あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も今日とて学校から
まあ・・・ね

タイトル通り学校からの更新ですたい。


学園祭の準備のため毎日遅い帰りです。

まあ自動的に登校もおそくなるけどね~ww


そして今日

遅刻しましたw



しかも再履修教科!!



だめ人間街道を走り始めましたよ・・・


かろうじて間に合ったのですが・・・
来年1年とってのだけは勘弁ですが・・・



昨日は特に何もしてませんでした。

最近君主ばっかりやっててなんかネトゲ廃人になっているなあと思ってしまいますよ。



ま、いっか



そんなもんですよ人生ってww


さあみんなで遊ぼうw
これからある授業をサボってwwww


必殺の~

自主休講・・・発動!!




もうだめだ~

A.B.E.N.O.S.Y.N.並にもうだめだ~

ちなみにA.B.E.N.O.S.Y.N.は・・・lgはるいfhpyた;の8わytv8ぬ;lんhzbl;あjd;ce

浅井慧輔再起不能(リタイア)

to be continued・・・

スポンサーサイト
バトントントン・・・
ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?

ネットゲーム君主www

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

6000円の新・人生ゲームかな・・・

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

なんだかんだで役立ってるからなあ・・・
すごい失敗はないなあ・・・

●最近ショックだったこと。

君主で武器エンチャントに失敗して1000万くらいぶっ飛んで貧乏さんになってしまったことww

●最後にお酒を飲んだのはいつ・どこでですか?

9月20日に電大前で友達5人と一緒に日本酒飲んだのかな

●最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?

危険物取り扱い・・・だねw

●ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトでもボーナス出ればいいのに・・・
いっぱいお金もらったらみんなでバーーっと遊びたいなww

●年末年始の予定は?

大学の友達が飲み会に誘ってくれたので多分飲み歩きw

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・マリア様が見てる
・はちみつとクローバー
くらいしかないww

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192年いい国作れや鎌倉幕府

●今年を表す漢字を一つ。



幻のような毎日です。いい意味でねww

●お国自慢を一つ。

日本国は四季に富んでいて・・・え?違う?

●好きな動物。

A.B.E.N.O.S.Y.N.
読み方:アベノシン
リア友ですw

●自分の性格。

自由奔放、天衣無縫、一撃必殺!

●ミーハーってどう思う?

いいんじゃね?
僕は別に違うけど!(アウル風)

●最近知った新しいこと。

ラウ・ル・クルーゼとレイ・ザ・バレルが遺伝的にナチュラルであるということ。

●最近出かけたところ。

夢の中
さっきも逝ってましたが何か?

●兄弟姉妹はいますか?

弟が一匹

●最近見た映画は?

日本沈没
死亡フラグ立ちまくりでしたwwwww


●好きな歴史上の偉人。

武田信玄

●買えるけど買ってない or 買えないモノ。

ライブドア株。え?もう買えない?

●最近の悩み。

家から学校までが遠いと最近気づいた

●国・数・社・理・英で一番得意 or 好きな教科。

理系だけど社会

●エルメスと言えば何を思い出す?

ララァ・スンのあれ。MA

●最近切実に思うこと。

好きな動物(上記参照)が進級のピンチであること。

●人生で一度はしたいと思うことは?

務所破り(入ること前提w)

●自分のこと、好きですか?

ダイスキデース。アイシテマース

●今一番やりたいことは?

授業サボる(進行形)

●好きな野菜は何ですか?

ライブドアかぶ。え?食えない?

●好きな人(動物でもOK)を思い浮かべて、その好きなところ・嫌いなところはどこですか?

好きな動物・・・A.B.E.N.O.S.Y.N.(上記参照)

・好きなところ・・・ネタの宝物庫なところ(メールは特に天才的)

・嫌いなところ・・・ウザい(シャニ風)

●自分では普通と思ってたけど人には引かれたことは?

必殺技があること。必・殺!
妖怪であること。

●好きな映画俳優・女優は?

ジャッキー・チェン

●最近無意識に口遊んでしまう歌ってありますか?

た~らこ~た~らこ~♪
た~っぷり~た~らこ~♪

●携帯はどこのを使っていますか?

ウィルコムのボロいピッチ。

●今何が飲みたいですか?

ポーション×レッドブル=レッドポーション
どんな疲労もブッ飛ぶ(はず)

●寝る前にすることは

あれに祈る

●今一番欲しいものは?

あなたの心です

●今楽しみにしてる事は?

文化祭(実行委員だから遊べない)

●この後のご予定は?

授業サボって書いてるんだけど・・・このままサボって帰ろうかな

●好きなミュージシャンは?

ミスチル

●最近はまっている歌は?

た~らこ~た~らこ~♪
た~っぷり~た~らこ~♪

電波じゃないぜ?

●体験したちょっと不思議なことは?

最近友達の後ろにいつも青白い人が立ってるんだよね・・・

●最近、「懐かしい!!」と感じたものは?

戦争映画を見て若いころを思い出した。


マクベス氏から
●携帯の着信メロディーは?

プレインエイジア


俺(あらちゅう)からの質問
●携帯ストラップの総本数及び総重量は?

2本、10g未満


●次にバトンを回す人

>007氏
>へろん芋氏
>えろすけ氏
>A.B.E.N.O.S.Y.N.(ブログ持ってないけどね)

多分見てないと思うけどね~
気が向いたらやってくれ


あ~あ授業サボっちゃった
まあいっか。

じゃあ帰ります。

今?学校だよ?



ではww
更新さぼりさぼりて三千里
なんか・・・忙しくてさ

バイトまじでやめようか考えてるあらちゅうです。


更新・・・うーんうーん
したいけど時間が・・・
本当に遊びたいなあ・・・もういや


ストレス発散させないとマジ暴発しそう。
(あらちゅうは遊びによってストレスを発散できるのだ!)



最近あったことを一気に書くね

書かない日はすべてバイトです。

16日釣り
はぜ一匹だけ・・・
午前からやってたった一匹かよww
つれないよりはましでけどさあ・・・



18日がしまさんとデート?
地元で自転車に乗りながらぶらぶらしてました。
なぜかえりぃたんが乱入するなどわけのわからないことに。
そしてうちに来てガサいれ。
えりぃたんがそこで一言

もっとやばいのかと思った



少なくとも君よりはマシだ!



んでえりぃたんは去って行った・・・
その後がしまちゃんと飯
んで話して8時に解散しました。



19日日光日帰り旅行
予備校の友達二人と日光に日帰り旅行に行きました。
朝6時に家を出て6時20分には到着してました。
1人は来て待っていましたがもう一人が来ない・・・

結局45分遅れてきました。
とりあえず蹴ったw

出発!本日ハ晴天ナリ
日光に到着したら涼しい!
快適に旅行開始!
最初に向かったのはJRの日光駅wwww
その後バスで東照宮へ行きました。
そこで思ったこと

参拝料高!1300円ってw

払いましたよ。
んでまあ1時間半ほど回って、華厳の滝、中禅寺湖、竜頭の滝、湯滝とまわりました。

湯滝で鮎の塩焼きを食べました。
ものすごくおいしかったので、二匹食い荒らしましたww

んで帰りに時間が1時間半余ったぼくらは・・・温泉に行きましたwww


いやこの温泉が最高でしたよ。
リフレッシュ!
土産をそこで買って帰還。
日帰りで日光もいいものでした。


20日飲み会
飲み会でした。
メンツはなほひ、やんきー、みかたん、まこちゃん、俺、芋でした。
さあ飲みまくろう!って勢いづいていました。
が、黒人に止められたせいで酒が飲めない・・・

来た意味ないじゃないか・・・


そのまま食べただけでその店を出ることに・・・

それだけじゃ終われない僕らは鈍器法廷で酒を購入w
電大の喫煙所にて小さな飲み会が開かれましたww
まこちゃんと俺は日本酒。二人してジジくさいですww
また飲もうぜ!ww

その後みかたんとなほひと芋は終電なので帰還。
やんきー、まこちゃん、俺の3人はジョナサンへ・・・
ワインとピザを頼んで雑談。
バカ話をしていましたがぼくも1時過ぎに眠気のピークが・・・

しかし電車はありません。

1、かっこいいあらちゅうは突如すばらしいアイデアを思いつく
2、仲間(やんきー、まこちゃん)が助けてくれる
3、現実は非常である

1でタクシーで帰還!
はい2500円もかかりましたよww

22日学祭の手伝い
手伝いました。
そしてノパソが破壊されました。

え?動いてるって?
うん。だってCD挿入するところが少し欠けただけだものw

別に大したことはないんだけどね~


23日釣り&アリスの家庭教師
今日は釣れた。
はぜ3匹にボラ一匹
ボラはめちゃくちゃでかいですww
よくあんな竿で釣れたなって感じですw


釣りは夕方1時間ほどでその後アリスてゐへ
最初は二人で遊んでいました。
ラヴラヴな時間の後勉強へ

算数だったのですが・・・

数字が書けない・・・


仕方ないけどさあ・・・
んで数字を教える。
書き方を丁寧にやってたらあっという間に終わった・・・
また明日ってか今日(24日)もやるんですが・・・
頑張りますw


こんな感じでした。



>がしまの姉さん
またデート?しませう
フラグ立てられなかった・・・orz
感想ありがとう!
これからもぶっ飛んでいくからお楽しみにw


>やんきー
あいつの出番はありません。
何でかって?
小説に名前出したりするとうるさそうだからだよ。
飲み会は楽しかったなw今度は用意周到にだなw
釣り行こうぜ!!


>えりぃたん
次回「妹とやっちゃえ」
第6話「はじめての妹と一緒の布団」
お楽しみに!・・・ってなにやらすねん!!
どこの小説だ!



更新はしますから見捨てないで~
小説も随時更新します。
って何で読んで欲しい人からコメントがないんだ・・・orz

それからマクベスさんのくれたバトンは今回長くなってしまったので次回に回させていただきます。
すみません。


ではまた
パンダ帝国の強襲!その1
大変お待たせいたしました。


小説第一弾

「パンダ帝国の強襲!」



読みたい人だけ続きを読んでね。
コメントくれるとうれしいかも。

>やんきー
飲み会楽しみね~
いっぱい集まるみたいだし。
自転車は保険にかけろ!w
じゃあまたな
[パンダ帝国の強襲!その1]の続きを読む
更新しなくてごめん
こんばんわー

久しぶりに更新します。
小説は皆様を待たせてしまってすみません。
もうすぐですから!

もう少々お待ちを


ただ一辺には書きませんよ。
ゆっくりでもリズム良く書きます。UPしましゅ。


今日まで何してたかって?

うーんバイトバイトバイトバイトバイト・・・・


でしたね。







遊ばせてくれええええ!!!





叫びますよ。
いや叫んだけどさw


本当に疲れます。
遊べないなんて俺に氏ねって言ってるのと同じだからね。
遊ばないと僕は・・・僕はねぇ!!!!ってなります。


今日は何で更新したかと言うと久々に休みだからです。



友達みんな忙しいけどねwww



というわけで弟とトッスィーを召喚!
遊びました。

ゲームしたりマージャンしたりね・・・
一つずつ年が離れてるんで仲良いですよ。
で、さっきまで遊んでました。




最近母様によつばと日めくりカレンダーをめくられる・・・
俺の楽しみを・・・チクショウ・・・チクショウ・・・


>マクベス氏
いや掃除が嫌いなわけじゃないんですがね?
ただ面倒臭がりなもので・・・
懐かしいものが出てくると俺もうれしいねw
掃除の楽しみってやつだねww

>mutapi氏
そうそうww
日記って小学校のとか読むとものすごい面白かったりするんだよね~w
小説もうすぐですからお待ちください!

>がしまの姉さん
中の人ってあなたwwwwwwうぇうぇww
18日楽しみよ~
お兄ちゃんおごっちゃうから!
任せて~w(何を!?w)
小説はもうすぐですから期待したままでお待ちくださいw

>やんきー
お前は・・・
つ[青少年に有害なブツ]


ではまた

お掃除お掃除♪っと
こんばんわ~ってね。


今日は部屋の掃除をしたよ。
いや~さっきまでずっとww
ずーっとやってた。

って言うのも新しい本棚を作ってたら思いのほか時間がかかってね。
まあ無事完成して、そこら辺に散らばってた漫画がやっと片付きました。


これでしばらくは安泰だw



って言っても、荷物を整理するために一時保管場所にしてた机がまだ悲惨なことになっているのは秘密ww



これでしばらく掃除したい気分にはならないねw


それにしてもたくさんいらないものが出てきましたよ。

中でもこんなものが!

冬休みの生活ww

しかも中2ですwww

それには目標が三つありました。

学習・・・早期に終わらせる。
手伝い・・・なるべくやる。


生活・・・

早起きして遊ぶ




こいつ遊ぶことしか考えてねえ!



さらに一言日記とか言うのを毎日書いていたらしく、それもところどころ書いていたり書いていなかったりするんですが、その中から一つ最終日のものを


明日から(学校が始まる)と思うと

やる気でねえ。






お前良くこれ提出できたなww



とにかく俺は今も昔も変わってねえってことですなww



小説は・・・原本あったけど・・・掃除したら・・・またどっかに・・・

ほんとすみません。
見つけ次第書きますので、今しばしお待ちを!!



>マクベス氏
戦国時代!!!
気が合いますなあ!!
俺も大好きです。
結構if小説とか読んだりしますねww
俺を見習うなんて・・・褒めても何も出ませんよwww
またのご来ブログお待ちしております!


>えりぃたん
いやいやキャバクラとか行かないから!
萌えねえしwwwwwwwwww
お前は冥土喫茶通いだろ?w


>やんきー
金曜とか行きたくないしww
八戸って遠すぎ・・・ってチャリじゃ無理だろ!
それから幼買いじゃなくて妖怪だ!
なんかすげえ危ないぞそれww面白いけどw
俺のとこのバイト先?いや来なくて良いから
メンドイから来るなよ。
俺は働きたくないんだww



ではまた
休日
こんにちは


みなさん休日はどうお過ごしでしょうか?
実は今日、俺は久々に休日です。
何もしてません。
君主やってるくらいです。
掃除しなきゃなあ・・・。


それにしてもバイトだ何だとやっているうちに8月は終わり、もう九月です。
いやはや・・・早いなあ・・・。(年寄りくさいw)

しかし私は振り返りませんよ。
過去ではなく未来に向けて生きなきゃね。


でも歴史は好きw



それにしても今日はすることがない。

遊びの予定もあったけど、つぶれたし・・・。
どうも俺が行くと中止になるらしいw


まあ妖怪ですからww


まあこうして一日中家に引きこもってるわけですよ。
さっきまで君主やってたしね。
そうそうLV38になりましたよ。
早く40代になりたいぜ・・・

24時から黒の軍団イベントらしいんで参加します。


東方はこないだやってノーマル6面3つ目スペルで轟沈。
スペルでいくらか遊んでました。
そんなもんかな


小説は・・・今日はなんかダメです。
明日にします。
気が向いたら夜中に書くかも。


>やんきー
キャバ○ラはいかねえよ!
まあ銀座は月曜かな・・・俺月曜は学校休みだし。
おいおい連絡とっていこう。
まだメンツも固まってないしね。
またこいよw


>がしまの姉さん
フラグ立てると良いことあるよ。
一緒に女の子攻略しようwwwwwwwww
フフフ・・・俺といると気がふれるぜ?ww
18日は空けておいてねー。
デートしませうwwwwwwwwwwwwwww


ではまた。
最高にハイってやつだ!
ウフフ
こんばんわのわ~

意味わかんねーけど、まあ気にするな。


さあ今日はカラオケに行ったぜ!
予備校連中と一緒に5人で行ってきましたよ。

いや~楽しいね。
何がって?ガンダムを完璧にわかるやつと歌うカラオケだよw

ん?ヲタクだって?



今更何言ってんだよ




まあ普通の曲も歌いますよ?
天体観測とか天体観測とか・・・



日光に行く予定も立ってきたし、調子良いね。
OKOKこの調子でいこう!



ああ、アリスフラグはどうやれば立つのだろうか・・・。



カラオケの後はバイトです。
毎日だなあもう。
すげえ働いたよ今月は。
マジ稼いだ。感無量。
だけど今はまだ金入ってないから金無し君だけどねww


バイト後は普通に帰宅・・・しませんでした。

そう昨日話した小4で生き別れになった人に会いに行きました。

なかなかヲタク化してましたww
女なんですがね。
すっげえ楽しかった。
2時間くらい話込んでたね。

小学校のときの話とかものすごく懐かしかったw

まああの頃の俺は

今以上に妖怪だったww


今も妖怪ですけどね。
だんだんとあの頃の俺に戻ってる。
超ハイテンションでぶっ飛ばすんで、みんなついて来いよ!


でまあさっき帰還したわけですよ。
2、3日007てゐ行けないってのが超いてえww
マージャンと小説かな・・・


>やんきー
なんか暇だなww
銀座いつ行こうか?
早急に決めねばなるまい?

>えりぃたん

お前も便乗すんな!



>がしまの姉さん
来訪感謝!
今日はマジ楽しかったw
また誘ってくれ。いや俺が誘うw
だってフラグ狙ってるもんwww



さっきも言った通り小説は多分9月2,3日辺りで書くと想うよ。


ではまた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。