あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
地霊殿をやってみよう
題名どおりですが、先ほど地霊殿ノーマルを久々にやってきました!


以前3面道中で乙るヘタレっぷりを見せたあらちゅうですが、今回はなんとさとり様の最後のスペルあと5mmというところまで行きました。

いろいろ意識を変えてやってみたら、意外や意外、4面まで行きました!

自機は霊夢Bです。


萃香!萃香!つるぺ(ry






さて、土日と二日続けてライブに行って来ました!

一緒に行ったのはK'SとK'Sの弟君。
いつものライブに一緒に行くメンバーです。


土曜日は、石鹸屋、SOS、CROW'SCLAWの3つのバンドのライブでした!

最初はSOS!ホムペもCDも出してないですが、フラワリングナイトに出ているほどのバンドです!

基本はジャズアレンジ!


なかなかイイアレンジをしてきます!



・・・4曲終わった時点で

「えっと、今日は次が最後です」


開演20分で早くも最後wwwwwwwwwww




えええええええええ!?


そんな感じで30分ほどで演奏が終わってしまいました~

もう少し演奏とかMCとかやって欲しかったですw





次はCROW'SCLAW!

ヘヴィメタルのアレンジで有名なこのバンドは、のっけから飛ばします!

ハイテンションな曲は大好きな俺はノリノリで腕を振りました!w

と、ここでアクシデント!!

なんと鼻血が!!w

ここ最近出てなかったので、完全に油断していました!
出血量が半端ではなく、かなり危険な状態に!!


そんなとき、横の人が・・・

「大丈夫ですか?!誰かティッシュを持ってませんか!?」


なんていい人だ!!w


おかげでなんとか助かりました!
助け合いだよね!何事も!w





最後は当然石鹸屋!

毎回毎回、ガイ長の服が気になるのですが、今回は・・・




スーツ!!!w



ちょww石鹸屋メンバーみんなスーツだしwww



今回のライブでは新譜のハイブリッドバディからの曲が中心でした。

当然石鹸屋はみんなで歌ったりする部分があるわけで、大声で歌いました!


一旦演目が終わり、石鹸屋が帰ったら当然アンコールが起きます。



すると・・・


厚志とhellnianの二人のみが出てきました!


厚志がトークをしていると・・・




いつものメイド服を着たガイ長が!!


そしてイガラシが服脱いで半裸になってた!!w


いつもの石鹸屋スタイル?に戻って、レモン、ってゐ!を二曲やってこの日のライブは終わりました!



その日は理工シューティングの仲間であるリコンの家に泊めてもらいました~

驚いたのはその家の広さと蔵書の多さでしたw

漫画、小説の数がすごかったですw


そしてそこには俺の読んだことのあるエロ本が何冊か・・・なんか彼とはこれからも仲良くできるなと再確認しましたw




その夜はガンダムウォーをやり朝を迎えました。

ちなみに鼻血が2回出ました。



翌日、3時間寝て起きて中華街に行きました!


初めて中華街に行きましたが、本当に飯屋が多いww


と、そこで武器屋を見つけたので、中を見ることに。


様々な武器があって、めっさかっこいいものがたくさん!!
俺の中二心をくすぐるようなものが大量に!!

サイの使い方を店主に教わったり、楽しんでると見つけてしまいました・・・




孔明扇!!!!




そう、三國無双のビーム出るあれですね!w



うん・・・1575円だけど、思わず買ってしまったよw



ちなみにこれがお写真w




GetAttachment.jpeg












その後中華料理とかを楽しみ、ライブに行きました。

ちなみに中華街で1回鼻血が出ました。


さて、日曜日のライブはCOOL&CREATE!ソロライブです!


バレンタインとかそんなの関係なく楽しんでるあらちゅう!



さてライブで初めて一番前に行ってみました!!


端っこでしたがww



いや~押される押されるww


かなりきつかったですが、あんなに近くでまりおやあまねや弧夢想を見たのは初めてでしたw



大声でおちんぽ歌いました!
えーりんえ-りんでめっさ手を振りました!w
あまねに罵られましたww


ハイテンションで最高に楽しかったです!w


ちなみにライブ中に鼻血出ました。少しw



そして帰り道。

鼻血が出ましたwwwwww



もうひどすぎるwww


ちなみに帰って風呂入ってるときにも出ました!



さて、あらちゅうはこの二日間で何回鼻血を出したでしょう?w





正解は6回ですw





さて、鼻血でライブな二日間でした~









>メンチ

東方厨と申したか?ww


あの日は東方尽くしだったね!w
この二日もそうだったがw

金曜の飲み会楽しみにしてるぜ!




次こそ小説更新するぜ!w


それでは



( ゚∀゚)o彡゚諏訪子!( ゚∀゚)o彡゚諏訪子!
東方について?の記事w


       ,. --、   ___,,,,.........,,,__,. --、
        !○  !'"´       `ヽ.○!
       `ァ‐ '’   ___,,,...............,,,__ ヽ'
       /,, - ''"´:::::::::::::::::::::::::::::::::`"' 、
    ,. '"´::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄`"'' 、:::::::`ヽ.
  ,.:'´::::::::,. '´/        ;     ヽ:::::::ノ
  '、:::::::;'´  ;'  /   ,' __! ; /'! _!     Y
   ヽ、i   !  !   / ´/_」_ハ/ !/_!`ハ.  〉 i
     !  'ヽ,ハ/.!'ァ'´ ,.、`   ´,.`Y! / ,'
     !    ノiΞ!i   i.ノi     !| ,!レ'ンi
     ,'   (_ノ|.  !,.,. '‐'    ` ,.,〉 '、
   _ノ  .ノ ;  !  .ト.、   i´ ̄ソ ,.イ _,ハ,ノ
     ̄`ヽ,ハ !   |;イ`i' ー-rァi´! !´
        レへ ',::\`''ー‐' ,.!`レ'
          /´ヽ!ヽ;:`'::ー‐'::::〈!ハ
         ,.'     ト/,゚ニ゚、ノ::::::! '、
      _,./   ヽン£_rァ::::::::〈!  ヽ.
     /       /メ::::::::::::::::rァ'7!   ';
   r'´        /`ヽー--‐::''"`ヾ、   i
    Yヽ、      /:::::/:::::::::::::::::':;::::::::\_/!
    ゝrへ、__/:::::::/£っ:::::::::::::::rヘ)ソイ
      !    /:::::::::;'ソ゚zD゚):::::i:::__ン´、_j
     '、__,./7''ー-‐ァー--‐''i二ン!
        /`ー-/       !   !
        ,'   /       |   |
       ;'   ;'         !   |
       ;'`iー‐'i         ,'iー‐イi
       !:::: ̄:::!       .i::: ̄::::!
       ヽー--'        `'ー‐‐



いや特に意味はないよ・・・諏訪子・・・かわいいよね?w




風神録で一番好きなキャラと聞かれたらこの子ですね~

にとりも雛も好きですが・・・



さて俺は最近ほとんど東方をやっていない状態です。
というわけで、腕が落ちてますw


久しく今日はどこまでいけるかやってみようかなぁと思います。



とりあえず寝てから!←ほとんど寝てない





それではw
