連日連夜の仕事&徹マーでそうとう疲れてましたww

そんな二人と一緒にまずは一服(俺は吸わないけど!)
するとヤンキーがホットドッグを差し入れに持ってきてくれましたw
しかも2個w
その後、何でもタダでラジオが作れるという研究室?に行き、三人でラジオを作りました
ラジオ一番遅くできたのは俺ですw
マコちゃんが一番早かったけど、なんかショートしてたらしくて聞けない状態にww
結局一番早くできたのはヤンキーでした

ラジオを作った後、マコちゃんは先輩に呼ばれてしまってそのまま自分の出店にいきました。
俺とヤンキーはそのまま旅を続けます。
次に向かったのはキーホルダーをタダでくれると言う研究室に行き、キーホルダーを作ることに
レーザーで模様を入れるのですが、これがカッコイイ!!w
俺はARACHUU、ヤンキーはフェラーリのマークのキーホルダーを作ってもらいました。
その後は屋上(7階)の出店コーナーでたむろ。
マコちゃんに焼きそばをもらって、ボーっとしてるとビンゴ大会がやるとの情報を得ましたよ!隊長!!(誰!?
しかもタダwうれしいことしてくれるね~電大はww
始まったビンゴ大会・・・なかなか当たりませんw
最後になって、景品が飴になったころ、ビンゴキタ----!!

ここのビンゴ大会で内部生以外では俺が初めてでした(結局外部生は俺だけw)
しかも自己紹介が体育会系でしたw

~~再現~~
あらちゅう(以下あ)おっす!
会場のみんな(以下会)へい!
あ)自分は!
会)へい!
あ)埼○○業大学!
会)へい!
あ)応用科学化!
会)へい!
あ)サバイバルゲーム部所属!
会)へい!
あ)○○○○(実名)と申します!
会)へい!
あ)今日は!遊びに来ました!
会)へい!
あ)よろしくお願いしまーす!!
会)いえーーーい!!

(マイク無し、超大声ww)

~~再現終~~


なんか気分良かったよ?ww
で、飴を一掴みして舞台を去りましたww

マコちゃんとヤンキーが笑ってた・・・


その後マコちゃんにキーホルダーを自慢してると自分も作りたいとのことで、一緒にまた行くことに。
マコちゃんはセルシオとローマ字で入れ、俺はもう一個作ってあげると言われたので、葵の紋を作ってもらいましたw
葵の紋はすごかったですw
レーザー照射しまくりww


キーホルダー作成後、解散となりました!


すっげぇ楽しかった!



なんだかA.B.E.N.O.S.Y.N.が日大のモモーイのライブに行けとかうるさかったです。


だが断る!



はぁ~すっきりww


こんな感じでしたw

これから風呂入って君主でもやるかな~
廃人じゃないってばww

ではまた
日大文化祭
こんちゃ

俺俺~俺だけど~


ってなわけであらちゅうです

昨日、一昨日と日大に行ってきました~
まずは一昨日2日から~

この日は通常授業でした。
しかも1限に再履修教科という休めない日です。
しかしそんなものにひるんでいられません。
なんて言ったって俺はサボり王!



我がサボりの勇姿!とくと見よ!



んでまあ日大へ
2日は準備日でした。
会場の準備を手伝って、あとは銃撃って、Xboxで遊んでいた気がします。


結論


俺今日必要無くね?ww



そんなことは気にしませんけど・・・


その日は夕方に帰還
帰って君主・・・と思ったのですが、とーちゃんが麻雀やろうと言うので仕方なく麻雀をやることに

結果・・・500円負け・・・



今全財産1000円なんだよ!!


ね、はいもうお金ない!
今月マジでどうしよう・・・



そんなことはおいといて3日です。
1日目です!
クイズに出ました!
A.B.E.N.O.S.Y.N. も来ました!
えろすけと組んでいざ出陣!!


結果・・・


4チーム中4位・・・



連想ゲームで3人ともばらばら

どうしようもないね!
まったく困ったやつらだ!
俺に合わせろ!!ww

その後は射的屋にたむろしてました。
昨日と同じようなことしてましたww
違うのはA.B.E.N.O.S.Y.N. がいることくらいw


まあその後ぶらぶらしたりして結局6時半くらいまで日大にいました。


5日はモモーイのライブだそうですww
え?俺?行かないよwww


まあそんな感じで文化祭は終わったwww(まだ終わってませんww

帰還後、君主起動!
昨日はめずらしくA.B.E.N.O.S.Y.N. がいたので一緒に狩りしました。


安田祭が昨日で終わってしまったことがショックww


まあ来年行くか~



>えろすけたん
お前あの答えは合わせられねぇよw
新手のスタンド使いで合わせろよな~~ww
この後の文化祭も頑張れww

では
ボラーレ・ヴィーア!!
おはよう諸君


というわけで~~久々の更新ですよ?


まあ昨日まで何をしてたかをざっと説明しましょうかね~。


10月28日(土)

この日は地学の授業がありました。


土曜に授業だなんてただでさえだるいのに、レポートの提出日でした。

もちろん前日にやってる・・・わけがなくて、必殺の車内レポ!
しかしこれでは終わりきらず、なんと歩きながら書きましたw




すげぇ字汚かったww




まあなんとか提出しましたよ。
点数悪そうだ・・・

まあこの日はそれで授業終わりなんで早々に退散

家に帰って引きこもりやってました。


まあやることは当然

君主ですけどね!!


はいそこ廃人とか言わない!


10月29日(日)

起床したのは14時半でした。


やる気が出ないので、ぼーーーっとしてるとえりぃたんからメールが!
何でも数学の微分を教えてほしいとのこと。
まあ任せてくれやと言ってえりぃたん邸に向かいます。
問題を前にして俺は愕然とした!
これ解けないかもしれないwwww

でもここで退いたら男じゃねぇ!
俺はもう一つの必殺技を使うことにしました・・・



召喚獣!マック!パンダ!


プルルルルルル
プルルルルルル
ガチャ・・・もしもし・・・
ああ俺だけどさあ、天才の君ならできると思うからこの問題を解いてくれ。
また5分後にかけるから。
え?できない?シラネェなあ
じゃあよろしく~~~
プツ・・・


どうだ必殺他力本願!

協力してくれたマック!パンダ!マジありがとう!!
もちろん自分でも解きましたよ。

一問だけな!



3人の力を合わせればこんな問題屁でもねぇぜ!

その後は家に帰宅。
そんで君主起動!!

こうして1日が終わっていく・・・



10月30日(月)

この日は日大のクイズに出るために、誓約書を書きに日大船橋キャンパスへと向かいました。


集合時間は12時半でした。

到着時間13時15分!




マジごめんえろすけ


まあ暇なので部室でゲームをしていましたw
なんかわけのわからん古いゲームをやりました。
えろすけは3限をサボり4限もサボってましたwww

まあそんなわけで申請して、その後は船橋駅でN井君と接触
迷彩服を借りるためです。
二人でしばらく対談後わかれました。

文化祭でN井絵を売ろうぜww
また遊びましょうね~

月曜日はそれだけではありませんでした。
前々からT戸君と飲み会の約束をしていたので、大宮の和民市場に行きました。
なんとT戸君のおごりです!
メンツはT戸、俺、T戸の友達のOさんでした。
3人で思いっきり盛り上がって、楽しく飲んで食ってました。
すっげぇ楽しかったw
そしてOさんのアドレスをちゃっかりゲットしましたww

22時半くらいに和民を出てカラオケに
1時間歌って解散になりました~~。

本当に楽しかったです。
T戸君、Oさんありがとうございました!
おごってもらって1文も出してないのは秘密ww

そのままその日はT戸君の家に泊まりました。
レポートを二人協力して終わらせて、3時くらいにT戸君が3時半に俺も寝ました。



10月31日
T戸君の家からT戸君が車で送ってくれます。
ものすごい飛ばして気分爽快だぜ!!

まあ通常授業だったわけですが、実験がさっさと終わって帰還しました。
この日もたいしたことはなくって、いつもどおり君主やって2時半に就寝。
いつもより早く寝たら今体調が良い!!ww


そんな感じでした。



>えりぃたん
もういい!貴様は放置だwww
ところで宿題どうなった?


>マクベスさん
何事も挑戦!
ちょっとがんばってみますよ


>A.B.E.N.O.S.Y.N.
間違ってねぇけどさww
さすがA.B.E.N.O.S.Y.N.!暇人だなww


ではまた~
