あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンダ帝国の強襲!その4
皆さんこんにちわんこそば

あらちゅうです。生きてますよ~


さて、フラワリングナイト2009と例大祭がいよいよ今週末で東方厨なあらちゅうはテンションが上がってきています!!

さてハードなスケジュールなのは仕様です。
一応書いてみよう!!

木曜日
学校で健康診断、その後ハスミ書房の蓮見さんのところに行きコピ本作りのお手伝い。

金曜日
フラワリングナイト2009。終了後にメッセでそのまま撤去のバイト(朝終了)

土曜日
とりあえず、バイトとかで疲れてるから寝る。

日曜日
例大祭。


うーん。ハードだね!土曜日寝られるのがせめてもの救いかw


さて、今日の更新はこれだけでは終わりません!
な、なんと!小説の更新ですよ!奥さん!!しかも連続更新とな・・・w

そんなわけで興味のある方のみ閲覧くださいましw




パンダ帝国の強襲!その1

パンダ帝国の強襲!その2

パンダ帝国の強襲!その3

その前にコメ返し!(3月5日に忘れてたことに気付いて追記なのは秘密!

>メンチ
だから逆から読むなとw
三食嫁つきだぜ!!w
期待されるとついつい更新しちゃうんだぜ!w
ありがとうねw


>JTV
ふっふっふ・・・油断したな?w
これから宮とあ~んなことやこ~んなことがおこるわけですね!わかります!w

性的な意味で期待するがいい!w


>宮
さんきゅ!応援されるとあらちゅうは、ついやっちゃうんだ!(性的な意味で
いや~宮は活躍するぜ~!!(性的な意味で

そんなわけでがんばります!

[パンダ帝国の強襲!その4]の続きを読む
スポンサーサイト
パンダ帝国の強襲!その3
ごきげんよう!

さて、なんと1ヶ月以内に、この更新ができるとは・・・


あらちゅうもびっくりだ!w


これから更新するのは、あらちゅうの拙い小説です。
そんなもん興味はねーよ!って方は、そのままブラウザを閉じてやってください。
もし、後でm9(^Д^)プギャーしたいって人とかはそのまま続きを読めばイイトオモウヨ!!


ちなみに前回のものが気になる方はこちらからどうぞ

パンダ帝国の強襲!その1

パンダ帝国の強襲!その2


[パンダ帝国の強襲!その3]の続きを読む
パンダ帝国の強襲!その2
さて・・・およそ2年4ヶ月ぶりに更新される、ブログ上での小説。

ってか覚えてる人いないだろうってくらいのレベルですね~。



一応、前回というか最初の小説のURLをはっつけておきますね!

パンダ帝国の強襲!その1



では興味の無い方は、今日の更新は見ないでお帰りいただくとしましょうw

興味あるよ!実は2年以上じっと待ってたんだぜ!って人は続きを読むでどうぞw



[パンダ帝国の強襲!その2]の続きを読む
GOLD EXPERIENCE vol.1 『スライム』
「お待たせしました」なんて台詞は待ってる人がいるから言うものであって待っている人がいないのなら別に言う必要はないと思います。故に言いません。嘘ですお待たせしました。GOLD EXPERIENCE第一話をお送りします。

何で遅れたのかは前回と同じくサボってたからです。

実は第一話と第二話は一纏めにして、序章を含めて全四話にする予定だったのですが、いざ書いてみると結構長くなってしまいましたので一話増やすことにしました。この調子だとまた増えるかもしれません。今年度中に終わらせる自信がなくなってきました。

さて著者が軽く鬱になってきたところで、GOLD EXPERIENCE vol.1 『スライム』お楽しみください。


[GOLD EXPERIENCE vol.1 『スライム』]の続きを読む
GOLD EXPERIENCE vol.0 『負の胎動』
お待たせしました。と定番の挨拶はしますが果たして待ってた人が居たのでしょうか?
ともあれ2006年最後の記事で予告したプリン日記小説版「GOLD EXPERIENCE」の序章をお届けします。
まだ序章かよって?ごめんなさいサボってました。とりあえず序章だけ書けたんで読んでください。



[GOLD EXPERIENCE vol.0 『負の胎動』]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。