あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
真・あらちゅうの表表部屋
フフフ・・・フハハハハハハ!

ああなんだってんだこの腐ったブログは。
俺のブログ?おいおい冗談だろ?
こんなの俺じゃないね。
ああきっと俺以外の誰かが書いてたなきっと。

だがこの俺様が復活したからには暗い内容の文など一掃してやる。
覚悟しな!誰も見ていなかろうがいようが関係ねえ!
俺は俺の文章を書き続ける!
そう死ぬまでだ。
この俺・・・妖怪、浅井猫虎守慧輔様の生き様を見せてやろう!!!



今日?今日ねえ。
何があったかなんか忘れちまったよ。
俺は過去を振り返らない。





ってそれじゃあ日記にならんな。
仕方ない、思い出そう。


確か9時くらいに起きた。
もちろん二度寝だ。
起きたの11時。→バイトの時間。


うおおおおおおおおおお!!!


自転車を急いでこいでバイト先へ。


当然怒られる。
そして仕事で手痛いミス。
ダシを取っていたのだが、水の量が少なくて足りない!

はい、もう一度取りましたよ。
ダシは取るのに1時間以上かかるという罠が・・・。
休憩返上ですよ。トホホ・・・。

しかし俺の中で何かがはじけます。

こんな・・・こんなところで俺は!


残りの仕事を一気に片付ける!
早い早い。
多分自己最高をマークしたね。


頑張ったのでなんとか休憩を取り戻しました。




休憩は2時間あるので、家に一旦帰ります。

帰宅後パソ機・動!
するとメッセに懐かしい人が。
小4から生き別れになったやつに会いましたよ。

そっからしばらく雑談。


7時40分くらいに家を出ました。バイトにもどります。
行ってみるとどうしたわけか皆さんお疲れモード。
何でも俺が来る10分前まで客がやばかったらしい。


これが気合避けだ!ww


さあ仕事は楽勝でした。


仕事を終わらせて帰ったら、いつものパソの時間。
さっきまで会話してました。


そうそう昨日君主やってたらもう誤爆祭りでしたよww
誤爆ってのは一般チャに書くはずのものをPTチャに書いたりしてしまうことを言います。
昨日は大フィーバー。
大いに笑わせていただきましたw



>erry氏
来訪感謝!
ツ、ツンデレ!?
え、いやまあ・・・でも俺はお前ほどダメヲタじゃないだからね!

>芋、ヤンキー

お前らやる気ねえだろ!

>課長補佐代理見習氏
フフフ・・・君には感謝しているよ。
俺を復活させたんだからね・・・そう妖怪であるこの俺をよみがえらせてしまった!
そしてさらに来訪ありがとよ!
もうくだらねえ文は書かねえよ!



これからはどんどん行くからよろしく!
今の俺は天下夢想の妖怪!そう逢魔が時なのだよ。
フハハハハハハ!
ではさらばだ!
コメントが欲しいわけじゃないんだからね!
こんばんわ

この時間まで待ってもコメントなし・・・


別にコメントなんかほしくないんだ

から!



はあ・・・



さてそれはさておき今日はアキバに行きましたよ。
みんな007のところで見てるだろうから書く必要ないけど!
それじゃあ日記にならんので書く。

10時起床。
待ち合わせ11時→まだ余裕。二度寝開始!
11時8分再起床。メール着信。今アキバ by fal犬
急がない俺。ゆっくり起床。飯を食う(最悪だなおいw)
結局到着は12時くらい。

到着後すぐにマックにいるfal犬を斬りつける。

007の食事後、俺と007、fal犬の3人でヨドバシに行きましたよ。
俺は目的がイヤホンだったのでfal犬に意見を求めながらイヤホン探しを開始しました。
45分くらいで決定して2500円のものを購入しました。
ポイントで1000円になったけどね
AKG K12Pというfal犬のオススメを買いました。
詳しくはfal犬のコンスケの森のイヤホンレビュー参照してくださいな。

その後は電気街口に3人で伏兵。
残りの連中を一掃するために喋りながら待つ。


芋登場。
速攻で斬りつける。

続いてブクロマン登場。
エ○ゲに始めてしまったとの情報が入ったので攻撃開始。

最後にゆかりんとまんまん登場。
とりあえずブクロマンを染めた張本人のゆかりんを攻撃。
ついでにまんまんも襲撃。

とりあえず満足しましたww


で俺は007とfal犬と共に武器屋とエアガンショップを窓買い物しました。
武器屋いいね。
何か若い頃を思い出したよ。
手裏剣とか日本刀とかね・・・萌えどころだね。

その後ジョナサンにGO!
ドリンクバー注文!
みんなにジュースを入れてあげようとしたのに断られました。
なんでかなあ。

いや一人だけ勇者がいました。
芋は僕に頼んでたなあ。
確か洗剤ジュースを作ってあげたんだった。
それを作った俺もそれを飲んだ芋も愚かですよねwww

しばらく雑談。
その後俺は時間なので撤退を開始。
時間内に議長服は来ませんでした・・・。
この恨みー!!
君は今度妖刀○澤ブレードのさびにしてやるううう。




家に帰還。
すぐに小学校の友達の家に殴りこみに行きました。
散々暴れた後、バイトへ・・・。


バイトは片付けだけでラクショーでしたよ。



これくらいかなあ。
まんまん剣玉できるのが意外だったww
剣玉はアリスとのデートで使ったものでかばんに入れっぱなしでした。

今度は泊まりで007てゐに集合だね。


本日コメントはありません。
うっうっうっ・・・(泣)
何度も言う・・・言ってやる!

コメント書けよ!


はい終わりです。

小説アップしても見てるやつ007くらいしかいないんじゃないのもしかして?
まあいいや

ではまた
今日って日はさあ
ああ今日は夕方からバイトなので昼まで寝ていましたよ。
昼12時半に起床。とりあえずカップ麺を食べる。


その後パソ機・動!


とりあえず百合画像を漁ったあと君主を起動しました。

君主ってのはMMORPGです。
ネットゲームなんですがね、とっても面白いんですよ。
まあそれなりに楽しめます。
機会があったら是非やってみてください。
オススメです。

でまあはじめたわけです。
1時半くらいから4時半までやっていました。
結構夢中でやってましたね。

その後バイトです。

このバイトがねー・・・
俺やってないのに俺に八つ当たりするからなー。
いや仕事と割り切って無視するんですがね。

で、今日ついにぷっつんしました。

そっちだっていっぱいいっぱいなん
だろ!



ね。
詳しくは東方紅魔郷を魔理沙でやってみましょう。

その後は俺はタオル等に八つ当たり。
冷蔵庫が少しへこんだのは内緒です。


まあそんなこんなでだらだら終わらせます。
良いんですよ。俺いなくなったらあの店回らないから。
時にはこんな反乱もしないとやってらんないよ。




今日はこんな感じ。


>007氏
体験・・・いろんな体験をしておくといいよ。
きっと何かに役に立つから。
東方の画像は任せな。


>mutapi氏
そう・・・なるのか?
いや、ちが・・でも・・・
うーむ・・・でもこれだけ言わせて

俺はロリコンじゃねえ!!


ではまた
日本沈没を見た
こんばんわ

今日は日本沈没を見てきましたよ。
中学の友達(3人しかいない)の一人Kが行こうと誘ってきたからです。
野郎二人で映画なんて・・・

さあ戯れ言は無視です。



この映画を一言で言うとですね



死亡フラグ立ちすぎww



やめろ!そこで家族の写真なんか
見たら・・・





こんなのがたくさんいました。
まあこれ以上はネタバレなので言いませんが・・・。

感動でしたね最後は。
良い感じで終わりました。


まあその後俺にはバイトがあるんですがね・・・


しかし今日のバイトはなんと開店1時間で閉店!
もちろん22時までいましたが、かなーり楽に仕事をしていましたよ。
またーりまたーり
今日は相当楽をしましたよ。
で帰宅。

今さっきまで旧友と雑談していましたよ。


明日は早いのでこれで


>mutapi氏
ゆかりんてゐは楽しいよ。
今度一緒に行こうよw

>マクベス氏
ちょwwあなたって人はwww
大丈夫!きっと君なら乗り越えられるww
エンドレスワルツ見る時間をくださいww

>yukarin氏
ようこそ表表部屋に。
これからもよろしくw
また乗り込むんでよろw

>007氏
この俺は暇など作らない。
天下無敵の浅井慧輔様よ!
フハハハハハハハハハ!!!
今度はみんなで同時にできるゲームをやろう。

ではまた
夕刻からバイトだけど!
こんばんわー

今日はゆかりんてゐに初めて行きましたよ。
いやー昨日暇だったから夜007に電話したらこうなったんですけどね。
まあ突然乱入したわけですよ。



朝の9時に新小岩に集合。
007はすでに到着していました。
俺は五分遅れで俺は到着。その後議長登場で出発。

へろんは連絡がつかないのでとりあえず放置しました。

んで歩いて15分くらいしてゆかりんてゐに到着。
入り口にはなんとせみの死骸が!
なんて歓迎の仕方だ・・・フフフさすが噂のゆかりんてゐ、やるねえ。


中には犬がいました。
吠えてました。


そして寝起きのゆかりんがあああ!!


すげえ眠そうでしたw


その後とりあえず連座起動
なんか俺この4人の中で一番弱いみたい・・・いやゆかりんと同等かな

テキトーに二時間くらいやったら飽きはじめたのでゲームをギルティにしました。
まだへろんは来ません。

俺はすぐ飽きてゆかりんと花映塚をやっていました。
5勝2敗くらいだったかな。
文々。なら勝てるけど他だとちょっとゆかりんのうどんに勝てないかも・・・。
東方下手になったのかな・・・

東方終わった時点でもへろんは来ません。


そんなことをしているとなんだか眠くなってきてしまいました。
仕方なく俺は10分寝ることにしました。
横ではゆかりんも寝るとか言ってたなあ。
俺は元気な2人に起こしてもらうよう言って寝ましたよ。
ええそりゃあもう




1時間半ほどね!



もう帰宅時間です。

何やってんだ俺・・・


で、起床から10分後帰還することに・・・
横ではまだゆかりんが寝ていました。
結局2人に見送られ帰りましたよ。

そして駅前・・・やつがいました
「あれ?もう帰るの?」





来るの遅ぇよ!!



その後バイトへGO!

そんな一日でしたよ・・・
なんなんだよこいつは・・・

>007氏
今日は楽しかったけど・・・寝てしまった。
4時寝はもうやめようかなw

>ここはどこ私は誰?IN青森氏
旅行乙
ミッキー?いらねえよww
荷台に乗せておきなw
銀座楽しみだね。
まあ飲みましょうやww

>芋谷メンチ氏
来るの遅すぎww
あれはかなり気に入りました。
今度入れてくれええ!!
サントラ買ったんだww
まあ頑張って(何を!?ww)

ではまた
東方休止!?そんなバカな!(第三部)
こんばんわ
第一部、第二部を読んでない方はまずはそちらを先に読むことをお勧めいたします。
ではまとめて5日分書くこの日記もいよいよこれが最後です。
第三部始まり始まり~

翌日21日はいつもの一日中バイトというやつでした。
最近は仕事がなんだか多すぎてだるいです。
だいたい人が少なすぎでいきなり俺の仕事量が3倍になるなんておかしいです。
とはいえやるからにはしっかりやりますよ。
そうしていつもどおり23時前に終わり帰宅。
しかしいつもなら明日もだ・・・とか落ち込む私ですが今日は違います。
なんと22日は休日なのです!
やっと、やっとまともに休める・・・
というわけで遊びに行くことにしました。(おい!ww)
いざ行かん!007てゐへ!!
なんでも先日一緒にアキバに行ったへろん君が来てくれるそうです。
楽しみに思いながら21日は終わりました。

22日
007てゐに9時集合のはずがみなさん出遅れ。
結局11時くらいにみんな集合しました。
一番遅かったのは自分ですw
すまん・・・
で、早速着いた007てゐで見たものは・・・

東方永夜抄ノーマルをクリアする

決定的瞬間でした


な、な・・・そんな・・・東方安田一を掲げる私はショックのあまり呆然としていました。
しかしこれは友の成功。
喜んでオメデトウと言うべきなのでしょう。
しかし私はその一言がいえなかった・・・。
ちっぽけな人間ですよね・・・俺は
しばらく落ち込んでいましたが、それでは007てゐに来た意味がないので東方は置いておいて、へろんの持って来たラグナロクバトルオフラインをやることに。

なんて面白さだよ!こいつは!!

これはすばらしいゲームです。
しかも3人同時にできるというところがまたなんともすばらしい!
3人はその後ずっとこればかりやっていました。
途中俺は眠気に襲われました。(何分4時寝なもので・・・)
そして何度か寝落ちする場面が・・・
俺が使ったのはソードマン女です。
っていうかあの絵はもう俺の心にストライクですよ!
まあそんなこんなで楽しい時間をすごしました。
また3人でやりましょう。

これにて第三部完!
長い時間お付き合いありがとうございました。

最後に東方ですが、東方安田一などとほざいておりましたが、本日を持ってその地位を007氏に譲ります。
私は今日からしばらく休止期間に入らせていただきます。
007氏には大変なご迷惑をおかけいたしましてなんと詫びればいいかわかりません。
勝手ながら、しばらくは東方を封印いたします。
ゲームだけですが・・・。
3位という汚名を謹んでお受けするのは先になりそうです。


それから更新をしなくてすみません
したかったのですが時間的な余裕がありませんでした。
これからはこのようなことが無いよう気をつけますので、どうか見捨てないでください。

>マクベス氏
先日はご無礼をいたしまして申し訳ありません。
今後このようなことを繰り返さないよう気をつけます。
不快感を与えてしまったことに謝ります。本当にすみません。
私の生活はほとんどがバイトによって侵食されています。
充実しているか?と聞かれると・・・もうすこし遊びたいというのが現状ですねww
また今度掲示板に書き込みに行きます。

>007氏
謝ってばかりですね今日は・・・
申し訳ない・・・あなたに後は任せました。

>芋谷へろん氏
小説が帰ってきました・・・
書かなきゃねw
まあ頑張るよ

ではまた
宗教研修後の俺・・・(第二部)
こんばんわ
第一部を読んでない人は先に第一部を読んでねw
さきほどの続き第二部の幕開けでございまーす!!


さあ宗教研修も終わって帰り道。時刻は1時半。
今日はバイトのシフトが入っています。
何時でもいいそうなんで早く行って手伝う・・・

わけねえだろーが!アキバやー遊
ぶでー


というわけで早速007と芋谷へろんに召集をかけました。
するとなんということでしょう。
2人とも快諾してくれるではないですか。全く暇人ですね
さあいざ鎌倉ならぬいざアキバ!
最初に俺と007が合流しました。
30分待ってもへろんは来ません。
「もう待たん!先にメロンブクソに行ってる!」
こうして007と二人でメロンブクソに行きました。
まず入店して思ったことは

なんちゅー人ごみだよ!

タダでさえ狭い店内が余計に狭く感じましたよ。
とりあえず東方コーナーへ
同人誌3冊、CD二枚、小説2冊に漫画1冊を持ってレジ・・・ってこの行列はなんなんだ!
長い長い行列にならんで買いましたよ。
まあ007は1冊しか買わないって言うから俺がまとめて買ったからいいんですが、なんで行列成年向けコーナーに向かって伸びてるんだよ・・・

まあなんとか購入した後、アニメイトへ行きました。
ぱにぽにの新巻を買うためです。
まあ俺がそれだけ買って帰るはずが無くて・・・まあ結局3000円ほど飛びました。
メロンで2500円使ったので5500円も使ってしまいました。
なんか俺ダメだなあww

その後三人はJOJO第一部の主人公(ジョナサン)にいきまいた。
へろんは芋、俺と007は甘いものを頼みました。
もちろんドリンクバーつきです。
2時間ほど喋りながら7時が過ぎようとしていた時007が時間となったため、ジョナサンを後にしました。
007よジュースくらい今度おごってやるから・・・w

へろんと二人になった俺はとりあえず帰らず、リバティーに行きました。
軽く探し物をして何も無かったので店を出ます。
その後二人で×××というお店に入りました。
そこで俺は○○○○という☆☆☆を4000円で買いました。
え?何を買ったかって?それは・・・禁則事項ですw

その後ホワイトキャンパスに行き東方永夜抄を買いました。
へろんに渡してやらせたらなんと俺らと同等な実力であることが判明。
ああまずいこのままでは私の安田一が・・・

バイト?ああだるいけど9時から行きましたよ。
本当に疲れてましたねバイトに行ったときは。
どうにかこうにか終わらせました。
そして交渉をして休みを増やしてもらいました。

こうして20日という長い一日が終わりました。

第二部完!
第三部で終わらせます。
いままで更新できなかった分を一気に書きます。
もう少しお付き合いいただければうれしいです。
では
帰還・・・修行から(第一部)
こんばんわ

やっと帰還しましたよ。
疲れた・・・
というのもバイトのせいなんですが・・・
まずは宗教研修から話しましょうかね・・・

一日目
朝9時学校集合ということでいつもより早い電車で出発。
途中仲間の1年二人と合流。
そのまま3人で大学に行きました。
ちなみに皆様おそろいで俺らが最後でしたw
早速出発。
バスが行きます諏訪湖まで!
さあ最初のお寺に着きます。貞松院というお寺に行きました。
勤行(ごんぎょう)と呼ばれるものを体験。
ようはお経を正座して読む、ということです。
1時間ほど正座していると足が・・・足がああああ!!!
ビリビリきましたよ。
その後お坊さんのお話を1時間(正座じゃなくて助かったw)、その後寺内を散策しました。
その日はそのままホテルに行き、飯です。
なんともうまいじゃないですか!
旅先の飯は大概まずいという仮説がここに崩れました。
その日飲んだ酒量はビールグラス8杯、冷酒3杯、焼酎原液1杯飲みました。
意外と飲めるものでびっくりしましたよ。
飯の後、花火が諏訪湖であがるというので、湖畔に行きました。
そして草原で寝転がって空を見ていました。
すげえ楽しかったです。
その日の夜は三人で語り明かしましたよ・・・

2日目
はい朝8時に朝飯。
バイキングって言われてもなあ
適当に食った後、移動を開始します。
バス内では爆睡してました。
そして着いた先は智香寺道場と呼ばれる場所。
そこではなんと正座が前の日よりも長くて・・・足の感覚がなくなってしまいましたよ。
今日は何でも善光寺から大僧正なる偉い坊様が来ました。
ええもちろん正座で長い時間話を聞きましたよ・・・
その後は写経をしました。般若心経です。
まあ俺はさっさと書き上げて寝てましたよ。
最後に善光寺からの寄贈品の大数珠回しというものをしました。
なんでもお坊さんでも一生に一度できるかできないかのイベントだそうです。俺なんかが参加していいのだろうかww
言うまでも無く正座、そしてとにかく数珠を回すのですが・・・

めちゃくちゃでかい!

直径5メートルの円ができましたよ。
それを十五分間南無阿弥陀仏と唱えながらまわしました。
そうそう南無阿弥陀仏ってずっと言っていると

無駄無駄無駄!(DIO様!?)

って聞こえますw
その日はこれで修行終わり
夜は酒飲みました。ビール瓶2本、焼酎1杯、缶チューハイ一本でした。
その後は先輩たちと語らいました。
すっげえ面白い人ばかりでした。

そうそう大富豪やってたときなんですが、革命されたんで革命返しをやろうとしたんですが、そのときこっそり「永夜返し」って言ったらみなさん超反応。「てるよ?永夜抄6面?」
恐れ入りましたよ。やってた三年生3人全員東方ユーザーでしたから。
埼工大すげえええ!!
そのあとはもう・・・ね、盛り上がりましたよー


三日目
この日は朝に勤行があっただけであとは特に何もせず帰る準備をしました。
最終日は善光寺へ参拝しました。
ここで引いたおみくじがなんと「末小吉」

なんじゃそらああ!!

なんなんですかねこの微妙なのはw
短い時間でしたがかなり楽しかったです。
帰りのバスは快適です。
人が少ないので幅広く使えるし、先輩方と仲良くなったのでとても居心地が良かったです。
バス飛ばしすぎw予定より1時間半早く学校に着きましたよ。
こうして私の宗教研修は終わりました。

第一部完!

第二部も今日中に書き上げるつもりです。
乞うご期待w風呂行ってきますw
今日からまた少しいなくなるよ
こんばんわ

今日で恐怖の9時間バイトは一旦停止です。
いやマジ疲れた~
これから学校の宗教研修に行ってきます。
うち浄土宗の学校なんですよ。
なんで行くかって?
まあ旅費タダで食い放題飲み放題がついて2000円もらえるからなんですが・・・
一年は俺とあと他に2人だけですww
善光寺に行くんですよー。
いやほんと楽しみです。

朝早いです。
というわけでこの辺で。
日曜日に帰還します。
それでは皆さんアウフヴィーダーゼン!(ドイツ語でさよなら)
予定狂いまくり・・・
いやね・・・今日は007氏とメッセで雑談しようと思っていたんですよ。
しかし今帰ってくるはめになるなんて・・・今5時40分ですよ?

今日は昨日と同じでバイトでした。
11時前に入って23時に上がりました。
休憩は2時間、バイト先で昼寝です。
飯もいっぱいでるしとってもいいバイトですよ私にとってはw
まあそれはさておき問題はバイトが終わった後です。
普通に帰れば23時半には家に着きます。
さあ帰って007氏と会話しよう。そう思って自転車をこいでいると・・・

「アラ!アラじゃないか」

アラは小学校のときのあだ名です。
そこには懐かしい連中が4名。
久しぶりーと言って帰ろうとしたとき

「これから飲みに行こうぜ!いや飲みに行くよね?」

こうして私は拉致されてしまいました。
北朝鮮もビックリだ。
2時まで上野で飲み会。
さあ帰ろうとしたとき・・・

「カラオケ行こうぜ!いや行くよね?」

はい、5時まで歌いましたよ。
楽しかったですよ?
でも今日じゃないと007氏とはしばらく会話できないんですよ・・・

んでようやっと帰ってきました。
風呂入ってきてこれ更新したら・・・寝ます。
今日も同じような仕事なんで

>えろすけ氏
おいおいひきこもるるぶばっかりじゃ体に悪いぞ。
俺を見習ってアキバに行きなさい。
そして地下へ・・・
君は刻の涙を見る・・・

>mutapi氏
そんな・・・ハハハ僕が暇人だって?
そんなことはないさー
ちゃんと休憩時間を有効に使ったんだものw
それと館山では運転お疲れさん。
カッコいいじゃないかw

ではまた
飲みすぎ中尉!
こんばんわ

今日はプチ宴会が開かれましたよ。
いやいや8杯焼酎飲みましたよ。
これがなんともおいしいんですよ奥さん!
なんだかだんだん強くなっていく自分が怖いw

それから一言言います

飲んだあと運動するとアルコール

回って大変なことに!!

みなさん真似しないようにw
俺はフラフラしましたwww


最近は一日のほとんどをバイトに費やしています。
何もしないよりははるかに有意義ですが・・・

そうそう今日久々アキバに行きましたよ。
東方萃夢想と東方文花帖を買いました。
あとは同人音楽CDと小説二冊、漫画一冊にブックカバーを買いました。
人が多かったですね平日なのに。
暇人ばっかりだあww
俺は休憩の時間を使いましたが・・・


明日も朝からバイトです。
起きれるかなー
起きなきゃ仕方ないんですが・・・何分朝に弱いものでして・・・

というわけで寝ますw

>007氏
復・活!しましたww
今後もよろ
東方永夜抄ノーマルクリアあと一歩だったよ・・・

>マクベス氏
本当にありがとう
見てくれてるだけでもうれしいのにこうしてコメントしてくださるともう宇宙(そら)に行けますねw
お互い頑張りましょう。
エンドレスワルツ見たら報告しますねw

>D&G・AXだーぃ好き♪氏
大雨男!?
まあどまいだよ
今日はわざわざバイト先までありがとうね。
さあお楽しみの時間がこれから・・・

ではまた
恥ずかしながら帰ってまいりました
長崎出兵から一ヶ月・・・
ついについに帰ってまいりました!
だから言わせてください・・・

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

満足ですww

今日はなんでも夏コミの3日目だそうで
私も友人に頼み物をして買ってきてもらいました。
本当にありがとう。もっと百合分を!
さあ戯言は放って置きましょう。

長崎では・・・まあこんなこと誰も興味ないでしょうが・・・一応書きます。ええそりゃもう簡潔に
8月5日長崎に行きました。
8月6日大村の競艇に行きました。2000円負けました。
8月7日大塔のゲセンで三国志大戦をしました。
8月8日佐世保に服を買いにいきました。
8月9日海に行きました。浮かんでました。
8月10日大塔でまた(ry
8月11日大村の空港にお土産を買いに行きました。
8月12日墓参りに行きました。
8月13日東京に帰還。
なんか学校の宿題の日記よりひでえww
楽しかったですよ?暇が多かったですがww


これからは多分更新されます。
それと007氏ブログ開設オメデトウ!いまさらとかなしねw

小説は・・・ええまだ芋谷メンチが返してくれないので・・・
もう一方は少しずつかいてますよ。長崎では2ページしか書いてない・・・


まあそんなこんなですが・・・これからもよろしくお願いします!
ではまた

>007氏
さっきも言ったけどブログ開設オメデトウ
いやマジ今東方やりたいw
睡眠欲もあるけど・・・東方やりたいww

>D&G・AXだーぃ好き♪氏
肉バイト先に放置したまんまだwwwww
ってかMXってちょwwおまww
まあまたきてくれい!

>マクベス氏
すみませんねえ
これからは書きますんでよろしくです。
また訪問しますね

>芋谷メンチ
お前には一言・・・

さっさと小説返せ!!!
更新停止のお知らせ
今日を持ちまして一旦更新を停止いたします。
今度の更新は13日の夜になると思います。

そんなあらちゅうです。
みなさんこんばんわ
皆さんはどういった夏を過ごしていますか?
私は異常に働いております。
おかしいですよカテジナさん!くらい働いてます。
てか今月10超えます。
過労死しないよう努力しますww


小説ですがもうしばらくお待ち置ください。
と、言うのも芋谷へろんが原本を返してくれないので書けないんです。

さっさと返せ!!

はい。言いたいことは言いました。
長崎でも小説は書き続けます。
まあ期待してお持ちくださいw

では長崎に行ってまいります。
東方ができないのが悔しいw
最後のテストの罠
こんばんわ
夜遅くの更新です。

今日は基礎線形代数のテストでした。
課題は途中で寝たため完成していません。
起きたの午後1時半・・・

なにぃ!?

家を2時20分に出なければなりません。
飯食ってだらだらしてたらもう時間です。
課題やってない。勉強してない。
非常にまずいです。
仕方ないから必・殺!車内レポ!
今まで何度となく助けてくれたこの方法で俺は勝負にでた!
そして岡部駅に着くと同時に完了!
さすが俺天災です。
その後20分遅刻しながら教室に乱入!
着席して黒板を見ると時間と問題の訂正がありノート持ち込み可とありました。
・・・

ノート持ってきてねーーー!!!

問題解けない・・・
テキトー解凍・・・
そして終了。
今回ばかりは俺も点取れたかわかんね。

そしてバイト!
今日は皿一枚割ったwww
久々に怒られました。



なんか自分で777踏みましたwwww
うれしいけど・・・ちょっとむなしいww

>D&G・AXだーぃ好き♪氏
自転車どんまい!
加工して自分でパーツを作るんだwww

>mutapi氏
今日はいい事なかったからきっと明日は良い事あるよね
それからパソの件ありがとう!
本当に助かりましたw

>えろすけ氏
本当に何があったんだろう
でもたくさん来てくれるとうれしいぜw
遅刻怖いよう
お互い早く起きようねw

たくさんの来訪大感謝です!
ではまた
明日は最後のテスト
こんにちは

今日は12時からバイトでした。
そして起床は12時半・・・

やっちまった!!

大急ぎでバイト先へ向かうとそこにはなんと食器の山が!!
「それあんたの仕事だから~よろしく」
ちょwwおま

仕方なく皿とざるを洗う俺・・・
洗えど洗えど減らない食器たち・・・
やっと終わったら2時
帰還する時間でしたが
「お前遅刻したからもっと働け」
「いや今日は課題が・・・明日テス・・・」
「いいからやってけ!」

結局3時過ぎまで働かされました。

まあこうして帰ってきたわけですが課題なんてやってませんwww
これから何しよう・・・
仕方ないから課題かな・・・
うわなんだこの量。聞いてないよ・・・

というわけでまた明日
ではまた

無題
もう八月ですって奥さん

こんばんわ
バイトに行ったら人がいつもより1人少なくて大変でした。

今日は朝5時半に起きました。
昨日の飲み過ぎ食べ過ぎの影響かもしれません。
K君にドリームスという野球漫画を貸して俺はゲームをしてました。
8時までグダグダしてK君は学校なので送りました。
その後またしばらくゲーム。
洗濯物を干してなたゲームをしてると意識が飛びました。
気づいたのは16時でした。

課題やらなきゃならんのに・・・俺としたことが・・・
んで18時からバイト
そして23時過ぎに帰還したというわけさ。

なんか無駄にしてるなあ。

そうそうこのブログは8月5日~13日の間更新されません。
俺が長崎へ出兵するからです。
そこのとこを理解してくださるとありがたい

>007氏
ついにノーマルクリアか・・・おめでとう。
君はこれで俺を超えた。
これからは君が安田一を名乗るんだ!
俺の時代は終わった。orz

>D&G・AXだーぃ好き♪
おうおう
銀座なんてなんだかリッチだねえ
まあ食い物があるなら行くよ
楽しみにしてる。

>芋谷へろん
おいそこの酒飲み!!
金無くなるぞ!
残念なことに俺には友達がいなくてねー
その楽しさはわからんのですwww

もう一つ何かありますが放置します。

ではまた
