あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
今日は挨拶に
こんばんわ

今日は暇なので受験生に混じって日大のオープンキャンパスに行ってきました。
007氏も連れて。

さあ新京成線に乗っていざ北習志野へ!
早速二人は駅員に道を聞き日大にたどり着きました。
奥に進むとなにやらあやしい武装集団が・・・
近づいてみるとなんとえろすけがああああ!!!
久々に生えろすけに会ってきました
嫌なものを見てしまいましたよ
その後食券をゲットしに受付に行きました。
あなたの身分の欄に大学生が無かったので仕方なく浪人生にしておいたよ。
食券をゲットしたらそのまま007と一緒にカツカレーを食いました。
結構腹いっぱいになるものです。
そしてしばらく奇妙な集団で雑談・・・と、そのとき蜂がやってきました。

蜂マジこえーーーーーwww

ええそりゃあ逃げましたよ。
弾の無いデリンジャーでどうしろと?
三人逃げました。
蜂はその後ずっと俺らに付きまとってきました。
その度逃げる俺ら三人(誰とは言いません)
そんな姿を見た007氏からすばらしい名前をいただきましたよ。

蜂に怯えるサークルwww

ダサッ!!
まあいいやそんなの・・・

最後はみんなで片付けます。
終わったあと部室に行きました。
狭い部屋にみんな集まってゲームしました。
何やってんだか・・・

まあそんなこんなで帰ってきました。


今日はそれだけじゃない。
バイト先の店長が7月いっぱいで辞めるということで送別会が開かれました。
出席してひどく後悔しました。
まず酒!みんな飲みすぎ!
次食い物!残飯全部俺に回すな!!
飲みすぎ食べすぎで気持ち悪いw
しかもこんな遅くまでやってるわけですから終電がなくなります。
バイト先の同級生のK君は電車が無くなり急遽うちに泊まることになりました。

そんなこんなでした。
すみません酔っ払ってます。
文章になってないのは許して・・・

>ますし氏
来てくれてサンクス!!
また一緒にゲームやりましょう
大富豪とか大富豪とかww

>007氏
巡回お疲れ様です。
夏はとにかく飲むべし。
それと今日はお疲れ様でした。
みんな良い人だったねwwwwwww

ではまた。
今日も昼まで・・・
こんにちは
今日も昼まで寝てたあらちゅうです。
いや本当は早く起きたいんですがね・・・
まあ何も無いときは寝てたいですよね?
そういうわけで今日も今日とてグータラしてますww

今日は日記にするようなことがまだありません。
けどバイトなのでここらで更新しておかないとおそらく更新しないのでしておきます。

さっきまで掃除してました。
異臭を放つゴミ箱を削除したり、あちこちに落ちてるごみを拾って漫画を整理しました。
それだけでかなりきれいになってしまいましたww
まだもう少しやらねばなりませんが、すぐ終わると思います。

それにしても今日も暑いですね。
毎日暑いと俺は水分を大量に取らなければななりません。
出費が・・・
まあこうして常に金欠状態に陥るわけですが・・・
みなさん気をつけましょうww

これからバイトと行っても7時からですが
それまでは暇です。
バイトは上野の端にある大自然という居酒屋で働いています。
ぜひ来ないでくださいw
サラダと揚げ物を注文しないと誓った人だけ来店を許可しますw

今日もいろいろコメントを書いてくださったようです。
皆さんありがとうございます!!!!

>えろすけ氏
提案通りカウンター設置しました
教えてくれてありがとう!
明日の開く大学行くから、尻洗って待ってろよ!

>007氏
おうおう2回目の来訪ありがとう!
まあ少数精鋭って意見には賛成だね。

>紫の流星氏
初カキコありがとう!
こちらこそよろしくです。
日大行ったとき頑張って見つけますw

>D&G・AXだーぃ好き♪氏(長っw)
よくきてくれた。ありがたい!
生きてたらまた来てくれよな!
今度飲みに行こうぜ!

>SSと大きな剣氏
来訪してくれたのか!さんきゅーーー!!
今度また一騎討ちやりましょう。
小説まだアップしてませんw

ではまた
金が・・・・・。
こんばんわ
暇なので更新します。

今日はドイツ語のテストでした。
友達がテスト前に勉強会をしようと言っていたので早く出なければならなかったのですが・・・昼まで寝てました。
結局学校に着いたのはテスト開始5分前。
ドイツ語の勉強は国歌の暗記しかしていませんでした。
でも25点分も出ました。
ギリギリで合格って感じです。

テストも残るはあと一つ。
8月2日の線形代数だけです。


今日は弟と上野のゲセンに行きました。
え?お金?そりゃあ

弟のおごりですよ!!

まあ300円しかやりませんでしたが・・・


>芋谷メンチ氏
来てくれてありがとう!
アキバだけじゃなくいろいろなところに行ってくれ!w

>マクベス氏
来訪感謝!
こちらこそ書き込みますよw
お互い頑張りましょう!

>007氏
数少ない東方仲間よ!書き込みサンクス!
東方が面白いのは当然!
パッドは早めに返却をw

>似非ナイスミート氏
来てくれたか。サンキューだぜ!
勉強頑張っているようで何より
宇宙に行くには予約しなきゃならん。
あいにく10年先まで満席だった。

>mutapi氏
本当に書いてくれたんだ。ありがとうございます!
サークル頑張ってるみたいね。
無理して倒れないようにね


たくさんのコメントありがとう!
本当にうれしいです!
これからもよろしくお願いします!!
教職のテストがなあ
今日は1限から理科教育法のテストでした。
7時に家を出なければなりません。
昨日は二時まで遊んでいました。

勉強なんてしてませんw

朝はギリギリで起きて、電車内で勉強といういつもパターンで学校に向かいます。
そして気づきました。

一時間半でできる量じゃねえ!

まあ頑張りましたよ
ですが果たして60点取れているかどうか・・・


それはさておき
最近は東方をやる時間がありません。
東方ってなに?って言う人は検索かけてみてください
とっても面白い弾幕STGです。
困ったものですね。
パッドを知り合いの家に置いてきてしまったばっかりに・・・

小説ですが、しばらくは「パンダ帝国の強襲!」を掲示していきます。
ゆっくり更新ですのでその辺はご理解を

最後にコメントを書いていただけるととてもやる気になります。
ぜひ書いていってくださいw

ではまた


>えろすけ氏
書き込みありがとう。
とりあえずしばらくは頑張るよ。

俺がブログとな・・・
はじめてまして
浅井慧輔ことあらちゅうと申します。

へっぽこ物書きです。
百合と東方とガンダム(特に1st)とサバゲが好きな大学生です。
ここには小説を少しづつ書いていこうと思っています。
読んでくれると喜んで空を飛びます。
え?感想なんかもくれる?それはもう大歓迎です。
宇宙に行ってしまいます。

今後この変なサイトをよろしくお願いします。
ではまた
