あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
今日は・・・
今日は何のために学校に行ったのかわかりません。


朝起きたら7時半でした。
まずいなあと思いながらしたくしてさっさと家を出ます。

ギリギリで38分の電車に間に合い、ふぅ・・・と息をついていると車内放送が流れます。

「この電車は快速アーバン・・・」


あれ~なんで7時38分の電車なのにアーバン?
アーバンは確か8時38分のはず・・・と思って携帯の時計をみると・・・




8時40分




ぶーーーーーwww

遅刻確定ですよ・・・
さらに俺はここで暗黒コンボを完成させた!


起きた時にはそこは・・・本庄でした・・・




1・限・欠・席!!!



そのままどうにか2限に間に合う時間に学校につきました。

26号館ロビーに入るとそこにいたのは淡路島とズンダ君じゃないか!
なんでも2限はないそうで・・・
しばらく話していると、不思議な魔力によって授業に行きたくなくなって・・・


淡路島に積分を教えることになりましたww

まあぐだぐだだったけどね~~


そんなことをしていると、遠くからやつが現れました。
そうA.B.E.N.O.S.Y.N.です。




俺以上に遅刻かよ!



さすがA.B.E.N.O.S.Y.N.やることが違う。


その後昼休み終わりくらいまで学校にいて、午後は授業がないのでそのままA.B.E.N.O.S.Y.N.と帰還。


何しに学校へ行ったのだろうか・・・



その後はバイトの面接が17時からありました。

髪の毛がぼさぼさだったので、散髪に行ってから行くことにしました。



もうわかったね?




バイトの面接にも遅刻したwww




もうダメだ・・・



と思ったら、バイト先の人たち良い人~~
そんなん気にしないで歓迎してくれましたよww

そっから1時間ほど話をして、ほぼ採用が確定しました。
4日間研修をしなければならないそうなのですが、まあその研修も日給6000円出るし~~
まあ全然OK!
しかも予約制だから自在にシフト組めるすばらしい仕事です!

え?何の仕事かって?

電気工事の警備員ですよ~~。


まあそんな感じかな~~


>えろすけたん
レポートまだ終わらない・・・
明日までだよ・・・
助けてえろパンマ~~~ン!!

>えりぃたん

お前は頑張ったよ。だから黙れ!


ではまた~
授業中って何でしょう?
フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ(熱にやられた?花京院典明)


おはよう諸君!


元気かね?


まあ今はパソコンの実習中なわけだが・・・


ブログ更新ですwww


まああれだ・・・眠い。
月曜は寝なかったし昨日も3時間しか寝てないw

レポートが終やっと終わった・・・


しかしまた新しいレポートが出てくる・・・

えろすけの言葉を借りよう

終わらないことはない。しかし、終わらせると次が来る。
終わらないのが終わり、、これが実験レポートレクイエム


すばらしいねw
第5部最高w


まあそんなわけで今日も今日とて昼寝しながら学校に行きます。


3回に1回は乗り過ごすw


高崎まではまだ行ったことないけどね~
一歩手前まで行ったのは秘密w




>えりぃたん
お前が紙の世界かぁ~
ものすごくいやな世界だな
まああれだ
浪人生なら勉強しろよ!!


>芋
おお回したかw
どうやら全種制覇したようだねw
おめでとうw

ではまた

なにかが変わる?
さあ・・・パーティーの始まりだ!


ってなわけであらちゅう惨状!!

みんな元気かな~?
あらちゅうはいろいろ頑張ってるよ~~(何を!?)


ね、今日も歴史サボってしまいましたよ・・・


いやこれには不快わけがww



今日は9時半に起床・・・が二度寝発動!!
結局起きたのは12時でした。
まあまだ余裕で歴史には間に合います。
そんなとき携帯を見るとメールが・・・

差出人は芋・・・内容は・・・
「やばい・・・学校めんどくさいんだけど(笑)」

ちょwwおまwww

そんなこと言ったってサボらないんだからね!


メールは1時間前に来てました。
んで返信・・・するとサボってるというメールが!!


まああれだ・・・ここで行かなきゃ男じゃねぇよなあ?







俺は学校をサボるぞ!ジョジョ

ー!






はい

サボり確定!




行く先はもうお決まりのデートコースアキバ


何するかって?

ゲセン周りに決まってるww

いや他にもするよ?

でも買い物は危険!買いたくなるからww


んでとりあえずレジャランへ・・・
ぼくと芋がやるのはドラムとギター

いざやろうとしたら・・・



カードが無い!!!

あれにはQMAも麻雀格闘倶楽部も入ってるのに!!



しかもミスってセッションに失敗したww


一回目はバラバラにやりました。
その後UFOキャッチャーをやる!

自称UFOキャッチャーの匠!いっきま~~~す!!

先日はボロ負けで芋君にかっこ悪いところしか見せれなかったので、今回は汚名返上!名誉挽回!


結果は・・・


エヴァのガラススタンド2個、RIOのフィギュア1体でした!
まあ1000円くらいなんでまあ上々でしょう。


その後はアキバを放浪。

何でも芋君がハルヒのガシャポンを探しているとのことで、まあそれを探してました。

そんな中芋君が肉を食いたいと言い出しました。


アキバには実はおいしい肉料理があるんですよ。


高校のときはよく食ってましたが最近全く食べてませんでした。


まあ俺も食べたかったので購・入!

二人でレギュラーサイズをぺろりとたいらげましたww
ごみをポイ捨てしたのは秘密w


そして武器屋→H@Y→S@Y→虎の穴→ホワイトキャンパス→ガシャポン館→レジャランと回りました。

そんで、リバティーめぐり!
芋君はLDコーナーをめぐります。

俺はあてもないので芋の金魚の糞をやってました。
LDって安いよね~。

夢はいつかLDの機械を買うことw

何枚か買って次は上野に行きました。


何でかって?

失くしたカードをとりもどすためですよ。

店員に聞くとなんと一枚届いているとの情報が!!

確かめるとARACHUUの文字が!



やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


んでゲームをやるw
復活記念ww

その後はマックで雑談~~~

40分ほどマターリして解散とあいなりました!



んでさっきまで弟とパワプロやってましたww



>マクベス氏
はいw
気をつけますw
大丈夫ですw
楽しいこともけじめをつけねばなりませんねw


>えりぃたん

あんたは一体何なんだ!!



ではまた
もはや廃人か!?
こんばんわ

あらちゅうです。

どことなく体調不良です。

何でかって?


君主朝7時までやってたww




もうだめだ・・・

しかも今日学校だったし・・・



まあなんとか行けましたよ


でもね・・・ものすごくだるいのww



そしてね・・・なんでか眠れないのwww

これは拷問なのか!?っておもったよ。


最近あったこと・・・

う~ん
部屋掃除しています(現在進行形ww)

マジどうしようもない部屋を片っ端から片付ける!!


出るわ出るわ漫画!漫画!ごみごみごみ!!!

半分以上片して、現在永遠の休憩中www



ってかね・・・机の上が汚すぎるww

これはもはやどう処理しろって言うんだ・・・


まあ・・・そのうちやるさ~~~(適当w)


>えろすけたん
うはw書き込みが久々ww
ありがとうwこんな辺境に書き込みに来てくれてw

行くさ・・・行ってやるさ!!
日大の文化祭にイングラム持って行ってやるぅぅww
とりあえず手伝うからよろしく!


ではまた~
アリーヴェ・デルチ
こんばんわ~

最近A.B.E.N.O.S.Y.N.がいないと更新できないんじゃないのお前?的発言が出たので更新しますw


最近あったこと・・・


とりあえずバイトの面接に落ちてしまったので、新しいバイトをいまだに探しております。


漫画があぶれてますw

誰か助けてw


東方音楽がないと生きていけない自分がここにいるってことにさっき気づきました


そして相も変わらずネトゲ君主にはまっておりますww


JOJO第5部の感想でも少し書こうかな。


結構過激です。

ギャングなのでグロい表現とかも多いです。

でもそれなんか気にならないくらい面白い。





一回読んだだけでは絶対理解でき
ないww




できる人がいたなら尊敬するわw


そうそう
最近よく芋君とアキバに行きます。

なんとなくふらついて

ガストで飯食って

ゲセンでドラムとギターでセッションしたり、UFOキャッチャーで景品取ったり・・・


それでも楽しいです。




サバゲがしたいです・・・


イングラムを撃ちたくて仕方ないです。


デリンジャーは家で撃ってますが・・・



まあ・・・お金を大事に使わないと・・・

最近は贅沢な生活をおくり過ぎたのでこれからはいつもの貧乏あらちゅうに戻ろうと思います。

もうグリーン車には乗らないぞww



ではまた

小説をまた近いうちにアップしようと思います。

じゃあね~
ディ・モールト!!(非常に)
こんにちは~

久々だねぇ~みんな生きてる?
俺はグダグダしてる~

毎日ネトゲです。

A.B.E.N.O.S.Y.N.(以下A)この廃人めが!

うは!A.B.E.N.O.S.Y.N.がいたww
いやいや廃人ちゃうでw

A)じゃあ偉人

褒められた!?
まあいいや
ということで、今日も学校から更新です。

A)貴様は一週間何をしていたのだ?

おうおう特に何もせずすごしたぜ?
ああ一つだけあった。
バイトの面接!

A)あ~ライターの火消さないように頑張るあれか?

そうそう火消しちまってさ~再点火したら(ry

JOJOネタわからない人いるから!

そうじゃなくて普通に面接だったんだけど、今日の9時までに電話があるそうです。
まだきてません。電話

A)もう来ないんじゃね?


それを言うなああああああ



ね。リバティーさん待ってますから!

んで後は一週間のほとんどをネトゲとゲームと遊びに費やしました。
この間使用した金は3万
漫画買いすぎた……

まだ銀行には貯金があるけど!

A)そういってる間にも残高が千円以下になってお金おろせなくなるんだよ。


うるせぇ


んでこのまま終わってもいいんですが、学祭2日目のことを書いていないので書くことにします。



学祭2日目

この日は異常な強風でした。
朝からテントが4個ほど崩壊しました。
そのため午前は露店が出せない状態ではじまりました。

その日の仕事……


本部テントを支えるww


崩れようとする本部テント…
その下には複数の実行委員…
下敷きになる直前!
実行委員を庇うようにテントの前に割り込み立つあらちゅう!

あらちゅうは叫んだ!

「ここは俺に任せて先に行け!」

なんとあらちゅうは崩れゆくテントを一人で支えようと言うのだ。
それは自殺行為に等しかった。
実行委員の一人が叫ぶ。

「無理だ!これだけのサイズのテント、お前一人で支えられる訳ないだろ!!」

「大丈夫、安心しろ。必ず追いついて他の仕事も手伝うから……」

あらちゅうは答える。

「行け!ここで足止めを食らってる暇はないんだ!!」

あらちゅうの意志の強さを感じ、涙をこらえながら逃げる実行委員。
その後姿を笑顔で見つめるあらちゅう

───いい文化祭に……してくれよな……───

小さく呟いた声は……誰にも届くことなく風に消え……
次の瞬間……本部テントは凄まじい音とともに崩れ去っていくのだった……






なんて展開はありませんww
(原案・編集A.B.E.N.O.S.Y.N./作あらちゅう)


A)これだとお前死ぬなぁ

ここからでも充分「実は生きていたのだ!」的展開は行けるんじゃないか?実際生きてるからね俺ww

まあ普通にみんなで支えたわけですが。
そのうちYOSAKOIがはじまりました。

要は踊りです。


これがなんともすばらしい。
堂々と幼女を観さ・・・jkhdrぇういお:fふ

A)ごめん手が滑った

殴ったね?

A)安易なガンダムネタに走るなぁ!!

すんません

A)JOJOにしなさいJOJOに

そっちかよw

まあね・・・踊ってたわけですよ

そのときA.B.E.N.O.S.Y.N.が登場。
YOSAKOIを見て・・・

~~回想~~

A)あらちゅう!ここで飛び込んだらお前は英雄だ

あ)何で割り込めって?

A)言うまでもないだろ?

あ)ハレ晴レか・・・お前が出ればいいじゃん。向かって右から二番目な

A)右から二番目……朝○奈さんか!おれはいじられじゃねえっつってんだろ!じゃあお前は一番左な

あ)ちょwwおまキョンwww

~~回想終了~~

A)なんで割りこまねえんだよ~

いろいろな人に殺されるわ!!
てかセンターいないww
募集中ですw3名ほどw

A)本当に来たらどうすんだよ!うそですよ~

次は軽音のライブです。ってかほとんど聞いてませんでしたw

この間A.B.E.N.O.S.Y.N.が全露店制覇という偉業を達成しましたw

A)弓道部の焼きそばがおいしかったです。

師匠がありがたい客だって言ってたよwww

最後にビンゴです。
懲りもしないで11枚買ったA.B.E.N.O.S.Y.N.君。
そして結果は!


ボールペン1本!

戦果落ちてんじゃんww

くじをA.B.E.N.O.S.Y.N.が引いたとき花火が上がったんですよ~
みんなそっちに見とれてましてA.B.E.N.O.S.Y.N.が引く瞬間を誰も見ていませんでしたw
花火が終わり、A.B.E.N.O.S.Y.N.に視線を戻すとすでに手の中にピンポン玉がw
司会の芸人さんに「いつ引いたの!?」って聞かれてました。


まあそんな感じの学祭でした。


とにかく俺は学祭委員のくせに学祭を楽しんでいましたよ



>えりぃたん
とりあえず帰れ。
マージャンはものすごく眠かったwwww
また遊ぼうw


>マクベスさん
いつもコメントありがとうございます。
学祭って結構大変なんですよ~。
まあ社会人に比べたらそんなでもないかもしれませんがww
またのご来訪お待ちしております。


>やんきー
いってら~


じゃあまたいつか会いましょうw
では
今日もね、
学校からですよ。
前回はお騒がせしましたね。
皆さんいろいろとご感想を持たれたんじゃないでしょうか。

「ツマラン」とか「寒い」とか。
ほかにもウザイ、キモい、イタイ、引っ込め、失せろ、もう出てくるな、消えちまえ、もう死ねばいいのに・・・

あらちゅうの方。

私ですか?やだなぁA.B.E.N.O.S.Y.N.ですよ。

あらちゅう(以下あ)勝手に書いてんじゃねーよ!!!!

A.B.E.N.O.S.Y.N.(以下A)管理ページにしたまま飯買いに行くのが悪いんだよ。

あ)ったく油断も隙もねえぜ!


ってなわけでこっからは俺様が更新する!
文句ある奴でてこい!

A)は~い


(無視)さあ久々?の更新だけど何から書こうかな~~

まあ学祭から行きましょうかね。

はい!話は学祭前日10月6日にまで遡ります。

朝7時集合・・・天気は・・・

嵐!!

作業できねえ!!

この嵐のせいでさまざまな作業に支障が!

さらに3人もの学祭メンバーが倒れました!

え?俺?生きてますよ?残念でした~~

A)死ねばよかったのに

はいはい君は5限に早く行きなさいな
え?俺?遅刻とサボりは俺の美徳さw

んで~雨は一向にやまず~でもステージは完成しましたよ。
業者さんってすごいねww

結局夜中の2時まで作業
寝たのは3時くらいですね。

そして当日。一日目10月7日

天気は・・・晴れwww

昨日の雨はどこへ行った!?って感じでした。
でも強風でした。
風強い!

まあそんな中で学祭開始!
最初は総合武道が演技をします。
ロミオとジュリエットを・・・んなこた~ないわけで
瓦とか割ってたよ

A)海は?

割れるかボケぇ!ってか埼玉に海ないから!


次はカラオケ大会でした。
優勝商品はipod nanoでした。
この時、遅れて登場したA.B.E.N.O.S.Y.N.君
参加する気満々だったようですが残念ながら時間切れ
間に合いませんでしたw

まあテキトーに歌って終わり。

次は化学実験SHOW!
はい、ぼく副本部って端っこの方のテントにいたんで見てません。
A.B.E.N.O.S.Y.N.は宝探しをしていました。

この宝探しがマジ爆笑でした。
副本部テントがスタートなんですが、実は副本部テントの上にぶら下がってるんですよ。
もちろんほかにも隠したんですが、俺は敢えてA.B.E.N.O.S.Y.N.には「お前めっちゃ近いよ!」とヒントををあげました。

ところがぜんぜん見つけられないA.B.E.N.O.S.Y.N.君
そりゃあそうだ。だってお前下しか見てないんだものwww
頭にぶつかってるのに気づかないww
俺は一人で爆笑していましたwww

まあ結局30分くらい探した挙句、ぶら下がってるよというヒントを与えてやってやっと見つけましたwwww

ちなみに商品ははずれのうまい棒でしたwwバーカバーカww

A)いや、あれは完全に死角だろ~

間抜けめ承・・・A.B.E.N.O.S.Y.N.


その後はクイズです。

当然参加するA.B.E.N.O.S.Y.N.君
狙うは優勝商品のDSliteです。

予選は40人での○×クイズ!
ここで3人から8人に絞られます。
さてA.B.E.N.O.S.Y.N.はと言うと・・・お見事!



予選落ちです!!



お疲れさんwwww

A)ちなみに決勝の問題は全問正解だった・・・

後の祭りだ学祭だけにwぷぷぷ

A)すべってますよ~・・・僕は何も言っていない・・・お前が自分で言ったんだ・・・

うるさい黙れ吉良吉影の息子!

その後は副本部テントに引きこもり~
買い食いしました~学祭委員のくせにww

A)パシられました~

んで副本部に行くとパンフがもうない!!
というわけでパンフを作ります。

まあ折り込むだけですが・・・150も一人でやるのはいやなので・・・


1.カッコいいあらちゅうは突如すばらしい作戦を思いつく

2.仲間(A.B.E.N.O.S.Y.N.)が助けてくれる。

3.現実は非常である。

答えは2!A.B.E.N.O.S.Y.N.をパシるwww


っというわけで、学祭委員のでもないくせに手伝わせましたw
図書委員長時代にはよくやったなあ

本当はやったら怒られるんですがね?
師匠とKZYさんは黙認してくれましたw

A)お前よりパンフ作ってたよな?

気にしたら負けていてよ

その後芸人さんがなんかやってました


そしてビンゴがありました。
ビンゴはビンゴになったらステージに上がってくじをひきます。
景品には10万円分旅行券、ノパソやPS2、ipodなどがありますが、はずれればボールペンですw

A.B.E.N.O.S.Y.N.は10枚買ってました。

結果


ボールペン二本!


ね、最後まで運がないww

A)情報操作してくれよ~~

一回10万っていっただろ?払わないからさw


まあこんなんで1日目終了

終了後A.B.E.N.O.S.Y.N.君はぺヤングの焼きそばを食おうとしていました。
もうお分かりでしょう。

わざわざここに、ぺヤングを書いた理由が!

そうやつはやってくれましたよ。

~~回想~~
お湯を入れて3分待ったA.B.E.N.O.S.Y.N.
湯切りをしに流し台に行きました。

じょろろろろろ・・・・


ばごっ


「あ゛ぁ゛!」
~~回想終了~~

ね。

本当に不幸だなお前w

見てる方は爆笑でしたが・・・w

A)二個目買いました。155円返せ!!

そんな感じでした



2日目は後日書きましょう
今日?帰って寝る。今日はシンドイ


じゃあね~~~

ところで巫女ミコナースとか猫鍋が流れる文化祭ってどう思います?
いや某サークルがやってたんですがね?

では
更新停止にみせかけて・・・
まあまあ

学校にもパソコンはあるわけで。


今日から泊まりですが、早くも問題発生!

なんと!携帯の充電器を家に放置プレイしっぱなしで来てしまいました!

あ~あCDプレイヤーは持って来たのに・・・ま、いっか
死にゃあせんだろ~


隣にいるA.B.E.N.O.S.Y.N.が「電脳中毒のお前に耐えられるわけがない」などとほざいております。


とりあえず死ね!


だ~か~ら~
俺はそんなに電波ちゃうで~~~

たらこはネタだよ~~~
本気であんなん口ずさんでたら本当に死んだ方が良い人じゃまいか!




最近A.B.E.N.O.S.Y.N.君が準レギュラー化してきましたね。
そんなわけで今日は彼と対談しましょう!!

あらちゅう(以下あ)何星から来たんですか?

A.B.E.N.O.S.Y.N.(以下A)それは禁則事項です。

あ)完璧なハルヒヲタクですね~

A)勝手に書くな!禁則事項なんて言ってないだろ!?

あ)はいじゃあ次。(無視)てか何でお前この大学にいるの?

A)(消し去って良いかなこいつ)コインとサイコロで決めました。

あ)なんとも投げやりな決め方ですね。次~。成績がやばいそうですが本当でしょうか?

A)ああ~夕焼けきれいだな~。え?何?

あ)もう外暗いけどな!次いくぞゴラァ!趣味は何ですかボケ?

A)(なんでお前がキレてんだよ~)昼寝と食事と強いて言えば入浴かな

あ)つまり無趣味・・・っと。人形集めとかじゃないのか~。まあいいや。今一番したいことは何だい?

A)帰宅(即答)

あ)(うわー切実だw)俺に出会った運命を呪うがいい。さあ次~。ぶっちゃけてあらちゅうってどんなやつ?

A)呪うから髪の毛一本くれないか?あらちゅうか・・・最初は結構頭の良いやつだった。このブログを知ってからはロ・・ゴホゴホ、今はレベルアップして勉強のお兄さん(NHK教育風)かな。

あ)知ってからレベルアップしたんだwってか今日からだもんな~ここ知ったの。自分を一言か二言で簡潔に言い表すと?

A)最近自分が天然かもしれないということを知った。

あ)み○るちゃん的ポジションか・・・。

A)いじられキャラはいやだぞ?

あ)まあ・・・どんまい!おおっとここで時間が来たぜ!

A)あら、もう時間か

あ)それでは皆さん!次の対談をお楽しみに~~最後はA.B.E.N.O.S.Y.N.君に締めてもらいましょう!どうぞ!

A)え?これまたやんの?

あ)ばいば~い



うん。やつね。
死んだ方がいいんじゃないか?って思った人、挙手ww

ちなみにこれはマジで対談しましたww
結構協力してくれて・・・マジありがとうございました!!
これからもこのあらちゅうと準レギュラーA.B.E.N.O.S.Y.N.をよろしく~~~

ではまた~
学祭準備のため・・・
ええ~学祭準備のため、あらちゅう氏はしばし旅に出ます。



と、いうわけでしばらく更新できないです。
もしかしたら学校からするかもww


ではみなさん

アウフヴィーダーゼン!
初陣?
こんばんわ~~~

あらちゅうですよ~
天災ですよ~~


まあそれはさておき

今日はなんと池袋サンシャインに行ってきました。


え?何でかって?


サンシャインクリエイション33に行
くためですよ!!ww



初めて同人誌即売会とか言うやつに参加しました

1人じゃないよ?
007氏と一緒だもんw

まあそんなこんなで7時半ごろに池袋東口に到着。
その後マックでしばらく待機。

そして出陣!!うおおおおおおおお!!!!!!


007氏は前日にすでにカタログを買っていたので、俺だけ買いに行きました・・・


隊長!自分はあのような行列並ん
だことがありません!!



早速行列。
これは軽いほうだ、と007氏

さすがは夏コミを生き抜いただけはありますなあw



そして11時まで二人で列に並んでいたのですが・・・寝ました。

寝てないんですwww


んで、10時40分くらいに起こされて移動開始!




全軍突撃!!!



入ったらすごい密度でした。

狭いし足踏まれるし・・・ですが負けてられません。


俺の直感が冴えます。


そいつをよこせぇ!!



イ○ーク君は置いておいて、買いました。そりゃあもう買いましたよ。

途中で金おろしに行ってまでねwww


4000円以上は買いました。
当初の設定金額の2倍以上・・・なんとも恐ろしい場所です・・・

そのまま俺は学祭の手伝いに。007氏はチャリなのでここでお別れです!


学祭・・・岡部で降りずに本庄まで行ってしまったはナ・イ・ショw


今日は企画一つネタ出ししました~~
なんと採用!

いやぁびっくりだww

師匠・・・ぼくはあんまり仕事できないと皆様にお伝えくださいw
のんびりやらせて~~~ww

軽いノリで学祭入って人間ですからww

まあやれと言われたらやりますけど・・・


やっぱりぼくはのんびりとやりたいですw



ではまた

>師匠
来訪感謝です!
まさか本当に来てくださるとはww
こんなぶろぐですがよろしくww
学祭当日は頑張りましょうねwww



>やんき~
何があった?ww
まあ釣りでも行ってやなことは忘れようぜい!


>マクベス氏
コメントいつもありがとうございます。
新しい記事に書いてくださるとぼくも見やすいですw
今後もよろしくお願いします!


